Gacktさんにオススメ

2009.01.30 - 21:40

…てか、持ってるかも、、、

本人からもらってるかも(笑)

ん?あ、データをダウンロードするんだね( ̄ー ̄;)
貰えないね、、、

声優ナビデータだって!
シャアやアムロの、池田秀一さんに古谷徹さんの声でナビしてくれるって〜♪

車でも、バイクでも、徒歩でも使える、手のひらサイズのナビの、データが別売りなんだそうで、、、

方向音痴なワタシには必需品?
携帯のナビって、よくわからないんだよね、、、
声付きだとわかりやすいかな?

しかも、シャアやアムロの声で、「そこ右」とか言われると、素直に聞くかも☆彡


Gacktさんの声だと、、、
いちいち反応して、キャーキャー言ってしまいそうで、アブナイかも、、、ええ、周囲の目線が(笑)

そして、知ってる道でも使うね( ̄ー ̄)b
いつでも、意味もなく使うね(〃ω〃)

声データ、Gacktさんあったら、間違いなく買っちゃうよ( ̄m ̄)

危険、、、いろんな意味で(笑)


サングラス

2009.01.27 - 21:20

今日はちょっとだけDOLL遊び。
撮影するほどの気力はないんで、写メ。

年末にサングラス手に入れてたんです。
今まで持ってた銀縁風でなく、ターミネーターっぽいゴーグルっぽいタイプだったので購入。

もともとはクールガールっていう女性DOLL用だと思うんだけど、衣装も、うちの1/6DOLLボディの剛に合うし、サングラスも大丈夫かな?と、思って。
軍服ルシファでチェック( ̄ー ̄)b




うん、大丈夫でした☆彡


こっちのメガネは披露したかしら?
衣装もだけど、小物系はもっとお披露目してないものが多いから。
DOLL用品に関しては、マニアなのか、コレクションして集めたら満足な部分があるみたい(笑)


















・… 続きを読む


ひさしぶりに朝寝(笑)

2009.01.26 - 17:29

起きたのが、友達からメールが来た12時過ぎでした、、、

で、それが、松本レポで。
MCで「ブログ更新の時には・・・」
って、あったみたいなので、行ってみたら☆彡

更新されたとこでした(〃∀〃)

起き抜けに(正午過ぎでしたが)、日記読めてヨカッタ♪


で、ゴハン食べに降りたら、会報が〜〜〜☆彡
スペシャルな日なの?今日?


先日、土曜日に、母が無事帰ってまいりまして。
今回は、本当にかなりラクそうで。
安心して、ついつい朝寝。
今日は家業もお休みだし、まったりです。

明日も連休ですが、三重には行けないので、ちゃんと親孝行しないとね。
いや、親孝行でなく、しなけlばいけない当然のコトなんですけどね( ̄ー ̄;)


いまごろは、、、

2009.01.22 - 20:40

神奈川ライブ、佳境でしょうか?

行きたかったな〜。

DIABOLOSの時、行ったけど、神奈川県民ホール好きです☆彡

国フォを勝手に誕生日ライブ、と決めた時点から、神奈川はあきらめていたけれど、、、

後期の連休、1月に取っておいたので、20〜22日の今日までの3連休が割当てられていて(T∀T)
人生って、、、そんなもんさ。
ちなみに、国フォはメモリアル休暇を使いました。

急に思い立っても隣県とかは行けますが、関東は交通費と時間的に遠い( ̄ー ̄;A
























・… 続きを読む


ごーすと の 届いた日

2009.01.21 - 23:53

朝から健康診断( ̄▽ ̄;)
3連休中なのに会社へ。
朝だから血の巡り悪くて、採血の時に2本目がなかなか溜まらない(;´Д`)

性格的には、血の気が多いんだけどな(笑)

体重は減ったけど、視力も下がり(トホホ)
他は、ちと再検査来そうな箇所はあるけど、概ね良好( ̄▽ ̄)

その後は、最近、引越しした友達のうちに。
ワタシの誕生会も☆彡

寄せ鍋で、もてなしてくれました
牡蛎もフグも入ってました(≧∀≦)

そのあと、ケーキ食べて

Kin〇iのライブDVD鑑賞会♪

楽しかった(-^▽^-)




帰ったら、GHOST 到着してましたI

弟が受け取ってくれたらしく、DVDと思ったのか、DVDレコーダーのある居間を、「ごゆっくり」と言って自室に上がり、空けてくれました(笑)

なので、DVDから鑑賞イ

やっぱ、PCでなく、テレビ画面で見ると迫力I

そのまま、CDもDVDレコーダーで再生。


音が良くてビックリ!

自室のCDMDプレイヤーより、ずいぶんクリアでリアルな音で♪

踊りそう(ノ゜゜)ノ

今度から、コレで聴きます☆彡


お騒がせしました、解決です☆彡

2009.01.20 - 12:26

今朝、思いたって、Safariのアップデートしてみたら、Dearsマンション入れました( ̄▽ ̄;)ゞ

最新バージョンじゃないと、入れないのかしら?
それとも、夜のうちに村の設定変わったんかしら?

でも、入れるようになったので、ウレシイ(-^▽^-)

うじゃうじゃ、お騒がせしましたm(_ _)m



あと、広島のみなさんにお知らせ☆彡

さっきホー〇テレビで、リムナスCMガクさん捕獲です┗|・o・|┛

いつのまにこちらでも?

ってか、ワタシが気づくの遅い?( ̄▽ ̄;)


リムナスのテレビショッピングのような番組なんですが、11時からあるインフォマーシャルという番組の最後にありました。

もしかしたら、曜日でメーカーとか、商品違う?

DVDでは、いただいているけど、放映してるのを見ると、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!ってなるね♪

テンション上がっちゃったわ(。-∀-)♪ニヒヒ


やっぱり、、、(´;ω;`)

2009.01.19 - 23:30

うちのiMacちゃんのSafari(ブラウザ)からだと、マンションに入れない、、、(T∀T)
FireFoxなら入れたけど、普段あっちは使わないんだもの、、、
Safariを通常使ってるんですけど。

パスワードまで変更したのに。
今までのパスワード気に入ってたのに!!!

村は入れるの。

でも、マンションだけに入れない(ノ-_-)ノ~┻━┻

インフォ見ると、メールしろって書いてあるけど、どこにメールするか書いてない。

対応ブラウザとかも書いてあったっけ?

Mac使いだっているんだから、Safariでも入れるようにして〜〜〜!!!

(´□`;)ハ!

コミュに帰らせるワナ?(笑)


ヲワタ(≧∀≦)

2009.01.19 - 14:50

1月、5公演参戦!
しあわせな日々でした。


ホントは4公演のはずだったけど、岡山の日が短縮勤務だったので、チケ譲っていただいて☆彡

さすがに1週間3ライブ行けば、強欲な(笑)ワタシでも満足(・∀・)


身体の中に、まだ音が残っています。


残っているうちに、〜想いのカケラ〜で、復習。

KOAKUMANIAも復習しとかんと、2月までに忘れそう(笑)

岡山の前に練習せんかったら、細部忘れてた。
国フォから、まだ10日だったのに、どんだけトリアタマなん?( ̄▽ ̄;)


スペイン坂、、、
関東帰ると仕事なんやね、、、
大変なスケジュールに、心配(┰_┰)


20〜22日まで連休なんですけど、家庭事情的にも、財政的にも、上京は無理ですわ、、、


こっちから、ガクさんにいただいたパワー送りかえしとこ┗|・∀・|┛

ふぁいとぉぉお〜


も〜もたろさん♪

2009.01.15 - 12:46

本日16:15までの短縮勤務(≧∀≦)

そのあと、新幹線で、お隣り県までライブに行って参ります♪

朝、家族の昼ゴハンも作ってきたし、、、


忘れたのは、オペラグラスとストール(┰_┰)

チケットとお財布あれば、なんとかなるけど、、、( ̄▽ ̄;)
ストールなくて寒いので、開場遅れないでね〜(笑)

魔王さま、待ってろよ〜┗|・∀・|┛
岡山だから、待ってるのは桃太郎?

あ、妄想してしまった(〃∀〃)
ちょっと可愛いかも?

きびだんご貰わなくても付いていくからっ(〃ω〃)/



昨日は、久々スタブロも更新で☆彡
その前はYOUくんのも更新で☆彡

スタブロは、もっとちょくちょくお願いしたいな〜(・∀・)


彼女になにがあったのか?

2009.01.14 - 11:06

昨日、職場にて、取引先からTEL。

「先程、〇〇カワさんからの問い合わせの件なんですが、」
ワタシ「〇〇カワ???どちらにおかけですか?」
「男性の方なんですが」ワタシ「〇〇ラなら今席空きですが」
「では、お伝えください。〇〇〇の在庫はメーカーからの連絡待ちです。」

ん〜〜〜?〇〇〇?
客注受けてない気配だけど?

と、思いながら、帰ってきた男性スタッフに伝えると、
「え?□□□□□なら在庫確認のTELしましたが」

名前も間違えてるし、商品も違うし、よそのショップと間違えたのかな?

と、連絡とってみたら

「あ、□□□□□の件でした( ̄▽ ̄;)」

ワタシ「□□□□□の件で間違いないですよね?大丈夫ですよね?」と、何度も念押ししてしまった。


問い合わせした人の名前も間違えて、問い合わせしたメーカー名も間違えて、、、

ありえない(・_・;)


そんな、上の空になるような、なにが彼女に起こったんでしょうね?


ま、ワタシも、今日は母の付き添い。
明日は短縮勤務あとライブで、ちょび、上の空ですけど。

仕事ではミスしないよう、気をつけなくっちゃ!


さぷらいず〜♪なお茶会

2009.01.12 - 00:04

本日は、チケット受け渡し楽会。
もうすぐな15日と、17,18日のチケットを持ち寄り、割り振り〜♪

東京土産と、国フォ土産話☆彡

ライブ内容は、岡山が初戦なお3人様と、広島が初戦なKっちーがいるんで、伏せて、伏せて(笑)

白熱した(笑)割り振りも済み、ケーキセット注文。
飲み物先に出て来たけど、お店忙しいみたいで、ケーキまだだけど、、、
ああ、テーブルまで持って来てくれた中から選ぶのかしら?

と、まったり、萌え話しながら待つ。
妄想と本気の違いについて、論議したり(笑)
y×yコンビは、いつでも本気で、ランナーなの( ̄ー ̄)
ワタシは妄想族だけどね。
妄想なのにスケール小さいんだけどさ(´-ω-`)

で、ケーキ運ばれてきて、、、

おんや?
(´□`;)!ホールケーキじゃん!!!
このプレートは???




ワタシの名前、、、(≧▽≦)

今回のバースデーはいつにしよう?って、去年だっけ、聞かれてたんだけど、「ライブもあるし、2月のKっちーと一緒でいいよ」って言ってたから、、、

ホントに、ふつーにまったりケーキ待ってたよ(笑)

やられたわ( ̄ω ̄;)

かわいい魔王様〜♪
雪山ばーじょんだし(〃ω〃)
最近、この頃は雪山だったもんな〜☆彡… 続きを読む


ニャンジェルーNYANGELー

2009.01.10 - 23:32

城ぴか見ながら、ネットしてたら、DOLL&温泉友の会のMさんからメル。

07年の7月に遊びに行った、猫カフェのニャンコの「うに」くんが、今日お星様になったって(TдT)



一昨年の年末、原因不明の病気でいきなり後ろ足立たなくなっちゃって。
その後、心筋症による血栓で、、、と原因わかって。

でも、だんだん足の方は治ってきて、かなり普通に歩けるようにはなってたのに。

昨日、心筋症の発作がきて、、、

12月に、同僚が、その猫カフェに遊びに行って、うにクンのやんちゃぶりを話してくれたのに、、、
もう1回、遊びに行きたかったな〜

うちのあみちゃんたちと同じ、ニャンジェル(NYANGEL)になっちゃったんだね。

きっとさ〜、羽とか付いてて、めっちゃ可愛いんだよ。

そんな天国なら、行きたいな(≧▽≦)
↑ 昔「天国に猫がいないなら、天国なんて行かなくてイイ!」と話して、友達に漫画に描かれたオンナ(笑)

ベルちゃんはワンジェル(WANGEL)になってるんだろうね♪


ああ、でも、ココの魔王様のいる魔界にも逝きたいんですけど(〃ω〃)

ま、でも、魔王様、今はココ(人間界)に居るんで、ココに意地でもいますけど( ̄ー ̄)ニヤリ


そして、いきなり現実はやってくる、、、

2009.01.09 - 00:46

天国な2日間から、昨日朝、戻って参りました。

や〜、いきなり現実が(笑)

そう、月初めの入荷ラッシュ、、、
今日もそうですけど。
またガツンガツン運んでは品出し〜

昨日は正月装飾撤去で。
国フォ出かける前に、もうお正月装飾は取り除いて、ある程度は春な装飾にしておいたので、楽でした。
だって、うちのスタッフ、他の誰もそんなこと気付かないんだもん。

いなけりゃやってくれるかな?
なんて、甘かったわ〜( ̄ー ̄;)

やるべきこともやってなくて、、、
今日は、言っちゃった。

なんか、自分がお局様みたいでイヤだ〜(T∀T)
小言なんて、言いたくないのに〜


節分とバレンタインのイベント準備もしなくちゃ〜
明日は別のイベントの準備♪
うん、楽しいんですけどね、、、イベント準備☆彡

自分でやれることは、サッサとやってしまうから、新人ちゃんが育たないんだろうね。
わかってるんだけど、、、( ̄へ ̄||)


あ、また上司がシャッフルされるみたいです。
明日から別の○長になります。

会社組織って、そんなもん?

ま、ライブを糧に、仕事はちゃんとがんばります┗|・o・|┛… 続きを読む


逝っちゃったままでイイですか?

2009.01.07 - 00:30

国フォ2DAYS、、、


萌えました、、、(●´∀`●)

逝きました(´Д`)

燃えつきました、、、


特に今日、、、

すぺしゃるで〜



こんなコトがあるんですね♪
エゴプラとはまた違うイイ香りにクラクラ( ̄¬ ̄)


明日、現実に還らないコトにしました(≧∀≦)/

そんなわけで、ヨロシク(意味不明)


ありがとうございました

2009.01.03 - 23:57

はぴばメール、メッセ、ありがとうございました☆彡
ウレシイ1日でした♪

午後には昨日の体調不良から回復し、仕事してきました。

連休分の仕事も、進んでます。

でも、荷造り進んでませんっ(T∀T)
予定では、今日にはできてるはずなのに〜

1日に「まだ早いかな?」なんて思ったのが、バカでした〜。

今から詰めます。


初夢?
「スカートが短すぎる」って怒られてました(T∀T)
ニットワンピが短いかなぁ?と思っていたからでしょうね、、、
でも、アンダースカートも買ったのに、、、
女装慣れしてないから、スカートが気になるのね( ̄ー ̄;A

ぅわ〜ん、何詰めよう?(混乱)… 続きを読む


軟弱者です

2009.01.02 - 21:59

新年初仕事。

朝から、電車遅れてました〜( ̄▽ ̄;)
ま、時間に余裕持って1本早い電車に乗ってるので、遅刻とかは大丈夫でしたけど。

ただ、冷えちゃって。

お昼頃から、体調崩しました(;´Д`)

同僚に貼るカイロ貰ったんで、働けました。

ま、期間限定の体調不良なんで(笑)


明日の仕事も行けるし、5日には治ってるでしょう(・∀・)


前にも、ライブ前に風邪ひいて、熱出して、、、

スタミナドリンクやらで、ドーピングして遠征したからね( ̄▽ ̄)b


ただ、今日は、早めに落ちます。

日が変わる瞬間から、カード見たかったのにな、、、

それよりも、ライブに無事行けるコトが大事(≧∀≦;)

そう、早寝して、素敵な初夢見るわ(〃∀〃)オホホホホ


おもしろかった、、、

2009.01.01 - 21:44

あけまして おめでとうございます☆彡

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


見ました、格付けチェック。
放送リアルタイムで、待ちわびて(笑)

バラエティ、かと思ったら、最初はちょっと違っていて、、、

日頃、お笑い系、あまり見ないので、どうなることかと思ったけど、、、

以下、ネタバレあります。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・… 続きを読む