†彼岸花†

2008.09.24 - 11:04



お彼岸だな〜。
彼岸花咲いてるよね。

、、、と思いながら、なぜか、いつもの通勤の駅でも、目が向かず。

今朝、撮ってみました。

やはり、季節の花は心が和むわ(≧∀≦)


そして、毎年恒例、彼岸花妄想( ̄▽ ̄)b

いっぱいの彼岸花の中での、Gacktさん写真!

だって、雑誌インタビューで、本人が言ったんだもの。
一面の彼岸花の中とかで撮ってみたい、、、って。
残念ながら、その本は購入してなくて立ち読みで、今も後悔してるんだけど。
(だから、もしかしたら、記憶都合よく改変されてるかも?)
誰か、その雑誌記事、覚えていない?


彼岸花の花の時期は、桜に劣らず短いからさ。
しかも、スケジュールとか、天候とか、合わせるの大変だろうし。

そもそも、そんな企画ないだろうし。


いまだ、実現しないので、妄想に頼るしかなく。

衣装は白装束、白長襦袢に半襟は紅で。
もちろんロン毛で、、、
狂気はらんだ瞳で、、、
(〃▽〃)♪
妄想だけで、萌えますっ(≧∀≦)


絵に描こうとしたけど、先に彼岸花描いてる段階で挫折(哀笑)

絶対、絶対、似合うと思うので、ぜひ、来年は企画してくださいっm(_ _)m
、、、って、誰にお願いしてるの?ワタシ、、、

コメント

tomato.n/2008.09.24 - 21:03 ×

TOMさん

彼岸花 同じくらいに咲いてますよ☆あちこち咲いてて目を引きますね(*^_^*)

明日の午後は友達とケーキバイキングへ行ってきます。楽しみ!

Takt/2008.09.24 - 21:58 ×

似合いそうですね!
 菖蒲の中の樂さんと対照的な絵ができそう♪

本当に、企画してくれないでしょうかね??

R-mama/2008.09.24 - 23:42 ×

やっぱ白長襦袢・・・
うんうん分かる・・・

我が家の前、、小さな川の法面、、今、いっぱいの彼岸花です。(桜の木の元に…)

ぜひガクちゃんの撮影のロケ地に!!

TOM/2008.09.24 - 23:54 ×

†tomato.nさん†

tomatoさんのとこでも、同じくらい咲いてますか?
彼岸花は桜と違って、全国的に、あまり時期に大差なく咲く気がします。
鮮やかな紅が、目を引きます♪

ケーキバイキング、いいなぁ〜(≧▽≦)
楽しんで来てください☆彡

TOM/2008.09.24 - 23:58 ×

†Taktさん†

似合いそうでしょ〜!
菖蒲は理知的で静のイメージがあるけど、彼岸花だと魔王らしくなりそうなような(笑)

ワタシがスタッフなら企画するんですが。
そして、短い花の時期に翻弄されるんですが、、、( ̄ー ̄;)
きっと、大変だと思います。

TOM/2008.09.25 - 00:05 ×

†R-mamaさん†

そう、白長襦袢、、、( ̄¬ ̄)
やはり、はだけたりしててね(〃ω〃)

川の法面にいっぱいの彼岸花、、、
イイですね!
ロケ地に、、、
ええ、ワタシがスタッフならぜひともっ(笑) ← 今日はそんな妄想らしい。

yako/2008.09.25 - 02:12 ×

TOMさん
雑誌インタビューで、本人が言ったんだもの。
一面の彼岸花の中とかで撮ってみたい、、、って。>何の雑誌ですぅかねぇ〜
ホンとTOMさん毎年言われてますよねぇ。。。
雑誌は殆どゲッチュウしてるんですがぁ・・・
わからん・・・誰かご存知の方いらっしゃらないのかしらっ・・・
上の方達、この雑誌の件に、触れてませんねぇ・・・

TOM/2008.09.25 - 11:21 ×

†yakoさん†

なんで、あの雑誌買わんかったんかね。
たぶん、写真が萌えでなかった、、、とか、ちょこの髪型は、、、な時だったと、思うんだけど。

花が似合う、、
みたいな話から、発展した会話だったと思うんだけど、、、

その記事を見た記憶も、妄想なんかな?(ノд<。)ウェ〜ン


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


アニキッチン | じっきょ〜♪