初心

2007.10.28 - 15:13

自分がファンだと気付いた「UV Vol.71」
表紙があまりにも美しくて。
静謐、妖艶、ストイック…、相反するものが混在してるが故か、存在感がすごくて…

元々、相反するものが同居してるような存在って大好きで。

彼の中で、迷いがあまりなくなったような今でも、やっぱり、相反するものが同居してて。

ある時は「俺様」(笑)で、ある時は無邪気な子供、ある時はYOUくんより(失礼)ぼんやりもので…

稀有な存在ですね。
いろんな意味で。


今日は、YOUくんDOLL(ナム輝-ファイ-)のデフォルト服のチャイナを借りて写真撮ってみた。
このチャイナ、ちゃんと紐ボタンで着脱です!


コメント

yako/2007.10.28 - 18:09 ×

TOMさん
YOUくんDOLLの衣装サイズ大丈夫なんですねぇ〜(笑)
お似合いですわぁ〜
首元を肌蹴た感じがまたぁ〜いいかもぉ〜(笑顔)

Ho~/2007.10.28 - 19:39 ×

TOMさん~ お久しぶりです.
私の友達 TOMさんが当たりましたね.^^

今日 TOMさんのブルログ文を見て私がGacktさんの初めてファンになった時を思いました.
4年前に TVショーを見て関心あるように見守ったが本当にファンになったことは Gacktさんのインタビューを見た後でした.

Gacktさんは責任を持ってした約束は必ず!守る信頼感,
自分の限界を越すために毎瞬間を奮闘する熱情.
熱情は世界最高のようです.
特にライブする時の熱情.
音楽を愛する熱情.
ファンのための熱情.
自分自身のための熱情.
私はその熱情にぞっこんほれましだ。(^_^)V

私も初心を忘れないと努力しなければなりません. (^_^)//

TOM/2007.10.28 - 21:15 ×

yakoさん

そうそう、YOUくんDOLL、身体のサイズはほぼ一緒なんですよ。
胸元は紐ボタンだけだから、はだけちゃってイイ感じでしょ?(笑)
yakoさんちのコは一回り細いんですけどね〜

TOM/2007.10.28 - 21:22 ×

Ho〜ちゃん

おひさしぶりです。
そう、Ho〜ちゃん、当たりでした♪

TVショーは韓国のTVショー?
熱情は、ホント世界一だよね。

Ho〜ちゃん、ぞっこんほれたんだ(^-^)

うん、わかるわかる!

ワタシは、その前にTVや、友達が貸してくれたビデオとか見てたけど、ナマでLIVEを見るまで、魅力がわからなかったです。

LIVEを見た日を、今でもかなり鮮明に思い出せる。
初心、わすれたくないね(^o^)b

Ho~/2007.10.28 - 23:34 ×

4年前に見た TVショーは "堂本兄弟"です.
あの時彼の特別なオ-ラに導かれました.

私も 2004年 6月大阪で見た The SixthDay コンサート時の
生Gacktさんを忘れないです.
そのコンサートを見た後や自分と約束をしました.
何の事があってもライブは必ず!直接日本に行って見ると~

去年ファンクラブ限定ライブ時は行けなかったが 2004年コンサートと
2005年秋ツアー そして東京ドームまで...
今年にはまだ何らの消息がないが
もしコンサートがあったら大阪や福岡に行く予定です.
あの時またTOMさんにあえばいいなと思いましだ.^^

TOM/2007.10.29 - 00:00 ×

Ho〜ちゃん

堂本兄弟だったんですね>TVショー
オーラ、たしかに出てますよね、常に♪
ナマGacktさんは、ホント忘れられないよね。衝撃的で!
THE SIXTHDAY大阪はワタシも行ったよ♪

直接、日本で見るって、Ho〜ちゃん自分に約束したんだ。
ワタシも地元と大阪と東京はLIVEに行きたいと思ってます。

次のLIVEでHo〜ちゃんと会えるよう、ワタシも願ってます。


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


耽美妄想(いかにしてガクfanに?) | 第43回鑑賞:追記あり