明日はね♪

2009.02.09 - 23:28

姫路ライブ、いってきま〜す(≧▽≦)/

まず、神戸で遊んでから、姫路に移動します。
大体の予定は立ててます☆彡

新神戸→元町→南京町→三ノ宮→ホテルチェックイン→三ノ宮→姫路

途中、豚まん→ケーキでランチな予定。
ダイエット?
誰がそんなことしてましたっけ?
明日は旅行だから、オッケーなのよ(〃ω〃)b


一緒に行動するKっちーとワタシ、歩く速度早いのです。

たぶん、この予定で大丈夫のはず〜( ̄ー ̄)b

ただ、ワタシも、Kっちーも、方向音痴なんですけど( ̄m ̄;)

今回は、慣れ親しんだ神戸の町なんで、だいじょうぶ!

でも、姫路は2回しか行ったことないけどね、、、


さっき、KOAKUMNIA、練習したら、、、

あら?
ワタシ、またタイミングを忘れた?
どんだけ、アホなん?(TдT)

コメント

☆non☆/2009.02.11 - 08:50 ×

うっく♪予定通りだったかしら( ̄m ̄)
Kっちー、なつかし…またお話したいわん(#^.^#)
.

TOM/2009.02.13 - 21:06 ×

†nonさん†

ほぼ、予定どーりだったよん。
行かない予定だったハーバーランドまで行っちゃった。
2時間の駆け足観光(笑)
そりゃ、Kっちー、しんどいわな( ̄ー ̄;)
Kっちー、アリーナ関東はイカンかも、、、

SSIZZ/2009.02.21 - 08:56 ×

私も、4回行ったのに毎回タイミングを逃しますw

TOM/2009.02.24 - 20:28 ×

†SSIZZさん†

姫路は、コソ練したので、なんとかなりました、、、
次の山口が、1ヶ月以上空くので危険、、、
しかもP、、、( ̄へ ̄;)


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


なんだコレ? | すっかり、、、