クリスマス予定

2009.11.28 - 22:34

もう入れておきたいな〜、、、
携帯のカレンダーには入れておこ☆彡

25日:† Zepp Osaka 楽園祭 †

ええ、まだ入学許可はいただいてませんけど、偶然休みだったミラクルに感謝して☆彡
縁起担いで、入れとくの〜( ̄ー ̄;A

24日は、ガッツリ仕事だけどね(´;ω;`)

20日も、ミラクル休みで〜す(≧▽≦)

たまアリは考え中ですが、Zepp Osakaのキャパ考えると、1本狙いは怖くて出来ない(つ_;)

楽生服準備して、ポジティブ思考でいたいな♪

開かれた10(天)の扉は、年末も全開なのね〜!

ファンサービスに徹してくれた、10周年に、GACKTさんに、ファミリーに。スタッフさんに。

抱えきれないほどの、感謝の気持ち、伝えたいです☆彡

ありがとうございますm(_ _)m


あっちゅーまに

2009.11.24 - 14:05

11月後半、、、

Dears、12月更新ですが、Dearsカードなんで、放置してても同じくAプランのままなはずですよね。
あれ?でも、去年はローソンで手続きしたよな。
そのあとDearsカード入ったんだっけ?

手続きいるんかな?
調べてみます〜( ̄ー ̄;A

楽園祭in大阪入楽も終わり、ねむりんの先行抽選も結果が出て。

選定した日が、競争率高そうな日で。
でも、チケットかぶるのは痛いかな、、、
と思ってて。

甘く見てました。
ねむりん=GACKT様人気を、、、

自分担当分は、日にちと席種の関係か、運良くゲットできましたが、千秋楽とか土日は厳しいですね。


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・… 続きを読む