おやや?

2009.07.08 - 15:48

こちらもリニュされてたのねん♪
まったりなペースなので、気付かなかったです。

Q&Aのとこと、スタブロのとこの、上のバーの写真がたまらん( ̄¬ ̄)


7/4 楽誕祭、行って参りました☆彡




貴重な時を、分かち合えるのは素敵です☆彡… 続きを読む


7/4遠征

2009.07.03 - 01:46

もう日付け的には、明日だよ、、、

なにも準備してないよ( ̄▽ ̄;)

なに着よう?

たまアリのは、ずーっと考えてるんだけど、楽誕祭は翌朝帰り、仕事直帰なんで、ラフっぽいと思います(;´Д`)


パーティーなのに(え"?)、ゴメンちゃいm(_ _)m


DOLLは、先日作ったヘッドに、お湯パーマしました(・∀・)
もちろん、同伴遠征です(〃ω〃)b

ヅラが取れるのが、ネックだったGHOSTヘッドも、頭皮に両面テープ貼りました!
コレで、大事な時にヅラで困らないはず(; ̄▽)ゞオホホホホホ

あと、どちらのヘッドも、描き足ししました。
ほんの少しだけど、、、

こんなことしてて、自分の準備が進まな〜い(ToT)

明日、仕事から帰ってからね( ̄ω ̄)


逢えそうな方、よろしくです(≧∀≦)

たまアリも2日とも参加しま〜す(^∀^)ノ

ヨロシク、お願いしますm(_ _)m