THE ORIGIN 17巻

2008.07.08 - 23:47

仕事から帰ったら、ワタシの部屋のデスクの椅子の上においてありました。

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 17巻」

弟と、最新刊に気付いた者が買うような、暗黙の了解なんですが(笑)
今回は弟が買って来て、置いてくれてたようです。

今回はララァとアムロ、シャアとアムロ初逢いのお話で。

TV版では何度も見たシーンのはずですが、新たに感動しました〜(≧▽≦)

ララァの「美しいものが嫌いな人がいて?」は名セリフですよね〜♪

そして、きっとファンの欲目なんですが、シャアがGacktさん化してきてるような(´Д`)))ハァハァ
スラリとスマートになった、、、ような、、、
そいえば、いつかの誕生日に、安彦さんに、Gacktさん描いてもらった色紙貰ってたよね〜?

いや、元々シャアはかっこいいし、大ファンですけど。
顔の輪郭がちょっと違ってきた気がする。
ますます、ファンに(´Д`)))ハァハァ←やめなさいってば(笑)

あと、今回は「スレッガーさんって、Ju-kenさんに似てる!」って思いましたよ。

久しぶりのガンダム、堪能しました!
前の16巻は「龍の化身」と一緒に通販頼んだはずだったわ。

「0079-0088」の発売の頃に、連載してるコミック・エースに、ガクさんの対談があったので買いましたけど。
その時が、この17巻にも収録されてる、サイド6に入港した話で。

その次の回がララァとの出逢いで、その次がシャアとの出逢いの回だったようで。
それ含めて5話分入ってました。

単行本で、まとめて読むと楽しい☆彡

次は、半年先かしら?