先行上映

2008.08.13 - 23:49



「ベガスの恋に勝つルール」観てきました。
今日から15日までの先行上映。

座席もG( ̄▽ ̄)ニャハハハ

あ、座席は一緒に行った友(ガク友にあらず)が決めたんですから。


キャメロン、たしかに笑顔素敵ですね。

ヒマワリとか、明るい花の満開を思わせる、きどらない全開の笑顔です。

いっぱい、笑いました♪

久々に会った友と、映画見て笑って、話して笑って、食べて、飲んで、食べて、、、(笑)

それぞれ、事情や、気がかりなコトも、抱えているけれど、会えば、それぞれの話を聞いて、話して、、、

笑って、「「じゃあ、またね」と、ちょっと遠い次の約束をしておける、心置きない友達(≧∀≦)

イイ一日を、過ごしてきました。

コメント

yako/2008.08.14 - 01:42 ×

TOMさん
観に行かれたんですねぇ〜ポニョじゃないのぉ・・・あは。
こないだTVでCMが流れてましたぁ〜あの方達が観に行かれた翌日ぐらいだったかに・・・
いいなぁ〜観に行きたくなっちゃったぁ・・・
笑顔研究しなくっちゃ・・・ニャリンコ

TOM/2008.08.14 - 08:53 ×

yakoさん

ベガスと「ダークナイト」と悩んで、ベガスになりました。
先行だからか、狭かったですわ。

笑顔、楽会組、全開笑顔には自信持っていい♪と思いますよ(笑)
や〜、全開過ぎるほどですからっ、、、(・∀・;)

SSIZZ/2008.08.14 - 20:28 ×

気心しれた友達っていうのは
時間をカンジさせないんですよね〜
会っている時も、会ってないときも^^

TOM/2008.08.15 - 10:27 ×

†SSIZZさん†

そうそう、気心しれた友は、時の経過を感じないですね。
中高生当時に戻れるっていうか(笑)
逢わなくても、連絡しなくても、会ったら元通りで♪

彰/2008.08.16 - 02:24 ×

久々のお友達とのデートはやっぱし格別ですよね♪
凄い説明いれなくてもなんとなく分っちゃう感じとかねぇ
どんなに間があいてても楽しいですよね♪ふふっ
素敵な時間が過ごせたみたいでよかったですねぇ♪

TOM/2008.08.16 - 08:33 ×

彰さん

そうそう、久々のお友達とのデートも楽しいです。
アレアレとかで、納得してもしなくても、話進んじゃうし(笑)
中・高校から、性格ってあまり変わらないし。
ただし、ツボは違ってて、韓流ドラマ話題についていけませんでした(笑)


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


流星☆彡 | 髪型バトン & お盆(追記)