† むんちゃ診断 † 作ってみた♪

2008.09.30 - 23:15

昨日遊んだ「ラブレター」な占いツクールがおもしろかったので、占いや診断作るサイトで、「ムンチャ診断」作って来ました〜☆彡

<あなたのムンチャ度を100人にズームイン☆彡>


ワタシの結果です。
ご参考までに♪


結果-----------------------------------------------------------

TOMさんのムンチャ度を100人に聞いたよ☆彡

TOMさんのイメージを56人の楽友さんは、 † ガクハイにヨコシマ目線な、ちょい腐女子入ってる人? † と思っています☆彡
TOMさんのイメージを39人の楽友さんは、 † トシのように、楽しいけどお調子者☆彡 † と思っています☆彡
TOMさんのイメージを3人の楽友さんは、 † 孫のように、真面目で考え過ぎぃ〜な人、、、 † と思っています☆彡
TOMさんのイメージを1人の楽友さんは、 † ショウに激萌え〜(●^Д^●)ハァハァ † と思っています☆彡
TOMさんのイメージを1人の楽友さんは、 † ハナのように明るく前向き♪ † と思っています☆彡

--------------------------------------------


早番で帰って、ゴハン食べたあとずっと、コレにかかりきり。

20個以上、答えを入れないといけないんだもの。
結局30以上は入れてるはず〜♪

別の、「○○からのプロポーズ」タイプとか、「○○に例えると」にもチャレンジしたんだけど、なんとなくキャラや世界観に合わなくて〜(T∀T)

ええ、どうしてもムンチャで作りたかったんです!

ま、自分で入れた答えなんで、自分のは当たってますけど(笑)

よかったら、遊んでみてね〜☆彡


明日からは、”いー”と”えゆ”の先行、がんばりま〜す!
 
-------------------------------… 続きを読む


おいしい( ̄ー ̄)ニヤリ

2008.09.29 - 23:19

yakoさんとこで見たラブレター

S.K.I.N.からのラブレター

おもしろかったので、やってみました♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TOMちゃんへ

なんでTOMちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでTOMちゃんは、YOSHIKIのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、TOMちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
TOMちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
TOMちゃんに俺は映ってる?
YOSHIKI、Miyaviばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、TOMちゃんの事ばかり考えて、TOMちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がロケ地に行った時、TOMちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
Gacktを好きになってください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホッ
お素敵☆彡
妄想より、なんか進んでていいわぁ〜♪


YOSHIKIのギャグって、どんなんでしょ?
想像つかないんですけど、、、

> もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。

や〜、ワタシだってお話したいんですけど。
見つめていいんなら、間近でガン見したいですけど♪

> もっともっと好きになってしまうから。

大歓迎ですっ(≧▽≦)v

> 俺がロケ地に行った時、

ん?ルーマニアですか?
それとも最近ロケ行ったんですか?

> お願いだ・・・
> Gacktを好きになってください。

う〜ん、コレ以上好きになるのは限界超えちゃうんですけど( ̄ー ̄;A
難しいけど、がんばってみます。

、、、って、マジで返事してるワタシって、、、


ま、なんか、ガクさんとは別人格な人からきたようなラブレターですけど、おいしいし、気分イイので、オッケーです(≧▽≦)


ちなみに、本名ではmiyavi〜くんからでした。

> 10月1日18時に台湾で待ってる

仕事なの、、、ゴメンね(^_-)☆彡
てか、miyavi〜くん、北京にいて、今日本に帰り中では???




そういえば、先日「本気で憧れた!マンガの男子キャラクター」って記事を読みました。

「のだめカンタービレ」の千秋先輩と、「ドラゴンボール」の孫悟空が同票1位だったそうで。

心か身体の、いずれかが強く、ツンデレ気味な男子キャラクター、、、が働く女性のお好みだそうで、、、

心と身体と強くて、侠気あって、ツンデレ気味な、、、どS気味な(笑)、某G様を思い浮かべたワタシです(〃ω〃)


腹筋運動 & 更新

2008.09.29 - 00:12

本日も、腹筋運動な楽会でした(≧∀≦)/

やはり、今日の一番の爆笑腹筋運動は「間接リップでかぶれる」妄想でしたわ(笑)
yさんが言ってたのを、aさんが妄想ふくらますから〜ヾ(  ̄▽)ゞ

お箸、ボルヴィック、歯ブラシ対決も含め、リップ周辺な妄想話題でしたね( ̄m ̄)
うむ、上半身方面な話題でヨカッタ。

あ、メンバーの名誉のために言っとくけど、あまり下な話題はそんなにないんで、、、
ん?言い訳くさい?(´□`;)
や、、、ホント、そんなにないんで、、、アセアセ
前回はたまたま、、、あああ、、、墓穴?


え〜っと、本来の楽会目的である、

●会場別人数点検と、お支払い。

●日程、交通機関などの確認。

●旅行パンフで、プラン比較検討。

●今後のエントリーの確認!

うん、ちゃんとやることやってるじゃん( ̄ω ̄)b

妄想しながらも、ちゃんと現実面も着実にね♪
ワタシらしっかり者じゃ〜ん(≧▽≦)v


集合が17時だったんですけど、集合したとき、Eっちゃんから、日記更新を教えてもらって。
まず、日記を読みふけっちゃって☆彡

楽会前にタイムリー♪
異様にテンション盛り上がり〜〜〜
ん?、、、いつもか?(笑)

旅行日程やら、計画に、身が入りますよね。
あんな日記読むと。

もちろん、妄想にも(〃ω〃)


どんだけ田舎やねん(小動物苦手な方は画像注意)

2008.09.28 - 12:18

ん?
姪っ子とお出かけ途中、草むらで発見☆彡




動いてるぞ!
なにかな?



もしかして、、、

ちゅ〜?






カヤネズミかな?
日本最小のネズミだったっけ?

カヤネズミ

写真ではちょっとわからないけど、少しオレンジっぽい色だったから、たぶん、ハツカネズミでなくカヤネズミだと思う。
エノコログサ(ネコジャラシ)がその近くにあったから、それとかバッタ食べてるのかな?

今、生息地が減少してるらしいですが、うちみたいな田舎は住みやすいのかしら?

でも、うちの地区でも初めて見たよ!


ウケた「お知らせ」

2008.09.27 - 23:02

今日、取引先からFAXできたお知らせ

「○○○のチー○はとても美味しいのですが、<賞味期限近くで一番美味しくなる>とのことで、売りにくいので、残念ながら廃番とします」

そりゃ、売りにくいわな (; ̄▽)ゞ

「お客様、こちらの商品、賞味期限間近となってますが、今が一番美味しい時期でございますっ!!!」

って、難しいドス( ̄ー ̄;A


いくら、賞味期限と消費期限は違うとは言え、、、
商業路線でなく、対面の小さな販売所ならともかく、、、

ホントはそんな商品が売れるような、おおらかな世の中ならイイのだけど、、、


あとは、お知らせFAXは、誤植でウケます☆彡

先日は

「○○マヨネーズ」

「ン」が多いだけなのに、FAX出て来た途端に吹き出しちゃったよ!
職場なの忘れて、大笑いしそうでした。

明日は、楽会ふたたびぃ〜!です♪
お支払いをば。
共同でチケ取ってるから、忘れないうちにお支払い〜
そして、また、萌え話とかになりそう(〃ω〃)


たぶん7年前の9月

2008.09.26 - 22:15


自分が、「Gacktさんのファンなんだ」と、気付いたのが7年前の9月。

友達の同伴で、ライブに行ったのが6月。

3ヶ月経って、Gacktさんが表紙のuvが、どうしても欲しくて、欲しくてたまらなくなって、初めて、「あ、ワタシ、この人好きなんだ」と、気付いたわけで、、、

そこからは一気で。
まず、ファンサイト作って(笑)
Dears申し込んだのが10月の中旬以降だったのかな?
だから12月からの入会になってる。

ん?Σ( ̄□ ̄;)順番、逆よね?
ふつー、FC入ってからサイトとか作るかしら?(笑)


友達がマリスからのファンだったので、雑誌切り抜きファイルやら、ビデオやら、お宝いっぱい貸してくれたので、一気にGacktさん三昧できて。

更に、ボルテージアップ(笑)

翌年のFC旅行のハワイにも、初海外で行っちゃって( ̄▽ ̄)

めっちゃ目まぐるしくて、楽しかったな〜☆


今も目まぐるしく、楽しいファンライフを送っているわけですが(^ω^)

相変わらずなテンションで、好きで居続ける、、、
なんて、7年前には想像してなかったよ(・∀・)


楽天的な悲観主義者なんで、「いつまでも気持ちが同じであり続けるなんて、ないよね」と、思ってるんですが、意外と同じなんだよね。


今も、ライブのことを思ったり、計画立ててるだけでも、しあわせ♪


しかも、最初に見たライブの続編だもんね〜(≧▽≦)φ

あ、またボルテージ上がってきた(笑)



こちら、コミュは昨日で1周年!

もう、そんなに?

ブログ書くにも、居心地よくて、他にブログ持ってたんだけど、すっかりこっちがメインブログになりました。

ココはファン同士、ということで、シャイなワタシでも(?)、コンタクトもとりやすくて(^ー^)

スタッフブログの話題やらで、盛り上がれるし(≧∀≦)

もちろん、1周年記念プレゼントも応募済み!

いろいろ、感謝しておりますです。

趣味に走った、オタクなブログを読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m

感謝の気持ちで、白シャツ写真をまた(笑)



† 白シャツ † & 早速ポチっとな♪

2008.09.25 - 15:05


先日、DOLL用に購入した白シャツの、透け感を撮ってみました。
透け感って、なかなか難しいわ〜( ̄ー ̄;)

陽に透ける感じを出そうと思うと、日中の光量がいるし、周囲の明るさに照準合っちゃうと、DOLLが薄暗くなるし、、、

直射では難しいので、ブラインド越しの光で、向きを変えてはパシャリ。

なんとか撮ってみました。

そして、最近撮影してなかったからか、ご機嫌斜めな風情のルシファ(笑)



愛がないわけじゃないのよ〜(´・ω・`;)
DOLLに気を向けないようにしてないと、欲しいモノ増えちゃうんだもの。
楽費で精一杯なのよ、、、(笑)


今朝はまたコブラガエリで目覚め。
結構、強力なのがきたので、家族のススメで、テーピングテープで固定して、大人しくしています。

CD”Rebirth”で予習復習中。


あわわ、もう予約が!
思わず、限定版を即決でポチ!!!
9*9はポチリ済みですから〜〜〜(≧▽≦)v


じっきょ〜♪

2008.09.25 - 01:36

スタブロでの「実況生中継」
とってもウレシイですね☆彡

会社帰りに、携帯でオフィコミュ開いたら、スタブロが更新されてるっ!!!
しかも、ついさっき〜!、、、と興奮(笑)
早速ログインして、読み読み (( ..))

―――――
―――――――
―――――――――
―――――――――――
―――――――――
―――――――
―――――… 続きを読む


†彼岸花†

2008.09.24 - 11:04



お彼岸だな〜。
彼岸花咲いてるよね。

、、、と思いながら、なぜか、いつもの通勤の駅でも、目が向かず。

今朝、撮ってみました。

やはり、季節の花は心が和むわ(≧∀≦)


そして、毎年恒例、彼岸花妄想( ̄▽ ̄)b

いっぱいの彼岸花の中での、Gacktさん写真!

だって、雑誌インタビューで、本人が言ったんだもの。
一面の彼岸花の中とかで撮ってみたい、、、って。
残念ながら、その本は購入してなくて立ち読みで、今も後悔してるんだけど。
(だから、もしかしたら、記憶都合よく改変されてるかも?)
誰か、その雑誌記事、覚えていない?


彼岸花の花の時期は、桜に劣らず短いからさ。
しかも、スケジュールとか、天候とか、合わせるの大変だろうし。

そもそも、そんな企画ないだろうし。


いまだ、実現しないので、妄想に頼るしかなく。

衣装は白装束、白長襦袢に半襟は紅で。
もちろんロン毛で、、、
狂気はらんだ瞳で、、、
(〃▽〃)♪
妄想だけで、萌えますっ(≧∀≦)


絵に描こうとしたけど、先に彼岸花描いてる段階で挫折(哀笑)

絶対、絶対、似合うと思うので、ぜひ、来年は企画してくださいっm(_ _)m
、、、って、誰にお願いしてるの?ワタシ、、、


アニキッチン

2008.09.22 - 20:22

昨夜、更新されたスタブロ。
アニキッチンの話題でした〜♪

ココのコメントで、「せめてお手々ぐらい」と言ったら、次の日、お手々がアップされてて、うれしいビックリ♪


そんなウレシイ「アニキッチン」

描いてみました〜☆彡

 

―――――
―――――――
―――――――――
―――――――――――
―――――――――
―――――――
―――――… 続きを読む


え?コレがワタシのイメージヾ(>Д<;)?

2008.09.21 - 20:26



同僚の台湾土産のボールペンです。

同僚いわく「龍とかの模様もあったんだけど、面白味がなくって。コレ見たら、TOMさんの顔が受かんで(笑)」

なぜに( ̄▽ ̄;)?
どして、このお面がワタシのイメージなのっ(≧ω≦;)
失敬なっっっ(`△´メ)

納得イカ〜ン(`□´)┘プンプン

普通に龍でも、…ってか龍好きなんですけど♪


ま、コレも面白いけどね( ̄m ̄)プププ


雷が、、、

2008.09.20 - 23:52

だんだん、近付いて来るぅ〜

PC電源落とさなきゃ、、、

雷は怖くないけど、PCヤラれたらいやだ。


昨日、同僚が、無事台湾旅行から帰国。
台風が去ったあとの台湾へ行けたので、ちゃんと行程全部楽しめたようで。

老舗のお店のパイナップルケーキがお土産でした。
地元の方が買いに来るお店とかで。
今までいただいた中で、一番おいしかった。
甘すぎず、むつこすぎず。

もう一つのお土産はボールペンだったんですが、、、
持って帰るの忘れた!!!

明日、アップします。

なんだか、そのボールペン見た瞬間、「あ、TOMさん(≧▽≦)/」って、ワタシが思い浮かんだそうで、、、
( ̄ヘ ̄)失敬なっ(笑)

台湾、ワタシも行きたいな〜。


ショックだ、、、

2008.09.19 - 21:38

さっき、yさんに教えてもらって、マイスペのGacktさんページに行ったら、、、

コメント入れてる人が使ってるの、ワタシのイラストじゃ〜んヽ(`⌒´)ノ

コレコレ ↓



(あ、コレは署名を入れてます。アップされてるのは、マイスペに上げてた署名なしの分。うちは、フレンド以外は見れないけど、フレンドさんのとこにコメント入れる時に、イラも入れたことあって。)



イラストの元を辿ったら、自分のイラストとして貸し出ししてる人がいる〜(´;ω;`)

どちらも異国の人ですた。。。


昔、イラストサイトやってた時に、そんなことがある、、、とは聞いていたものの。
実際、お友達も使われていたけれど。
まさか、ワタシのイラスト使う人いないだろ〜、と思ってたのに。

世界は広いわね(笑)
そんな物好きがいるとは( ̄ー ̄;A

いちおー、コレからはサイン入れときます。
マイスペに上げてるのも、サイン入れて再アップしとこ。
ファイル名にもTOMって入れとこ。



そして、もう一つショックなことは、、、

エルアンコール全滅、、、
そろそろ当たってもイイぢゃんヽ(`Д´)ノ
ずっと年会費払ってるじゃん(ノ-_-)ノ~┻━┻

二次でがんばる(TдT)


今朝買った、TV station 読んで、元気になります☆彡
関西版を、無事入手できますた♪


そんな1日(やる気ないタイトル?)

2008.09.18 - 20:15

連休2日目〜。
ほんのり頭痛。
たぶん、台風が近付いてるから、気圧変化でヤラレてる気配。

おでかけはあきらめて、ご近所でTVstation探してみる。
…って、雑誌置いてるとこって、2軒ですが、なにか?

自転車でコンビニまで行ったけど、なかった、、、
フフフ( ̄ー ̄;)やはりな、、、
田舎すぎる〜っ!!!(ノ-_-)ノ~┻━┻
明日、出勤前にゲットしよ〜っと♪

午後から頭痛も本格的になってきたので、時々ゴロゴロしながら、冷えピタして、ネットサーフィン(なんて怠惰な(´・ω・`)≡3)

でも、収穫。
一番近い遠征の、1日目のホテルを押さえました。
他サイトでは、まだ割引価格になってなかったけど、そこではなってた♪
厳しい条件に合う候補のひとつで、他でもチェックしてたんだけど、部屋数少ないらしいので、早めにゲットしておきたかったの。
ココならyuさんでも、朝帰りの時、駅まで行けるよ!

2日目は、もともと押さえてたホテルにしちゃお〜。
朝帰りに便利なんだよね。



明日はkしゃんの好きなDirさんのメンバーが、ワタシの職場から一駅のトコロで、ラジオ生放送生出演。
チラっと見たかったけど、早番だけど間に合わんわ、、、
残念。。。


今日はDOLLの撮影もしたかったんだけど。

また今度。

撮りたいコンセプトがあるんだけどね。

前に撮ったモノクロをアップ☆彡
 
続きを読む


こんな一日

2008.09.18 - 01:11

2連休1日目。
今日は時々雨の中、洗濯〜。
お昼は、あんかけ炒麺。冷凍ですがっ( ̄▽ ̄;)


友達にMDプレイヤーを貸すことになり。
近くまで来てくれるそう。
娘さんのブラスバンドの大会の記録メディアがMDだったけど、周りにプレイヤー持ってる人いないって。

ゲームでも、パソでも、DOLLでも、ワタシの師匠的存在な友達。

お久しぶりなんだけど、ちっとも変わってない(^ー^)

楽しく話して。
ええ、ご近所のJ〇前で(笑)
SD13ボーイのDOLLも連れて来てくれていて☆

ええ、ご近所で、屋外で、SD公開、、、(;・∀・)

こ、、、これでワタシ、もう怖いものナシだわ。(; ̄▽)ゞオホホホホホ


SDに転んで欲しいらしい。
いつも、ライブ前の時期に、SDの誘惑があり、貧乏がワタシを引き止めてくれます(哀笑)


無事、MDプレイヤーの引き渡しも終わり、晩ゴハン作る時間。

ナスがたくさんあって、買い物の時は、ナスのグラタン作ろうと思ってたんだけど、帰ってから気が変わり、ナスの煮物とヤマイモの和え物に。


グラタンは、別の具材で明日作ろうかな?
具材、何にするべ?

TV Stationも、こちらでは明日発売ですが、たぶん街に出ないと、ないかも?
街に買い物に出ようかな〜(・∀・)


ウンダラの新しいコーナー見てると、外に食事に行きたくなる〜(≧∀≦)
炊事当番なので、行かないけどね。


今日はテレビっコです。
「サ〇ケ」見ながら、Gさん、こーいうのやりたくなるんじゃないかしら?
と、妄想して、心配しながら見てました。


あ、TOKYOカワイイTVも見ました。

NAOTO服、DOLLに欲しいな〜。


ガマンガマン(>_<)



ゆうべ、携帯で映画「蛇にピ〇ス」のサイトかなにかで、SM度チェックかな?やったのよね。

結果は 「ドM」 だったんですけど(笑)
ドSと紙一重、、、とか、書いてあった、、、


おもしろかったから、みんなにもやって欲しかったんだけど。

残念ながら、見つからない。


れんきゅう〜

2008.09.17 - 00:05

明日から、希望してなかった連休です。
ま、シフト上の連休枠使用でないので、いっか。
2日の休みだし、しっかり身体を休めておこう♪

今期の連休枠は、ライブに当てるんだから(≧▽≦)b
あと、前期後期で1回ずつ取れるようになって、年2回に増えたメモリアル休暇も使う!


本日、9*9の発売予定日のお知らせが〜(笑)
NO 問題( ̄ー ̄)b
しっかり、予定の範囲内ですっ!

昨日の特典の記事といい、、、
「ポチらないと( ̄∀ ̄;||)」という、強迫観念が、、、

さきほど、ようやく、ポチりましたですよ。
だって、即決できる金額じゃないんだもん。
だって、ワタシ、小心者なんだもん(´;ω;`)

最近、昼休憩は、ツアーパンフレット読んでます。
あ、旅行パンフね(笑)
いまのとこ、一番日にちが近い遠征に向けて、準備です。
あ、一番日にちが遅い遠征のも調べてますけど、そこは一番大人数の遠征なので、、、

一番日にちが近い遠征、、、
限定のぞみ号使用じゃないと、割増料金が、、、
ええ!?4千円増し?片道でっ!!!
別の旅行社のパンフだと、1日目は日にちで割増料金あるし、、、
マジで???

やはり、のぞみ早特きっぷと、ネットでホテル予約した方がお安い?
ホテルは一応押さえてるけど。
帰りが朝イチ新幹線で帰って仕事なので、それに便利のイイ所、、、ではあるけれど。

昨夜もホテル検索したけど、なかなかね、、、
条件に合うとこは、みんなお高い(´-ω-`)
ネットのホテル予約も、今からウィンタープラン出てからの方がいいかな?
まだ9月いっぱいとかまでのプランなのよね。

じっくり調べないと、ね、、、

調べるのが好きなんだけどさ(笑)


気になる、気になる( ̄▽ ̄;)

2008.09.15 - 21:10

Save Our Dears、お役に立てたようで、ウレシイ。
ワタシは龍のブレスにしたんだけど。
サイズが大きいから、今から長袖の間が、着用シーズンです。

秋よね☆


秋って、食欲も湧くけど、物欲も、、、(笑)

できるだけ、DOLLサイト見ないようにしてるけど、メルマガとか来るんですわ、、、

またNAOTOコラボがっΣ( ̄□ ̄;)

テヤン〜アリオン〜

絶対、このコ、ガクさんにカスタマイズできるよ、、、(´Д`)ハアハア

衣装、欲しス☆

いや、今までに購入のテヤンで、ガクさんにカスタムできるハズ!
と、自分に言い聞かせてます(笑)

遠征費がいるんだから〜!
nine*nineも買うんでしょ?
特典DVD欲しいでしょ?
年末、プラチナムも出るし、Dears12月更新っしょ!?

ちゃんと、考えて、自分っ!


よし、言い聞かせたから、大丈夫!だいぢょ〜ぶ、だい、、、JOB、、、だ、、い、、、


某クスさんから、光源氏SDも出るんですが、SDは予算的に無理だから、大丈夫(;^ー^)b



あ、ウンダラ待受、今回のむっちゃ好み!
昨夜のうちに待受、ソッコー変えました(≧∀≦)


寝起きです、、zzz

2008.09.15 - 02:18

今日は昼休みに、社食で寝そうになり、、、
ガクッてなって、目が覚めて、、、

なので、帰宅して、晩ゴハン食べたあと、ベッドで熟睡(-_-)zzz

昨日、笑い過ぎて腹筋も痛かったのですが、冷たいモノの食べ過ぎで、お腹も痛かったらしく。

ベッド入ったのも遅かったけど、それからもお腹痛くて眠れなくて。

今日はずっと胃薬のお世話に( ̄▽ ̄;)

温かいモノしか摂らないようにしてたら、だんだん良くなったので、やはり昨日はお腹冷やしちゃったのね(||´Д`;)

随分、元気になったつもりですが、胃はね、、、

さっき起きて、「暑い〜(´Д`)」と居間でゴロゴロしながら、テレビ見てたら、セビリアの風景。
スペインは行きたい国だなぁ☆

そして、引き続き、他の番組で、イタリア、ナポリが。
夢うつつのまま、見てると、旅したような気分になるね〜(^ー^)


ちなみに、ワタシの一番行きたいトコロは、南米ギアナ高地です。
テーブルマウンテンの上で、希少植物探したり、落差が大きすぎて、滝壺のない滝、エンジェルフォールをヘリとかから見てみたいな〜。

あと、南米ならナスカの地上絵も見たいし、マチュピチュ遺跡も見たいな〜♪

世界不思議探検旅行したいらしい。
きっと、夜想会では行かないね、、、(当たり前〜)


子供の頃はアマゾン川の旅がしたかったんだけどね。
虫とか多そうで、耐えられなさそうで断念(笑)


運試し=結果 & 楽会

2008.09.14 - 00:54

友達チケの結果。
アリーナ一桁列でした(≧▽≦)b
あのホールは相性イイみたいで。
良席が期待できるんですが、友達のでもそうだったので、ヨカッタ〜☆彡

明日、受け渡し、笑顔でできます(^∇^)


今日は楽会でした♪

某アトリエにお邪魔して、、、

楽しく過ごさせていただきました。
なぜか「痛い」話で。
あ、「痛いコ」とかの痛いでなく、pain=痛みの方です。
すんごく痛い経験を、たくさん聞きました( ̄ー ̄;)
うきゃぁあ〜〜〜ん(TдT)

他、いろいろお話しして。


そんな中、某yさんが、また大ヒットを放ちました。

アナグロテレビ

ええ、アナログテレビのことですね。
腹筋、酷使するほど、笑いましたヨ(´;∀;`)

行きにも、またまたレギンスのことを、「エレンギ」と言うて、爆笑させられてしまい、、、
いまだに、腹筋痛いですから〜(T∀T)


あ、本来の目的は、某yさんのオーダーブレスの受取りで。
素敵な仕上がりでした。
yさんの細い手首用なのに、着けさせてもらったり、無茶しました( ̄ー ̄;)
ゴメンね。


そして、新作〜!!!
ステキ〜〜〜(≧▽≦)

欲しい、あのリング (人´ ∀`)
欲しい!あのネックレス〜(〃ω〃)

って、持ってないのは、ブレスじゃなかったんかいっ!

帰ってから、いそいそHP見て、やはし可愛いよな〜、、、と、思ってるあたり、ヤバいです(>_<)


チケットの結果が全てわかってから、オーダーに行きたいと思います(行くんかいっ!)



アトリエにお邪魔してる最中、スゴイ雨で。
(傘がないから)ビクビクしてたら、最寄り駅まで行く間、止んでいて。
電車に乗ったら、降り出して。

yuさんがロー○ンにチケ店頭支払いに行く間だけ、ちょっと降られて、傘持ち組に、さしかけてもらって。

そのあと、楽会会場に移動。
帰る頃には止んでました。
雨女3人いたけど、濡れることはなかったよ。


楽会、議題できっちり会議。
二次エントリーの備えはバッチリ(^_-)b

そのあと、ぶらり旅、お宅訪問妄想(笑)
ええ、応募はしてませんが、ちょっとみんなで妄想してみました。
なんか、ココでも爆笑( ̄∀ ̄)
aさんが、リアル妄想して悶え笑ってました( ̄m ̄)

笑って、笑って、めっちゃ楽しかったです。


運試し?

2008.09.12 - 23:33

明日はお友達チケが届く予定です。
どんなデザインのチケットかな〜?
どのあたりの席かな〜?

自分のでないけど、ワクワク〜((((^∀^))))

良席でありますように。
笑顔で渡せますように。
笑顔で受け取ってもらえますように(^人^)


本日、コミュ分、店頭支払いしてきました。
カード引き落としの方が、確率よいかと思ったけど、店頭にした方が当たっちゃった(ワタシの場合)
本当に、無作為な抽選で、そんなの関係なかったのねん、、、(´・ω・`;)


明日は、楽会でおでかけなんですけど、、、
今、雨降りだしました、、、

台風は台北方面に進んでるようで、こちらは来ないらしいけど。

今回の台風の名前はシンラコウでミクロネシアの神話上の神様の名前だそうです。

次、発生する台風はフィリピン語で「Hagupit〜ハグピート〜」

意味は「むち打つこと」ですって(笑)


ドSな感じですね。
つい、G様思い出しちゃいました(≧▽≦)
あ、、、(´□`;)、、、ムチ打たないで〜

そうそう、むち打ち、といえば、「愛のムチ打ち」
プラボアンケート、まだ書いてませ〜〜〜ん( ̄ー ̄;A
や〜ん、がんばらなきゃ┗|・∀・|┛


あ、台風の名前
その次は韓国語で「Jangmi〜チャンミー〜」で「薔薇」ですって。
その次はタイ語で「Mekkhala〜メーカラー〜」で「雷の天使」だそうです。

そのへんでも、ガクさん妄想して、、、(´Д`)))ハァハァ


そんなわけで

2008.09.11 - 22:46

コミュエントリー、ウンダラエントリー、結果は2勝7敗、、、
お友達に頼まれ分ばかり当たるのよ(笑)

これはひとさまのために尽くせ、今まで修行が足りんっ!
って、ことかしらね〜( ̄ー ̄;)ゞ

自分も、周囲の皆様の温かい心で、行けるとこ増えたので。
いろんな意味の、愛を持って、LIVEに行きます。


ま、LEでもエントリーしたけどサ!
二次もあるしサ!
あきらめずにがんばります┗|・o・|┛… 続きを読む


確認 & 物産展

2008.09.11 - 08:09

コミュとウンダラ、先行結果の発表ですね。
メールで届くんでしたっけ?
ウンダラも?
昨日、メル来てたね。お知らせの。
サイト見て確認しろって、きてたような?

コミュはメール来るはずよね?
コミュの方は帰宅してからの、確認だわ。

今日は、ひさびさに物産展手伝い〜。
でも、たぶん短時間だし、レジなんで、ちと残念。

物産展は、売り子さんか、茶屋のお運びさんが好き♪


昨夜も、ついうっかり床寝してたけど、さすがにそろそろ寒いわ(笑)
風邪ひいちゃいけないんで、気をつけます。


ポチりました

2008.09.10 - 08:54

カレンダー、B2サイズの方、昨夜ポチりました(≧∀≦)

キャッチ本、パスワードもすぐ思い出せて♪

パソ買い替えた時、前のがクラッシュしたあとだったんで、パスワード系苦労しましたが(┰_┰)
メモとっておかないと、アカンですよ。

予約済ませたので、あとは、モロッコなガクさんが、届くの待つばかりですね☆
あの頃の髪型好きなんで、楽しみでつ(・∀・)


今朝は朝礼当番なんですが、会社に資料を忘れて帰り、、、
会社行ってから、資料見てぶっつけです( ̄▽ ̄;)
度胸ないんで、準備してないと不安なんですが、、、
忘れた自分を呪うしか、、、(;´Д`)


あ、プラチナムアンケートはまだ書いていません。
なかなか言葉にならない。


アンケート

2008.09.09 - 10:16

アンケートフォームを出しては、何も書けず、引っ込めて。
そして、また出して( ̄ω ̄;)

先にウンダラの方で見たんで、携帯だと打ち込みに時間かかるから余裕あるときに。
と、思っていたら、.comにもフォームが。

ぶらり訪問は、考える間もなく却下です。
おうちが綺麗くないのはもちろんですが、ノリの良すぎる家族がいるので( ̄ヘ ̄;)
ワタシが留守の時とかに、家族にお茶目(そんなかわいいもんでないですが)されちゃうと、、、(TДT||)
ご一行様に無礼なことしそうだし( ̄ー ̄;A
考えるだけで、冷や汗です(TдT)


だから、アンケートのみ考えるんですが。
愛のムチ、、、ムチ、鞭、むち、、、
あ、妄想があらぬ方向に、、、(´Д`)))ハァハァ

落ち着いてから書かなきゃ!!!

そういえばGGのアンケートもVol.02はそっこー出したんですが、01は、ゲームをクリアしてから、、、と思ったら、果てしなくて(´;ω;`)
出せませんでした(笑)

アンケートは、思い立った時に、書かなきゃですね(^-^)b… 続きを読む


ひさしぶりのG様夢見ました

2008.09.08 - 14:34

今朝の夢。
ガクさんライブの夢でした(≧▽≦)v
会場は先日行った、Zepp FUKUOKA で。
でも、なぜかシートあり(笑)
そして花道あり、弧を描いて花道側が張り出してる設定(注:実際そんなじゃありませんでした>Zepp)

席は5列目なんだけど、少し右に振った席で、ステージが弧を描いているので、実質2列目(キャ((≧▽≦)))
でも、夢でも最前でないあたり、ワタシって奥ゆかしいヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ(え”?)
…てか、夢ぐらい最前でもイイと思うんだが、、、

お隣は、今回貴重な地元チケットを手に入れてくれたyちゃ♪。
yちゃ♪は初めてできたネット楽友で、最初のFC旅行も同室にした、大切な友達。

Zeppの広さで2列目だと、ちょー近いですからっ!
ライブの一部を(二部構成らしく幕間がありました)堪能したあと、彼女に「席ゲットしてくれてありがとね☆彡」ってお礼言ってるの。

そして、肝心のステージはほとんど覚えてなく、Gさま、ステージ上から、ちょー接近(〃ω〃)なことしか、、、、(笑)

あ、衣装はDRUGのアミアミ透け透けでした(≧¬≦)
ええ、願望のままに、欲望のままに(笑)

って、覚えてるのはそのぐらい。

今回は諸事情でyちゃ♪と観ることはできないけど。
夢の中では、一緒に参戦してた☆

友の何人かが、最近G様夢を見たんで、うちにも飛んできたらしく♪
感謝しておりますm(_ _)m






ゲッチュー時より、なんだか、マズいポーション缶を飲んでます。
HP下がってきたんで、ポーションより強そうなDRUGに頼るとしますか(笑)
ええ、もちろんDRUGのDVD観るんですけどね♪

そして夢を反芻。
そして、今後を妄想(〃ω〃)


あ、もうすぐぢゃん

2008.09.07 - 22:38



FF7ポーション缶の賞味期限、、、

うちにあるのは9月22日です。

あと3本飲んでないので、がんばって飲まなきゃ┗|・o・;|┛


CRISIS CORE のジェネシス缶が欲しかったのはもちろんザックスや、FF7そのものが好きなんで、クラウドも2バージョン、ヴィンセントもねっ(≧∀≦)b

あと、若社長ルーファウス( ̄ω ̄)

あ、ジェネシス缶も3缶あるし♪

と、ついつい調子こいて、集めてしまい。


ゲッチュー時のブログ


でも、ワタシ、炭酸飲料嫌いなんです(ノ>д<)ノ

がんばって飲んで、甥にも飲ませて、、、

それでも、あと3缶(´;ω;`)

22日か、、、
すぐだな、、、

立山のガクさんラベルカップ酒は、日本酒飲めないので、賞味期限切れの中身入りのまま保存ですよ( ̄▽ ̄;)

ガクさんラベルのワインは、友達にいただいた初期のも、ちゃんと飲みました。
DAM販売分も友達とのX'mas会で、飲みました♪

保存のためには、中身空けた方がイイんだよね、、、?

ポーションは、休みの明日、まず1缶がんばってみます〜
ゆっくり、炭酸抜きながら一日かけたら飲めるはず〜(笑)

おかしいな〜、ポーションはFFのゲーム内ではHP上がるんだけどな(;´Д`)
炭酸入ってるばかりに、HP下がっちゃう〜


皆さんも、FF7ポーション缶の賞味期限確かめてちょ。


とりあえず、めでたい♪

2008.09.06 - 22:57

やっと、週一で通院してた、母の治療が終わりました。

早い人は半年、長い人でも1年、って治療なんですが、母には効き目が強すぎて、量を減らしていたので、1年半かかりました。

免疫関係の治療だったから、結構しんどくてね。

食欲も無くなっちゃうし、、、
いろんな副作用や影響も出るから、途中止める人も多くて。

そんな中、がんばって、一応終了で(^ー^)

あとは経過見。
再発も可能性あるので、数値を維持できるかどうか、、、?

やり直しだと、また別種の薬になっちゃうし、、、

再発しませんように( ̄人 ̄)


今日あたりから、飲めなくなっていたコーヒーも、美味しく飲めたらしくて。

薬が抜けてきたんかな?

この調子で、食欲出て、体力取り戻せますように☆


そして、ワタシが、安心して、ライブに行けますように(≧∀≦)ウヒヒ
↑ って、そこかいっ!


できることなら、、、

2008.09.05 - 20:40

Dearsには先に教えて欲しかったな〜

、、、なんて、思っちゃうですよ(´;ω;`)

二次先行のプレミアムと一般、、、

ONLYページとかね。
昨日のGGマガジンの中とかね。
会員しか見えないトコあるじゃんね。

そしたら、コミュ枠エントリーを控えたかも。
3Sに鍛えられてるから、フットワーク軽くなっちゃって、初日エントリーとかしちゃいますからっ(TдT)

ま、コミュ分も当たらないかもですが( ̄ー ̄;)ゞ


ま、DRUGの時に、二次も三次も当たりませんでしたけど。
夢は見ることができました。

今回も激戦な予感ヒシヒシですが。… 続きを読む


できるかな?

2008.09.05 - 00:15

あ!
ログインできた〜!!!


さっき、途中まで打ってたんだけど、、、

―――――
―――――――
――――――――――

今、プロバイダ経由でコミュにログインできない状態です。
こっち(オフィシャルブログ)は、ずーっと表示してたし、管理ページ入れるから、大丈夫なのかな?
ブログ更新できるのかな?

でも、あっちもパーソナルページで、時々更新してたんだけど。

サーバーが混み合ってます、、、って (´□`;)?

エントリーが集中してる?
それともプロバイダー側が重い?

―――――――――――――――

って、、、
なんだったんでしょうね?
プロバイダーのマイページも、たま〜に開かないことがあるんだよね。… 続きを読む


完了?

2008.09.04 - 19:00

エントリー完了です。

開始3分くらい前にiMac前で準備。
あ、クレカ用意してないじゃん、、、(´□`;)←アホです
バタバタ、、、
ほ、ちょうど間に合った。

―――――
―――――――
―――――――――
―――――――――――
―――――――――
―――――――
―――――… 続きを読む


GG〜休みでよかった〜

2008.09.04 - 13:02

表示されるのを、ワクワク更新繰り返して待って。
ほぼ正午に表示されましたね☆彡



特にネタバレはないけど、以下追記
―――――
―――――――
―――――――――
―――――――――――
―――――――――
―――――――
―――――… 続きを読む


明日はGG q(^-^q)(p^-^)p

2008.09.04 - 02:24

いよいよ明日、、、てか、もう今日ですが。

また床寝うたた寝してきて、さっき起きました。
明日は都合良く休みなんで、エントリー、早めにできますわ☆彡

GGの発行日も明日じゃん!
また、気も早く、ONLYをちょこちょこのぞいてたり(笑)
きっと起きるの遅いので、見るのも遅いかもしれません。


そうそう、バウンティキラー、メーカーさんのページに何度か行ってるのに、さっき初めて気付きました。
ゲーム機のカタチが教会みたいなんですね!
窓風のとこに、ステンドグラスみたいなのがついてたり。
ゲーム機のカタチそのものにまで、こだわるんだ〜。
あの、ステンドグラスとかも、光ったりするのかしら?

同じとこで、ガンダムのもありますが、それにはガンダムのメカデザイナーさんが関わってらっしゃたりとか。
レバーとかも可動するとか、、、

いろいろ機能あっても、ボタンやスロットルでなにかするって、できませんけど(笑)
プレステのコントローラーとかでも、必殺技のコマンドとか入れられないですからね〜。

でも、この機械のカタチも見てみたいわ♪

勇気を出して、見に行かなきゃ〜(〃ω〃)… 続きを読む


おや?

2008.09.03 - 08:51

今朝、メイクしてて、額の生え際に小さな傷発見。

ああ、そうか、昨日仕事中に什器の角にぶつけたんだった( ̄▽ ̄;)

その什器の下ストックにある在庫を取ろうとした時に、角が目に入ってなくて(笑)

勤務中、額流血でなくてヨカッタ( ̄△ ̄)≡3
恥ずかしいからね、理由が、、、(;´Д`)

目的のとこ以外、見えなくなるから、よくぶつけるんだけどね。
洗面器で顔洗おうとして、水道の蛇口に額ぶつけたりね(・∀・)アハ

――――――――――

明日からコミュ先行。

ライブ、今年スタートできますように(≧人≦)

青い海に飛べますように、、、


レシート & ローソン冊子

2008.09.02 - 09:42

SSIZZさんとこで見たので、やってみました。

------------------------------------

TOMさんのレシート

白百合のような手 49,800円
デカ目 84,800円
男を見抜く嗅覚 180,000円
グルメな舌 78,000円
浮気を嗅ぎつける鼻 88円
スィーツ脳 298,000円
霜降りの皮下脂肪 80円
中の人 84,800円
--------------------------------
合計   775,568円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/

------------------------------------

「スィーツ脳」と「霜降りの皮下脂肪」以外、当たってない気もするが、そこそこのお値段?(笑)

白百合のような手、、、( ̄m ̄)?
でかさはカサブランカだけどね>手(笑)

デカ目、、、だったらヨカッタのにぃ〜


「霜降りの皮下脂肪」、、、ケンカ売っとるんかいっヽ(`Д´)ノ
そうそう、ライブで体重は減ってるのに、体脂肪増えとったんよ(TдT)
1日2食とんこつラーメンはダメかな?
胃も壊しちゃったし(笑)
とんこつラーメン、恐るべし( ̄ー ̄;)


ローソンの冊子、昨日yさんから出てるヨン!とお知らせいただいて、帰りにゲット!

写真、、、ワタシの初Gacktさんライブがこの「Requiem et Reminiscence」ツアーでしたからね〜。
感慨もひとしお〜(T∀T)

あ、エルアンコール先行は、今回は仮IDはダメなのねん。
2002ライブハウスツアーの時は仮IDで大丈夫で、FC先行全部落ちちゃったから、焦って登録してエントリーしたけど、当たらなかったんだよね。
でも、シークレット地元であったから、それだけ行けたけど。

そのまま、入ってるので、コミュ、ウンダラと含めて、今回もう1チャンスあるわけね( ̄ー ̄)b


やっぱり、今年中に1コ行きたいな〜、と思ってます!
先行、がんばりまっす┗|・o・|┛


身も心も、顔(メイク)も蕩けます(笑)

2008.09.01 - 23:15

今朝、地元に帰り、家で1時間ほど寝てから、出勤しました。

月始めの1日は、納品も事務仕事も多く、、、
さすがに帰りの今は、生きる屍状態です。
でも、ライブも、他いろいろも、楽しかったので、全て良しです(^ー^)


今回はaさんと、初の二人旅。
同じ路線なので、電車で合流。
すでにそこからハイテンションで、お笑いモード(笑)

aさん、なぜかDAIGOモードでウィッシュ連発だし〜。
クールなワタシは、付いていけません(・∀・)

笑い皺作りまくりっ!

お笑いモードは、もちろんライブ前まで、、、


博多到着して、遅いお昼ゴハンは、お約束の豚骨ラーメンでした。

そのあとお土産を先に買ってから、ホテルにチェックイン。

お安いツアーにしたので、部屋は期待してなかったけど、、、
気持ちいいソファーがある部屋で☆
寛いでしまう(笑)

このまま寝ちゃって、起きたらライブ始まってる時間だったりしたら、ネタ作りすぎだよね〜、、、
、、、なくらい、まったり。

でも、グッズも買いたいので、ホテル出発!

仙台では地下鉄の通路にポスターあった、、らしいので、地下鉄選択。
目的駅到着するも、どの出口から出るのか集中してて、ポスター探すの忘れました( ̄▽ ̄;)ゞテヘ

時々(しばしば?)ボケもかましつつ、Zepp到着。

グッズを買いに行ったけど、色が日替わりで、目当ての色じゃなくて、ちとガッカリ(┰_┰)

時間の余裕は、Zepp近くのホテルでデザートする目的で♪

眺めのイイ、ちょっと南国チックな広いラウンジで、ケーキセットψ(≧∀≦)Φ





またまた、まったりのんびり( ̄∀ ̄)
整理番号も遅いので、、、

お手洗いも済ませ、メイク直しもし、、、
二人とも笑いシワだらけ、、、あぁあ゛あ゛ぁあ〜(笑)

そろそろ入場始まる?、、、な時間に並んでる列に加わり。

お隣りドームでは、野球が終わり、帰りの人たちが「なに並んでるんですか?」

と、なぜかaさんに、みんな聞いてきて(笑)
おもしろかった。


入場は遅かったけど、最前ブロックには入れました。
ノる気満々、踊る気満々ですから┗|・o・|┛

待ちながら、「絶対大汗だよね〜!きっとメイクも流れちゃうね」
「身も心も、、、顔もとろけます♪、、、って?」
「顔はとろけたくないのにね〜( ̄▽ ̄;)」


ま、結論から行くと、しっかり汗かいて、とろけちゃったんですけどね、、、

VAMPSライブ、ハイたんも、Ju-kenさんも、素敵でした☆

Ju-kenさん、くーるくる回ってました( ̄▽ ̄)b

ハイたん、アンコールで上半身ポンでした(´Д`)ハァハァ

TOM、大喜び(ノ☆∀☆)ノ

そんなこんなで、飛びすぎ、踊りすぎ、、、

足が痛くなったのでした(笑)


晩ゴハンに、また博多豚骨ラーメンを食べたあと、ホテルに帰って、「足が痛〜い!」と泣きながらも、、、楽しく回想に浸ったのでした。


足が痛いです

2008.09.01 - 00:25



楽しかった(≧∀≦)

よく飛んだ!

妄想はしてみるもんだ!
ポンも見れたし( ̄¬ ̄)


豚骨ラーメンも食べたし、博多満喫!