1st. ねむりん

2010.05.17 - 11:00

14,15日と、ねむりん遠征してまいりました。
ネタバレなしレポしま〜す。

ねむりん観たのは、14日の昼の部と、夜の部。
初日初演をどうしても観たくて。
迷わずエントリーしました( ̄∀ ̄)

14日の昼、ダメだったけど、nさんに助けてもらって、行けるコトに。
14日夜の部は自力ゲット。
15日の昼もエントリーしてたけど、ダメで、そちらはあきらめたんです。

職場の、元同僚かつ同じフロアー勤務だったDears2人と3人で同行。
同フロアー当時、従業員スペースで、ちょこっとガクさん話したり、楽しかったんですよね☆彡

行きの新幹線、その当時の感じでワイワイ(≧▽≦)
予想話に花が咲いて。

もう少しで着くね、、、
もう新横浜だ〜、横アリ、また行きたいね。
あれ?Sっちゃんは行ったことなかったっけ?

  ・・・(´□`;)ハッ!!!

「今、WONDAの部長と新入社員いたっ!!!」
「もしかして、課長もいたのに、見逃した(つ_;)?」

そこから、品川駅でもチェック、、、
いない、、、

帰りに、また新横浜でチェックだね (・ω・)/

東京駅に11:33着だったので、タクる。
昼の部を観ないyちゃんを、ホテルの前でワタシたちの荷物ごと降ろして、チェックインあるいは荷物預けを頼んで、ワタシとSっちゃんは日生に。

入場列が〜〜〜。
機材トラブル?で少し遅れてる、とのこと。
友達と連絡取ったら、もう入場してるって。
並んで。

エントランス入ったけど、「お席へのご案内が遅れてます」って。
グッズ売場、ちょー長い列。
でも他でパンフレットとお菓子売ってるって。
とりあえずそちらで、パンフとお菓子ゲット。
お手洗いに直行(日生のスタッフの方の指示に従って、向ったトコが広くて、待ちも短くて、ヨカッタ)

同席のnさんを待つ。
日生、1階と2階とか、難しくてすれ違う(笑)
ひさしぶりに逢えて、絨毯敷の階段でハグハグ(←危険です。でも、日生の階段ホール、美しいんだよね)

ねむりん1部、2階席最前にて堪能(〃ω〃)

20分の休憩、2階席のホールの売店、オペラグラスの他に、お水とかお菓子とかちょこっとあって、2部のためにお腹をおとなしくさせて。
ええ、その間、nさんと1部の萌え語り☆彡

2部。。。ガッツリ堪能ヽ(〃ω〃)人(〃ω〃)ノ

感動と、萌え萌え〜〜〜ん(T∀T)
1st. ねむりん、大満足です☆彡

続きはまた〜( ̄ー ̄)b