三割弱(一勝三敗)

2008.08.17 - 02:31

最近の自室就寝率は三割弱。
三日か四日に一度、自室で寝ることに成功してます(笑)
あとは、居間で床寝(・∀・)

昨日は少し涼しかったので、自室就寝に成功。
今日もさっき起きて、意識がはっきりしてるので、床寝は避けられるか、、、と( ̄▽ ̄;)


先日、いつものように、床寝の床の固さに、5時過ぎに居間で目が覚め。
その時間までエアコンつけっぱなしで、いつもは深夜に目覚めて消してるのに、と、慌てて消して、窓を開けて。

仕事は早番だっけ?と、シフト確認しようと自室に上がって、、、いる途中で、外がむっちゃ明るいのと、朝にしては賑やかなのに気づきΣ( ̄□ ̄;)

「今、何時?、、、AMじゃなくPM5時?」
と、昼寝してたコトに気づいたのでした。


今日は、早番だったので、仕事帰りに途中駅で降りてお買い物。

帰宅して、ゴハンあとに、いつのまにか寝ちゃってました。

ん〜、テレビつけたらキューティハニーの実写版のドラマやってました。

そういえば、DOLL衣装でキューティハニー持ってます(笑)

コメント

珠蘭/2008.08.17 - 03:38 ×

あ〜・・・よく分かる。
ウチもそんな感じの確率・・

たまに昼に寝ると時間が分からん!!!
朝??夜???って;;;

・・・キューティハニーの衣装・・・
誰に着せるの?www
ハッ!!まさかっ!!

yako/2008.08.17 - 04:08 ×

TOMさん
yakoみたいになってますねぇ〜
そして夜更かしちゃんですねぇ・・・
ゴハン食べた後寝るのとっても最高!
キューティハニーの衣装えっ・・・yako見たこと有ったかしらっ・・・?
あれっ・・・?
まだだったら今度拝見・・・ふふふぅ

/2008.08.17 - 05:38 ×

皆体壊れちゃいますよぅ〜
気を付けてくださいねぇ
って自分もってか(爆)
私もよくご飯食べたら落ちちゃうんですよねぇ体力が持たないみたいで(爆)
そろそろまた時間直さなくっちゃーですわぁ

TOM/2008.08.17 - 10:09 ×

†珠蘭ちゃん†

あら、珠蘭ちゃんもそんな確率?(笑)
ってか、在宅なお仕事だから、寝ないことの方が多いじゃん。
大丈夫?

昼寝すると、時間感覚なくなるよね?

ハニーな衣装、もちろん、うちのハニーちゃんたちに着せようと(え”?)

TOM/2008.08.17 - 10:12 ×

†yakoさん†

うん、yakoさんのマネかも?(笑)
でも、こうすると睡眠時間取れるし、涼しい時間に起きてゴソゴソできたり。

晩ゴハンあとの睡眠って、気持ちイイよ( ̄ω ̄)

ハニー衣装は、さすがに誰にも見せてましぇん。
見たい?
yakoさんちのLunaくんは着れるサイズ。

TOM/2008.08.17 - 10:15 ×

†彰さん†

彰さんこそ、身体こわすけ〜( ̄ー ̄;)
少しは寝てください。
ま、自分のやりたいことできてれば、その人のリズムでイイと思うんですが。

ワタシは時間を上手く使えないタイプなので、そこから直さなきゃ〜

*ETSU*/2008.08.17 - 20:59 ×

床寝率の方が高いんですね…
身体があちこち痛くなっちゃいますよ〜う(´□`;)
でも、ここ2日ちょっと涼しめですから、
今日当たりも自室寝率UPにつながりそうですかね?
かくいう私も、昼寝は床でしか寝ませんが…( ̄▽ ̄;)
床って、痛いけど気持ちよくって〜笑

TOM/2008.08.18 - 09:48 ×

†*ETSU*さん†

はい、床寝率が高いです。
昨夜も2階も涼しかったけど、つい床に。
床の固さがクセになるとゆうか。
あら、えっちゃんも昼寝は床?
ワタシたち、隠れM、、、?(笑)


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


髪型バトン & お盆(追記) | 弱点は下唇下ライン