宇佐美さんの笑顔が浮かびます。

2008.10.07 - 10:23

突然の訃報。

風林火山から、緒形さんのBLOGは時々読んでいて。
たしか、風林火山クランクアップあとだったか、腰の手術をされていて。

風林火山の時にも、鎧が少し辛かった、、、ようなことを後日談で読んだ気が。
たぶん、すこしどころじゃない、と思いますけど、きっと現場ではそんなこと口に出されなかったんだろうな〜、、、と。

全国を、一人芝居で廻られたり、ドラマロケでこちらにも来られたり。
先日BLOG見た時は「風のガーデン」で富良野ロケっていう記事で。

お痩せにはなってるけど、元気にロケに参加してらっしゃるのかな。と、思ってました。


でも、今朝、オフィコミュBLOGの日記のタイトルの「訃報」で、なんとなく緒形さんかな?とは、思ってしまって。
そうだったので、、、


愛猫のオーイはどうしてるかな?

と、思ったら、涙出て来た。
緒形さんを探してないかな?



Gacktさんと、もう1回、共演してほしかったな〜。

きっと、LIVE見て欲しかっただろうに。


最期まで、俳優として、人として、精進しながら生きて来られた方でしたね。

ご冥福を祈ります。

コメント

R-mama/2008.10.07 - 16:00 ×

最近少し痩せられた?と思って見ていたのです。。。

まだまだこれから素敵な役を見せていただけると思っていたのに…
また共演できたら、、どんなにか素晴らしかったのに…
今年のツアーは絶対に観にいらっしゃる!と… 
残念でなりません。。。

私たちには、、「龍〜」のDVDが遺作のような、、そんな気持ちです。

TOM/2008.10.07 - 22:42 ×

†R-mamaさん†

まだまだ、これからも必要とされてる方だったのに、、、
また、共演してほしかったですね。
そして、ツアーにも。
席は用意してるんじゃないかな?そのまま。

「天翔る龍の如く」は、さらに大切な映像になりましたね。

h_h/2008.10.07 - 23:28 ×

私もブログ、好きで日々訪問させていただいてました・・・
オーイちゃん・・・ ね・・・

随分とお痩せになられたので、もしや・・・と思うこともありましたが
こんなに突然にね・・・
でも、しっかりとドラマを取り終えて、完成記者会見も終えられての・・・
凄いとしか言えないです・・・

TOM/2008.10.07 - 23:49 ×

†h_hさん†

ブログ、素敵でしたよね。
癒される雰囲気で、、、
そうそう、広島ロケでスタッフからプレゼントされた筆セット、友達のとこでラッピングしたらしく(ラッピングは写ってませんが)
そんなことにも、うれしくなったりしたのでした♪

ドラマ撮り終えて、完成記者会見して、、、
安心されたのでしょうか?
肝臓がんでの肝破裂、、、
うちの父と、同じ経過なので、なんとなくそうかな?…と。

惜しい方ですが、最期までやり遂げた感がありますよね、、、

*ETSU*/2008.10.07 - 23:59 ×

本当に突然でびっくりしました
以前から好きな役者さんだったので、
大きな穴がぽっかり開いた気分です
Liveも映画も…観てほしかったでしょうね。。。
本当に残念です(;_;)

TOM/2008.10.08 - 01:08 ×

†*ETSU*さん†

素敵な役者さんですよね。
時間が経つにつれて、かけがえのない存在感が、さらに、、、

Liveも映画も、、、
時は無情ですね(TдT)

yuria/2008.10.08 - 23:01 ×

突然だったので、びっくりでした。嫌嫌
お屋形さまをこれからも見守っていて欲しいです。

TOM/2008.10.09 - 00:23 ×

†yuriaさん†

突然でしたね、、、
きっと、見守ってくれますよ☆彡


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


スタブロ更新でガク夢〜☆彡 | 萌えって、、、(〃ω〃)