髪型バトン & お盆(追記)

2008.08.15 - 16:07



noahしゃんから「髪型バトン」いただきました。


------------ * ------------

このバトンは自分の髪型を描いて、
自分のブログに記事として載せるとても簡単なバトンです。
自分の描いた絵でないといけません。
その髪型にコメントを残して下さい。
そして、最後にバトンを回す人を書いて下さい。
何人でも構いませんが、アンカー無しの無制限バトンです。
必ず一人は書いて下さいね。

------------ * ------------


大体、肩越しセミロングからロング。
カットとかは年2回ぐらい( ̄ー ̄;)
仕事の関係で、ほとんど一つに結んでます。

何人もの美容師さん、理容師さんお墨付きの、やりにくい髪。
天パー、しかも1本1本ウェーブが違う感じ。
生えグセでその部位部位で違う方向に向いていて。
セットしてると、頭皮からの汗で、仕上がったハズのところから崩れていく、、、
頭のカタチも、頭頂部が尖ったピーナッツ頭で、後ろ頭も出てます。

たぶん、坊主頭にするのが、最良の方法かと思われます(笑)

仏門に帰依しないと思うので、たぶんないかと、、、>坊主頭

なので、伸ばしっぱ〜で結んでます。


バトン回す方は、、、
え〜っと、コミュで絵を描く友達って、、、

珠蘭ちゃんとTaktさん、くらい?

もちろん受取るも受取らないも、自由です〜。


よろしかったら、どぞ〜♪


本日は、家族とも休みが合いまして、お墓参り行って参りました。
弟の車に乗せてもらったから、ラクだったわ〜。

歩きだと、駅から上り坂を30分ですから〜(汗)

今回、父方の墓だけだったので、恐怖の墓参り山登りツアーはしなくてよくって。
母方の墓は、同じ町だけど、違う山だし(笑)
ひいばあちゃんのはさらに違う山(笑)

まあ、でも、またいつか、、、