10日はニコ生

2009.06.09 - 02:09


ひさびさ、こちらのブログで近況など(・∀・)

お久しぶりです。
TOMです。

ブログ書き、すっかり村ばかり。


最近、Macちゃんを週一くらいでしか開けないので、ケータイで書きやすいあちらで、つい。
今日はレスもできないくらい重いですが( ̄▽ ̄;)

アリツアのグッズが、発表されたから?


思わず計算しちゃったもんね(笑)>コンプ

「増えるんじゃない?」と、楽会で予想してましたが、まさか、あの数で来るとは、、、( ̄∀ ̄;)

ドS様を、甘く見てました(;°д°)
修業がまだまだ足りません(;´ω`)

ちなみにアリツア、城ホ2日間、たまアリ2日間参戦します(〃∀〃)/
楽誕祭も参加できますように( ̄人 ̄)☆彡



昨日(正確な日付的には一昨日)、オーダーアクセの受取りと、楽会でした。

ネックレス、受け取って参りました。

カタログ(HPのリスト)にもあるアイテムのカスタムオーダーです。
アトリエで実物も見てて、新作増えて、ショーケースからなくなった時、ショックだったので、「コレは手元に欲しいモノなんだな」と、オーダー♪

石入れカスタム〜☆彡

グレームーンストーン入れていただきました。

カッコ可愛い(〃∀〃)

ボリュームもさりげなく、重さも適度で、しっくりきます。
ほら、か弱いから(モシモシ?)、重いとね、、、

今までの、シッポネックレス(愛称です。そんな名前じゃないです/笑)は、相当お気に入りで、大好きなんですが、ボリューム感はなかったんで。

アリツア、間に合ってヨカッタ(≧∀≦)



楽会、城ホチケの振り分けでした。

ワタシ、2日目は、2次でプリンセス席当選したんですが、1日目、アリーナですがかなり後方、、、
ペアになる人に、ホント申し訳ないんですが、、、
yさん、ゴメンねm(_ _)m
やっぱ、ラバーソールなゴス靴が必要かも?

ワタシは昨日、履いて行ったサンダル壊れたので、ジュート巻きソール高めサンダル購入。

アクセと靴は揃ったので、あとは衣装┗|・∀・|┛

コレはぼちぼち。
手持ちのになっても、そっとしておいてね( ̄▽ ̄;)

今日は、大阪の旅行代金のお支払いに行き。
アリツア実感湧いてきました(・∀・)


10日はニコ生ですね(≧∀≦)

前回のニコ生、ブラウザ選びの間違いで、ラストのラストしか見られず、大変せつない思いしました(>_<。)
今回は学習したので、最初からちゃんと見るリベンジですっ┗|・∀・|┛

もうすぐ幕張からアリツア始まるんですよね!(幕張は行けないけど)

GACKTさん、また徹夜続きなんかな?

そのへんとか、話してくれるかな?

気に入りのがくぽ、出たらイイな。
前回、まさかの「ナスが好き」出たけど( ̄ω ̄)

明日は休みなんで、Macちゃん開けて、ニコ動繋いで、ニコ生予行演習しときます┗(´∀`)┛