耽美妄想(いかにしてガクfanに?)

2007.10.27 - 23:28

今日はいかにしてGacktファンになったかを簡単に♪

2001年6月13日に「Requiem et Reminiscence〜鎮魂と再生〜」LIVEに行きました。
友達が「ファンを上がるから、GacktさんとのさよならLIVEだ」と言って。
「じゃ、見守ってあげる〜」と興味本位で参加。

見た感想は
「なんで、この人、ココまでやるの?」
…と。
「死にそうになるまで、やることなの?」
って。

歌はすごく上手いし、思ってたよりイイ人そう。
…と、それまでの見解が変わりました。


でも、好きになった。ファンになったとは思ってなくて。

それから、その時、「耽美夢想マイネリーベ」(耽美妄想ではありません/笑)というゲームをやってて、それについてHPにも描いてて。
で、そのゲームのキャラとしてGacktさん描き始めて。

それでも、自分がGacktさん好きだって気付いてなくて(笑)

足かけ3ヶ月かかって描き上げてHPにアップ。
その頃、出た「UV」、チャイナ服のGacktさんが表紙で…
「どうしてもコレ欲しい」と買ってから「なんで?」って(-_-;A

もしかして、ワタシ、Gackt…好き…?

えぇえぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!?

だから足かけ3ヶ月もかかって絵を描いたわけ?


そうか、そうだったんだ…と(笑)

そこからは転がるように(爆)
ファンサイト作って、それからDears入って、1回目の夜想会に応募して参加して…

今に至るっ!(イバリっ)


あしかけ3ヶ月かかって描いたイラスト↓
「耽美夢想マイネリーベ」はシュトラールと呼ばれる、学園のエリートを、5人から選んでナンパするゲームです♪
妄想で、ガクさんを更にシュトラールに足してみた。


コメント

yako/2007.10.27 - 23:49 ×

TOMさん
おおおっと〜わぁーーっ
凄い〜
イラスト本格的じゃないですかぁ〜
ゆずぽん〜(笑)
今度サインしてくださいよぉ〜(笑顔)

強烈なファンより。

TOM/2007.10.28 - 00:16 ×

yakoさん

今ではほとんど描かないです。
この頃はアニメ塗り系のCG描きたくて。
時間かけてました♪
サインできるほど、上手くなれません(:;)

Garden☆non/2007.10.28 - 06:25 ×

ぅわ〜 なつかすぃい〜〜 (^¬^)
ご本家サイトに出会った最初は、それこそ
ぐるぐるグルグル、中を巡らせていただいてました(笑)
なんか、時々 サイト内を回りたくなります〜。
後で見にいこ♪

SSIZZ/2007.10.28 - 08:19 ×

イラスト、すごい!プロみたいです☆
昨日ファンサイトに飛んでDOLLも堪能
させていただきました♪
リンクありがとうございます!
私もあとで挑戦してみます(^O^)

TOM/2007.10.28 - 14:02 ×

nonさん

なつかしーでしょ♪
コレを描いてた時の想いを思い出すと笑えます(^-^)
あの頃は更新ビシバシで(汗)
描きたくなるときもあるんですが、なかなかカタチになりません…
見てやってくれてありがと〜♪

TOM/2007.10.28 - 14:06 ×

SSIZZさん

ふふふ、元イラストの半分以下の大きさなんで、アラが隠れます(笑)
そいや、ファンサイト、リンクしてました(^-^;A
DOLLも見てやってくださって、ありがとうです。

リンクもありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくぅ〜♪

未音/2007.10.28 - 20:04 ×

TOMさんは“じんわり覚醒型”だったんですね(^▽^)♪(?)
3ヶ月>絶対愛がなきゃ描けませんて=3
特に私なんて静物が苦手なんで絶対にムリっす(^^;
↑あれ、“愛”は?(笑)

やっぱり皆さん色々な“堕ち方”があって、TOMさんの楽さんとの出逢いも運命的な“縁”を感じますww

TOM/2007.10.28 - 21:38 ×

未音さん

じんわり…というか、気付かなさすぎというか…。
3ヶ月ネチネチ描いてたなんて他にないんだから、気付けよ!…と今は思います。
この頃は下絵描いてペン入れして取り込んで塗ってたんだけど、下絵何度やり直したことか…
愛だったんですね(笑)

堕ち方、おもしろいですよね(^-^)

HIRO./2007.10.28 - 22:02 ×

もしかして?Gacktファン?
そんな自問自答のTOMしゃん様子がよくわかる。
自分もそうだったな・・・。

TOMしゃんのガクさんイラ〜♪
もっと観たい〜〜〜!

TOM/2007.10.28 - 22:51 ×

HIRO.しゃん

もしかしてGacktファン?
まさか?そんな!!!…とムンク状態でした(笑)
「好きになるわけない」と思ってましたから。
HIRO.しゃんもでしたか?

自分が一番わからないのかも>自分のコト

ガクさんイラ…、描きたくはなるんですが、ペン持つとこまで行かないんです〜
HIRO.しゃんたちのイラ見て、美し〜!、と満足してます♪

R-mama/2007.10.28 - 23:22 ×

初めまして、こんばんわ! イラストの素晴らしさにつられて、訪問しました。 私は2001.9.11のHEY HEYで歌っていた”Gackt”の「流し目」で一発で落ちました!! よろしく。。

TOM/2007.10.28 - 23:44 ×

R-mamaさん

初めまして、こんばんは(^-^)
コメントありがとうございますm(_ _)m
2001.9.11のHEY!×3ですか…
見てるはずなんですが…
あの頃ハマってばかりで、いっぱい見てて、思い出せません(笑)
機会あれば、また見てみたいです!

こちらこそ、よろしくお願いします♪

/2007.10.29 - 00:20 ×

本格的だねぇ〜凄いーー♪♪
ほんとはまるってわかんないもんだよねぇ〜
私もテレビで堂本見てた時はなんも思ってなかったのになぁ
今度私も馴初めカキコしようかな(笑)

TOM/2007.10.29 - 00:41 ×

彰さん

この頃はCG描きたくて、そしてガクさんにハマったので、ガクさんばかり描いてて。
ハマるって、ホントすごいパワー出るよね(笑)

ワタシも「なんも」どころか、マリス好き友が3年間ファンにしようとがんばったのに「絶対無理!」と思ってたもんね〜

彰さんの馴れ初め、見たいっス(^m^)

marimo/2007.11.04 - 01:07 ×

私も始めて買った雑誌がそのuvでした。
それから、母に入会したいと切り出すまでにかなり時間が掛かりました。

TOM/2007.11.04 - 08:46 ×

marimoさん

同じuvが、同じく、初めての購入Gacktさん掲載誌なんですね(^^)
FC入会、その頃学生さんですよね?言い出すの時間かかるのわかる気がします(汗)
FC旅行、ワタシは母に目的言ってませんでしたから(笑)
小○アナが、「前にハワイでGacktさんのFC旅行を見た」と、ワイドショーで蒸し返すまで、気付きませんでしたよ(^^;A


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


お待ちしてました♪ | 初心