よいお年を(・∀・)

2008.12.31 - 10:10

ただいま出勤中でございます。
今年最後の出勤は遅番(閉店時間が早いので、シフト的には中番)、来年2日の初出勤は、ちょ〜早番(笑)
開店時間が1時間早いのドス( ̄▽ ̄;)

でも、明日は元旦で、お休みです。


いつも、元旦1日だけのお休みで、正月気分というより、「年末疲れ果てての普通の休み」の感がありますが、、、

今回は気持ち入れ替えて、元旦気分が味わえそうです(・∀・)

だって、Gさま出演番組あるもんっ(≧∀≦)


ところで、同僚が予告見たという、泣ける歌 はいつなんだろうね?


今年はGさま音楽活動も再開し、ライブも始まり、良い年でした。

来年はライブ三昧!
月イチ(か、ソレ以上)ライブ〜(≧∀≦)

さらにしあわせな年になりますね(≧ω≦)b


今年1年、お世話になりました。

また、来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

よいお年を〜☆彡


お疲れちゃんに、癒し☆彡

2008.12.30 - 22:26


さすがに疲れました〜( ̄▽ ̄;)

年末で忙しいのもありますが、ストレスがね、、、

そんな疲れも、G様の日記を、昼休憩にチェックして解消(≧∀≦)

もう今年は、更新ないかと思ってたから、ウレシイ(〃∀〃)

昼休憩あと、諸事情で、今年中の納品はないだろう、、、
と、思ってた用度品が入荷(・∀・)

コレで安心して、年初に働けるし、ライブ連休に旅立てる(T∀T)


早番だったけど、やはりプチ残業。
帰り着いてから、スタブロ更新を、yさんに教えてもらって♪

・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・… 続きを読む


届いてますね

2008.12.27 - 23:57

地元チケ。

う〜む、、、ここでも激戦の名残りが、、、

でも、今までのワタシの自力地元チケ歴からしたら、良席ばかり〜(≧▽≦)
他力に、「本当にありがとう」と感謝の言葉しかありませんm(_ _)m


夕方出かける前に、com見たら、TOPは「Jesus」
でも、だいたい jp TOP から入るから、いつから Jesus だったのか不明( ̄ー ̄;A
気付くの遅い?

jp TOP には、「GHOST」CM動画が〜〜〜
コレは、今日からよね?

ふむふむ、こんな曲で、こんなイメージなのねっ!
来月届くのが楽しみ〜♪
あ、その前にライブが〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ… 続きを読む


予約完了っ!

2008.12.26 - 00:27

元旦の番組の予約完了です(-^▽^-)

そう、今日から番組表予約できるのです。
ま、元旦は休みなんで(・∀・)もちろん、リアルタイムで見ます┗|・∀・|┛

大晦日までは出勤ですけどね( ̄▽ ̄;)

でも1月2日もお休み貰えるらしいでつ。
決定前の段階ではそのようになってました。
まだ決定シフト出てませんが(上司が退職されるので、人少なくなるので、難しいらしい、、、)

5,6日もお休みいただくのに、良いのかしら?

自分初日まで、あと、10日( ̄¬ ̄)

カードも、届いたし!
キュ=(*´∀`*)⇒ン


あ、今日の地元新聞には、仮面ライダー記事で、仮面ライダーの面々とガクさんの集合写真が☆彡
記事にも♪

かなり、ちっちゃい写真でしたけど、ウレシかった(´∀`)

yさん、教えてくれてありがとう(^ー^)


メリクリ & GHOST

2008.12.24 - 11:01

本日、イブですね。
予定は職場のディスプレイ変えです(笑)

昨日も残業、今日も、きっと残業ね(;´Д`)

しかも、今通勤中なんですが、電車遅れてて、地元駅ホームで寒い中、待ち中、、、
線路に向かって、♪きっと君(電車)はこな〜い〜♪
、と、歌っております(哀)

ホワイトX'masでなくてヨカッタ。


GHOST、ダウンロードするべきか、せざるべきか( ̄▽ ̄;)

今回ツアーの初ライブ目指して、ココまで、情報入れずにきたんだから、ガマンするべき?

ま、Theaterのは見たけど。
あと2週間、切ってるし、、、

でも、新曲、先行配信、聴きたいザマス(┰_┰)


ワタシのガマンが、どこまで続くか、、、


あ、電車来ました。
なんとか遅刻は免れそう!

いってきま〜す。


あ!


皆さま、素敵なイブを ☆彡


みゅーじっくふぁいたー

2008.12.23 - 11:13

昨夜は、やっとこちらでも音楽戦士放送。

その前にお風呂入っておくべ。
と、思ってたとこにメル。

0時から村でなにやら、とのコト。

マッハでお風呂入って、準備。

シアターも、シアターリストも、なんとか表示されるけど、変化なし。

うち、テレビがMacちゃん置いてる自室にはないんで、下に降りて、音楽戦士鑑賞準備(・_・)

続きを読む


うまれかわり & 改造

2008.12.22 - 14:03

遊んでみました、生まれ変わりメーカー

生まれ変わりメーカー

村のBLOGにGacktさんのと、自分のと載せたです。

こちらには、YOUくんの(笑)




イナゴからですか、、、
コレって最初、虫とかなんですけど( ̄m ̄)
え?「天然ボケの船乗り」って、、、(≧▽≦)
船に酔いそうなイメージあるんですけど。

ちなみにTOMの場合 ↓



ニャンコだらけで、大満足☆彡


本名名前だけだったら

カマキリ
 ↓
ミドリムシ
 ↓
セクシーな思想家
 ↓
クジャク
 ↓
○○○(名前)

でした(笑)

ミドリムシ、、、て、カマキリから1回退化してるのね、、、( ̄ー ̄)プ
「セクシーな思想家」形容詞と職業(?)が、相反するんですけど(爆)
セクシーだから、ヨシです☆彡


あとは改造人間メーカーも、笑った。

改造人間メーカー

またYOUくんで〜〜〜♪



右腕受話器、、、腕が受話器、、、
そら、困るだろ?( ̄ー ̄;)
小指は小筆、、、リップ塗ったりには便利?(違っ)

ちなみに TOM だと、
「右腕をピンセット、てぃくびをピップ○レキバン」、、、(´-ω-`;)
ピンセットは役に立つね、趣味の世界では(笑)
ピップエレ○バン、たしかにその程度だが、、、(苦笑)

Gacktさん
「右腕をセラミックグローブ、小指を禁煙パイポ」
セラミックグローブ、強そうです!
でも、小指が禁煙パイポだと、台無しな感じ〜(´・ω・`;)


今日は、群馬ですね!
ネットで初めての楽友になったyちゃ♪が参戦♪
楽しんできてね〜!!!
無理せんようにね。


わ!届いてました(・∀・)

2008.12.21 - 02:42



職場の忘年会で、終電1コ前で帰宅したら、、、

プラボ〜(≧∀≦)


到着はX'mas頃かな?と思ってたんで、家族に代引き来るコト言ってなくて、拒否されたらどうしよう(ノTДT)ノ
、、、と、思ってたんだけど、受け取ってくれてたわ( ̄▽ ̄;)


早速、拝見(〃∀〃)


も、萌え〜〜〜

期待以上に楽しませていただきました☆彡

明日からのチカラにさせていただきます┗|・o・|┛


忘年会、兼、X'mas会、プレゼント交換、シュールな歌って踊る雪ダルマが、当たりました。

変すぎて、可愛い♪


カード貰えるの?

2008.12.19 - 20:54

本日オリコカードの明細書きたんですけど、中にキャンペーンペーパー入ってて。

え?カードいただけるんですか?

プレミアムカードのバックナンバー(≧∀≦)


ライブの時に持って行かなきゃなのね。
それを忘れそう( ̄▽ ̄;)

あ、今回きたカードはダブってたのと、新しいのとでしたよ(・_・;)


あし ”お” と

2008.12.18 - 19:21

昨日の楽会で、aさんが言い間違え。

「Dearsマンションの¨足音¨って…!あ!間違えた”あしあと”よっ!あ・し・あ・と〜〜〜(≧д≦)」

ソコにツッコミを入れないメンバーじゃないんで(笑)

「¨足音¨機能あったら、怖いじゃろ!特に深夜。ヒタッヒタッとか( ̄д ̄;)」

「アクセス多いとこは、始終バタバタ音がするんやね(笑)」

あっても、面白いかもね?>あしおと(笑)
フレンドだと、可愛い音とか、知らない人だと、音違うとか、、、

人生、無駄に思えることこそ、楽しい(-^▽^-)



さっきニュース見てたら、1mのグリーンイグアナの落とし物だって!
うちの家族「可愛いよね、欲しい♪」って、みんな(笑)
「何食べるんかいね〜?」とか、、、

でも、残念ながら、飼えません、スペース的に、、、

「イイ飼い主見つかるとイイね」
と、イグアナちゃんの幸福を祈りました。

あ、ARENAで次回使ってくれませんかね?
イイ色でしたよ〜( ̄m ̄)


楽会inライブツアー

2008.12.17 - 23:29

ライブのツアー予約してきました。

…って、ワタシは皆さまが予約してくださったとこに、仕事終わりで遅れて行ったんですけど( ̄▽ ̄;)

来月最初のは、早得キップとネット予約のホテル。
パックだと、正月料金が、帰りの始発新幹線の加算料金がかかるんですもんっ(;≧д≦)

2月のは、ワタシとKっちーが別行程なので、後日パックで予約予定。

3月のは、仕切り直しして、食事しながら決め直し、決定。


そして、地元ライブは一ヶ月後なコトに気付き(´∀`)ポワ〜ン


本日のyさん名言


最初、Dears村って、ホントの村かと思ってた!マンション買わなきゃいけないんかな、って、、、


リアルだと、はじめ思ってたそう( ̄m ̄;)

素敵です(-^▽^-)


いろいろ

2008.12.16 - 11:12



白タンポポちゃん、今シーズンは12月始めから咲いてました。
今は綿毛ちゃんも(・∀・)


昨日は日記書けず、、、

一昨日の夜、腹痛でゴロゴロしてました。
ず〜っと、ド〜ンと痛い感じが続いて。

14日が、仕事的に1年で一番忙しい日のハズだったんですが。。。

コロリ忘れてて、心構えないまま職場に入り( ̄▽ ̄;)

忙しさに、ヤられました。
まだまだ、未熟者です(┰_┰)


昨日は仕事しながらも、腹痛が続き、どこか持ってないと立っていられないので、あまりお客様と接触しない(ミスしちゃいけないので)、そして普段できない、ポップ書きなどの軽作業に専念。

帰り着いてから、寝てました。

今朝、ガクさん日記見て復活(笑)… 続きを読む


昨日の楽会

2008.12.14 - 21:26

昨日のyさんの明言
誕プレやX'masプレの預かりものやらで、荷物多かったyさん
「エコバッグかエゴバッグか、どっちか、わからんようなるんよ」

「エゴって、、、( ̄▽ ̄;)ecoとegoじゃ、意味が正反対なのよ〜(笑)」
またもEっちゃん、笑い過ぎてないてました〜( ̄m ̄)


お誕生日会&X'mas会だった楽会、、、
レポートしたいけど、昨夜、毎週の韓流ドラマの録画分を見たあと、村に入るのに熱中して、、、
寝たの4時、起きたの7時( ̄▽ ̄;)
前はそのぐらいの睡眠続いた時期もあったのに。
今は耐えられないサ¬(・_・;)Г

しかも先日から仕事も忙しく、今日はかなり。

もう、起きていられません(;´Д`)
またレポいたします。

yさんが、会った瞬間から、ちゃきちゃきモードに入り、ノタノタしたワタシたちのお尻を叩いて(笑)、ライブへの旅程とか、やっと決まりました(・∀・)

移動とか、ホテルとか、一緒にできる時は、そうする方が楽しいもんね♪

もう、今日からよね。


そろそろ終わったかしら?


村に、、、

2008.12.14 - 03:36

なんとか入村(登録)できたみたいです。
ニックネームは、同じく。

や〜ん、もうこんな時間。

早番なので寝ます(∪_∪)zzzz


明日は!

2008.12.13 - 15:41

ツアー初日ですね!

ワタシの初日は来年早々ですが、明日から始まるのね、、、と、思うと緊張します( ̄▽ ̄;)

順調に行われますように。

今晩は、楽会です(-^▽^-)

お誕生日会とX'mas会☆彡

所用もあるので、早めに出かけてます。

ライブに備えて、女装の練習しました。
女装、恥ずかしいです、、、

スカート、今年初では?( ̄▽ ̄;)
あ、ケンヒラーイなライブも、VAMPSもスカートはいてないもんな、、、

生足でないのに、足がスースーする(笑)

普段、スカートはいてる人って、スゴイや(・_・;)


ライダー主題歌

2008.12.12 - 21:27

朝、やじうま確認したら、録れてましたよん(≧∀≦)記者会見の模様♪

帰ったら、サクサク編集しなきゃ。


………
………
………… 続きを読む


あわあわ

2008.12.11 - 22:09

そうですか〜
ラ〇ダー、、、

アニメとか特撮の主題歌とか、もっときてもイイ(^∀^)と、思ってたけど、王道すぎて意外でした。

………
………
………
………
………
続きを読む


GHOST

2008.12.11 - 13:29

今朝、振込みも済ませ。

今、ウンダラ見たらジャケ写上がってました。


お〜〜〜!


届きました☆

2008.12.10 - 22:13

同町Dears、Kさんから「S町通信」

DM届きましたよ

…って♪

帰宅したら、うちにも届いてました(≧∀≦)

にゅーシングル、楽しみドス(*^▽^*)

明日、早速振込もう!


本日、yさんに、「GLADIATOR Evolution」 KYORAKUのCMの録画ディスクを、貸していただきまして。

その時に、振込み用紙までいただきまして(笑)
至れり尽くせり、です(-^▽^-)
yさんは、やはり天使♪

ありがとうございますm(_ _)m

早速、ダビングさせていただきました(^ー^)b
13日の楽会の時には、お返ししますワン!


また、昼休憩の時に、同僚に
「ガックン、今度「誰も知らない泣ける歌」に出るね〜!昨日、予告に出てたよ♪」って(笑)

実は昨日、帰宅したら、母がその番組見てたんですよ。
で、ワタシ、ゴハン食べてたんですが。

aさんから、メル入って「誰も知らない泣ける歌の予告に出たらしい」と、、、

チャンネル替えなかったハズなのに、予告を見た覚えもなくって( ̄▽ ̄;)

そんなに必死でゴハン食べてたんかいっ(`Δ´)、、、と、自分にツッコミ(笑)

同僚はしっかり見てたというのにっ(┰_┰)
いや〜、ファンとして反省せねば(;´Д`)



うちのフロアー、本日インフルちゃんで高熱出して、早退者出た模様。。。

気をつけねば、、、

…てか、熱っぽい。

早寝しま〜す( ̄▽ ̄;)


届いてない、、、

2008.12.09 - 22:48

DM、まだ届いてない(┰_┰)
同町DearsのKさんから、届いたメル来てないから、まだなんかな>うちの町

でも、昨日はワタシ宛ての通販品来てたのに、家族に教えてもらえなくて、、、
お届け済みメルで気づいて、見に行ったらあったよ、、、( ̄▽ ̄;)

わざとでなく、単にボケボケなだけなんですが(笑)

今年の始めのバースデーカードも、間違えて弟家族への手紙類と一緒に渡しちゃってて、翌朝持ってきてくれたよ(;´Д`)

今日もまたやってないよね?


仕事、今日はディスプレイ替え。
お正月モードに(・∀・)

売場内、X'masとお正月が、せめぎあい(笑)


ライブが来年早々からのワタシは、お正月が早い方がイイのだけど( ̄m ̄)

そんなこと言っちゃ、寸暇を惜しんでるハズの、G様やスタッフの皆さんに申し訳ないよね。
12月ライブを楽しみにしてる皆さんにも( ̄▽ ̄;)

待ってる間も、楽しみだからね。
おとなしく、頑張って仕事します!

また、職場、異動ありそうなんだよね、、、
上司が一人退職されるんだけど、来月から有休が分で休んで、2月まで籍があって、そこまで人数少ないまま(;´Д`)

3月から、また新上司来るんかな?

人事的に、なかなか落ち着かない職場ですわ(┰_┰)


見つけたっ!

2008.12.08 - 23:08




タマリバ、こんなとこにあったなんて、、、(笑)

しかも「 楽三昧 」ですから〜( ̄m ̄)


DOLL&温泉友の会X'mas会、締めはHIROSHIMAドリミネーション。
平和大通りのイルミネーションなんですけどね。
その帰りに見つけました。

ふつーの居酒屋さんな感じでした。
この看板なかったら、なにも思わず通り過ぎてた。

「あはは〜、タマリバだって〜(≧▽≦)b
 ン? ” 楽三昧 ” ?写真撮っとこ〜(笑)」


今日は、居酒屋でお昼ランチ、そしてちょこっとお買い物。
それから、マッサージ椅子が部屋にあるカラオケに〜♪

Kさんは○inKiのPV曲熱唱。
Mさんはマリス〜。
ワタシはガクさんとラルク〜♪

順番にマッサージ〜(≧∀≦)

なんかね、マッサージするとね、身体が温まるからか、声も出ますね。
高音も低音も出やすくなるの。

3時間、マッサージ&カラオケで、外に出ると雨。
ドリミネーション、ちょっと無理かな?
街をブラブラして、お茶して、外に出たら、雨止んでる!!!

今のうちに!!!
と、行ってきました〜。

もう何年目かな?
最初の年は、石井竜也さん(米米の〜)もプロデュースされたんじゃなかったかと?

年々、規模が拡大して、最近は大きなモノも。



写真は「ピース キャッスル」です。

メリーゴーランドとか、大きなメタセコイヤの木にライトを取り付けた特大のX'masツリーや、パイプオルガン風のモノや、、、
夢の国みたいです。
ん、まさに、ドリミネーション。

寒さ忘れて、見入っちゃいます。

続きを読む


マッサージ椅子付きカラオケ

2008.12.08 - 16:26


マッサージ椅子、素敵ヽ(´▽`)/

Jesus、入ってましたけど、「関係ないだろっ!」っちゅ〜、ダサ映像に萎え(;´Д`)

ま、DAMなんで、他はGacktさん曲、PV多いので。


日記とスタブロ

2008.12.08 - 10:47

スタブロ、昨日ひとつ見たんですが、そのあとまた更新されてたんですね(≧∀≦)

日記も〜ヽ(´▽`)/

ライブ近づいたテンションの日記に、、、
(〃∀〃)ウヒャ
続きを読む


ぞうかんごう

2008.12.07 - 11:05

出てたねっ(≧∀≦)>笑っていいとも増刊号

期待してたCM中も、チラッと(・∀・)

なんか、そろそろかなぁ?って頃に、家を出る時間になって、、、
「あ、ワンセグで見れるじゃ〜ん」って見たら、始まってて。
録画ボタン押して。

電車来ちゃったから、音消して。

そこから正解のGacktさん登場で、、、
CM中映像にも入って(┰_┰)
でも、音消したから、なに喋ってたかわからん( ̄▽ ̄;)
家帰って確認だわ。

キャプチャってボタンを、Gacktさん登場の時に押してみたら、あと確認したら、静止画像も保存されてました♪

ヨカッタ、ヨカッタ!

それでは、気分よく、お仕事行ってきま〜す( ̄▽ ̄)ゞ


帽子をいただいたので

2008.12.06 - 16:32



「サンタですが、なにか・・・?」

DOLL&温泉友の会のMさんに、先日サンタ帽子をいただきまして。
ルシファにかぶってもらいました(笑)

いちおー、服もエロい透けカットソーと、パンクな蜘蛛の巣模様のパンツに、ニューなベルトで着替えさせたのですが、、、(笑)
なぜ、そこにサンタ帽子、、、( ̄m ̄;)




雪で(積もってはいませんが)寒くて、外に一歩も出ないお休みになりそうです。

夕食の準備に足りないモノがあるんだけど〜

やだな〜(´-ω-`)
行かなくちゃ、、、かなぁ?


寝られませんっ!!!

2008.12.05 - 01:49

MJ、あんなステージ見せられちゃ、、、
(´Д`)))ハァハァ

寝られるわけないじゃ〜んっ(T∀T)
明日は遅番ですけども。
激しい雨の音も相まって、ますます。
公開録画日も雨だったようだけど、放送日も雨なんて、「嵐を呼ぶオトコ」の名は伊達じゃないね( ̄m ̄)

やっぱり、ステージだよね。
GacktさんもJOBメンも、サイコーでした。
ますます、早くライブ行きたくなっちゃった。

5日になったから、あと1ヶ月か〜♪
ドキドキだけど、待ち遠しいね。
三郷からの人は、もうドッキドキだね(≧▽≦)


いろいろで、オフィになかなかネット情報まで載らないね。
あ、NEWS&TOPICSに載ってたけど、↓ コレまではまだ行ってないね。

BARKS”クリスマスメッセージ2008”

……………………
…………… 続きを読む


うひょ( ̄m ̄)

2008.12.04 - 22:54

そうだ、今日だったんだ!
MJ(≧∀≦)

仕事中、暑くて、忙しくて、ヘロヘロになりまして、、、
帰りは雨でしたが、今もまだ、あまり寒くない。

うたた寝しないよう、気をつけないとっ( ̄▽ ̄;)

素敵フォト、めろめろですわっ(〃∀〃)


みんな見てるのね☆

2008.12.03 - 21:25

昼休みに、元同じフロアーで働いていた同僚に
「この間のGO!GO!サタ、ガックン出てたね〜(・∀・)すぐにTOMさん見てるかな?って思ったよ♪」と、いきなり言われました(笑)
「ちゃんと録画しましたから( ̄▽ ̄)b」
「コンサート、全国五十なん公演かやるんとね!」
「すごっ!なんでそこまで覚えてるんですか?」
「だって番組の中で言ってたよ」って。
それにしてもスゴイ!

他の同僚にも、「この頃、いっぱい出とるけ〜、TOMさん元気の素だねっ(≧∀≦)」
と、言われました。

そして、さらにほかの同僚、「ガックンってB型?」
「いや、A型…」
「あ、ミッ〇ーと間違えた」(笑)
元王子なのは一緒かな?
今は魔王に成長したので(・∀・)ニヒ


みんな、なかなか気になるらしい(≧m≦)
イイ傾向だわ☆


毎月、大量入荷で体力気力削がれる月初め、、、
たしかに、パワー貰ってます┗|・o・|┛… 続きを読む


録画確認

2008.12.02 - 23:26

さきほど、「いいとも」録画確認♪
ちゃんと録れてました〜ん(≧▽≦)
yさん、ありがとう♪
yuさんもありがと〜m(_ _)m

なかなか、萌えなショットがありまして。
あんまり出てない、と聞いてたけど、パーツ萌えなんで、美味しかったです〜☆彡
ごちそうさま〜( ̄¬ ̄)

増刊号も予約しときました〜。

今朝は、Dears更新もして。
はい、Aコースで(≧▽≦)b

帰りには、Jesus通常盤フラゲ〜♪
考えてみると、曲はもう限定盤で聞いてるんですけど〜(笑)
フラゲの必要はあったのかしら?
と、帰りにちょこっと思った(笑)

ま、でも1コ1コ早めにクリアーしていかないと、雑誌発売だったり、いろいろあるから忘れちゃう〜(汗)

あ、本日、お電話はかかりませんでした(つ_;)
年内はお逢いできなさそうで、、、
新春からね、、、☆彡


すぺしゃるな〜

2008.12.02 - 10:08

昨日は、こちらでは土日はさんで遅れて発売の2誌を入手。

FOOL'SとARENA37℃SPECIAL、すぺさるどした>40P

夜、なぜかN○Kの名曲アルバム「悲愴」聞きながら、インタビュー部分読んで。ドイツの風景とか出て来てるし、曲感とかハマってて。

あ、写真はどれもこれも萌え〜ん(●´ω`●)なモノばかりで♪♪♪
深爪萌え(〃ω〃)

あら、昨日から動画インタビュー。
昨日はPC開いてないので気付かなかった。

BARKS

.com、メンテ〜。
まだ今はONLY入れるけど、、、
GGマガジンは6日ってことかしらん?

あ、今月は更新だった!
ちゃんとプラン別振込み用紙届いてます〜!


デザート(・∀・)

2008.12.01 - 16:29

今日は計画どーり、母とお出かけ。

まずは時計売場。
父の形見の時計、母がしてるんですが、電池切れしてるそうで。
時間かかるので、預けてランチへ。

ランチ写真、撮り忘れました。
お刺身の美味しい和食ランチです。
人気なので、11:50からの開店に近い時間に行きました。

メインの衣裳展、4様衣裳も3点+幻の衣裳(台本変更で使われなかった豪華衣裳)まで展示してあって。
主要キャストのサインもあったし、、、
思ってたより、満足できる感じ(≧∀≦)

衣裳に4様の汗染みを見つけ、母に教えました( ̄m ̄)ウヒョヒョヒョヒョ
こんな時、役立つマニア目線(笑)

記念になにか買ってあげたかったけど、衣裳と同じ布を使ったグッズ、軽く5千円超えからで。
………パス…( ̄▽ ̄;)

後日、ガイドブックを買ってあげよう、、、

時計を引き取りに行き、デザートも食べれそう、と言うのでキ〇チカフェに。

母は季節のフルーツのケーキ♪
ワタシは今日12月1日からのX'masデザート、「パリブレスト いちごのコンフィチュール添え」




X'masリースに見たてたシュー生地に、生クリームとバニラアイス、イチゴ、ナッツが( ̄¬ ̄)

(* ̄▽ ̄*)美味でごさいました☆彡


思ってたより、1時間長く市内にいて、帰りました。
もちろん、帰りにARENAとFOOL'Sゲットも〜
表紙だけでも、萌え(●´∀`●)

母もあまり疲れず、満足したようで☆
安心しました。


yさん、そろそろ東京着くかな?

MJガクさん、楽しんできてね〜(≧∀≦)/