楽しみになってきた!

2009.03.18 - 00:55

ああ!

com.に「Journey through the Decade」特設ページが!

TOPでMVもちらり見れちゃうのね!!!

きゃ〜〜〜ん(〃ω〃)


ああ、ライブの日で、フラゲできないけど、、、
発売日に引取りだけど。

早く、全貌見たいです!



MVの触りの私的感想含むので下げます ↓ ↓ ↓






















・… 続きを読む


チケット来た & アリーナP席

2009.03.11 - 14:39

お隣県のチケット、日曜日に届きました。

自分のP席と、友達用の一般席です。

一般席の方も、今回ツアーで、ワタシが行った中でも一番前です☆彡
DOLL&温泉友の会のMさんに、KOAKUMANIA練習をオススメしときました(笑)

P席、、、、、、























・… 続きを読む


やっと、予約完了

2009.03.07 - 21:32

昨日、やっと職場近くのF図書にて「Journey through the Decade」の予約(≧▽≦)

告知とかないから、Dears限定盤とかはないのよね、早く予約しなくちゃ、、、と、思っていたんだけど。
何度も本は買いに行ったのに、予約を忘れて帰り( ̄ー ̄;)

昨日、TV Stationを買いに行った時、思い出して予約。
もちろんDVD付きの方で。


今回は、発売日に受取りに行く予定。

フラゲの日は、フグの地でライブなのです。
朝から出かけて、その日は温泉にお泊まりなので(≧▽≦)/

いつもの、DOLL&温泉友の会の、Mさん、Kさんと参戦です☆彡


その前当たりに、ガクさんが激愛のHYたんアルバムも出ますし。
そちらは、通販で予約。
もちろんDVD付き(〃ω〃)

シングルは、やはり近くで予約しとります。

他に、入手予定で、手配忘れのモノはないじゃろか?
なんだか、慌ただしくて、今から、さらに慌ただしさが増しそうで、自分の記憶力に不安。

予約してても、受取りに行くの忘れたりしそ〜(´-ω-`;)


先月、月末は雑誌類確保で忙しかったですし、、、

リアルインテリアは、予想外で、、、予想以上に素敵でしたね!!!
ああ、あのおうちにご招待されたい(笑)

ベルちゃん付きの、メイドでいいんで、雇ってくださいm(_ _)m




本日の、山形、今頃、佳境でしょうか?

早く、ライブ行きたい☆彡
先月の姫路から、まだ1ヶ月経ってないなんて、、、

中毒性あるライブだよね( ̄∀ ̄)b


あれれ?いつのまに?

2009.03.05 - 01:16

コミュの上のバーのとこ、メンバー対象だけじゃないとこ、新しい写真に変わってるね〜?

いつから?

最近、2〜3日に1度しか、Macちゃん開かないので、、、
携帯からコミュ見る時は、バー見えないんだよね、、、


BIOGRAPHY、カッコイイ!
DOWNLOADのとこのバーも、セクシーで良いわ〜♪



そうそう、GG MAGAZINE 、今回も充実してて楽しかった(≧▽≦)