もう少し前に見たら

2010.01.23 - 01:30


ねむりん の、ブログパーツ、カウントダウンしてくれてるんだけど。。。

さっき見たとき、開始まで111日と10時間59分でした。

もうちょっと前に見たら、111日と11時間11分だったのに( ̄ー ̄;A
ざ〜んねん。

1月7日以来、Macちゃん開いてなくて。

最近ブラウザのSafariの具合が悪いから、最新版にアップデートしてみた。
そしたら、サクサク♪
その上、新規ウィンドウ開くと、最新履歴が画面上に12面で表示されるの。



こんなに便利よくなってたんなら、早くアップデートすればよかった。


あけまして〜

2010.01.03 - 00:48

おめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いします☆彡



新年初Macちゃん開けました(笑)
ええ、コミュのバースデーカード見るために♪

でも、なんだかSafariの調子悪くて、、、
日付変わるぎりぎり前に、なんとか落ち着き、、、

うきうき♪っと、カード見たら
、、、
、、、
、、、
、、、
、、、… 続きを読む