えすかえむか悩むトコロ

2010.05.19 - 23:03



なぜか職場フロアーで流行ってた、手相でSM診断
人差し指と中指の間から、手の中心に向って出てる線が【S度】
薬指と小指の間から、手の中心に向ってる線が【M度】
と、教えてもらいました。

写真のワタシの手では、手相線少なくてわかりにくくて、申し訳ない。
これでも、ちょっと画像いじって見えやすくしたんだけど( ̄ー ̄;A

同僚による鑑定の結果、ワタシの手相では、S度に軍配が上がったのですが、、、
納得いかないわ〜ヽ(`Д´)ノ

調べてみると、いろんなのがありました。
たぶん、同僚が言ってたのは、↓ が基本かな?

手相学

感情線の上にある金星帯がモトかしら?

金星帯って「ビーナスガードル」とか「エロス線」と呼ばれてるらしいですよ(〃ω〃)

ワタシにはないです。
エロ隊長とか呼ばれたりするけど、ないんですよっ!!!
ホントです(つ_;)信じてっ!
だから、エロ隊長じゃないんです(´;ω;`)

きっと、GACKTさんには
金星帯は クッキリ あると思うけどね(≧▽≦)b

長い感情線と、金星帯を持ってる人は、
天然自然なフェロモン系で華がある人 ですって☆彡
きっと、そうだ( ̄ω ̄)ニヤリ


ちなみに、↓ こっちのでは

手相でSM度チェック

頭脳線の終わりが、小指のつけ根から、手首までを縦に結んだ距離の、半分まであるかどうかが、判定の基準のようです。

ワタシ、こっちではSM完全中立なんですけど。
ちょうど二等分な位置までよ、頭脳線。
変幻自在なSMタイプ、とも書いてありますけど(笑)


同僚は、「手相に自分の欲しい線がなければ、書いたらイイらしい」とも言ってました。

でも、手に線書いてたら、ちょっとおマヌケだよね(´-ω-`)

コメント

yako/2010.05.19 - 23:20 ×

TOMさん
なになにエロ隊長・・・あははは
イイ〜んですよぉ・・・私らが知ってますからっ・・・
そんな手相で決めちゃいけません・・・
SであろがMであろうともぉ・・・
知ってますからっ・・・あはははは

TOM/2010.05.19 - 23:28 ×

†yakoさん†

わぁ〜ん(´;д;`)
yakoさんがいじめるぅ〜、、、
エロ隊長じゃないもん(≧△≦)!

yakoさんはSだよね?
今度、手相みてやる〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

彰/2010.05.20 - 12:43 ×

ぬはははははっ
うちらの中でもダントツなのにー
いまさらぁ〜♪
隊長悪あがきはおよしになって(*^^)b
ちなみに私にはM線がちょっぴりです
だから私も違うもーーんヽ(^。^)ノ

ETSU/2010.05.20 - 13:03 ×

なんなら書いてみる?エロス線(爆)
TOMさんのSM線は、、、やっぱり(?)S線が強いように見えますね〜〜

って、、、私の手相見たら、、、
もろS線が突っ走ってますケド( ̄▽ ̄;)?ナゼ…
エロス線は無いわ〜〜(笑)

TOM/2010.05.20 - 15:42 ×

†彰さん†

ダントツ、、、なにが?
彰さん、会長やる?(笑)
エロ推進委員会、盛り上げていかんとね〜!!!

M線、わかります!
そうだと思ってましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

TOM/2010.05.20 - 15:47 ×

†*ETSU*さん†

S線仲間ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿ナカーマ
しかも突っ走ってるんじゃ( ̄ー ̄)ニヤリ
えっちゃんは、そうは見えないのが強みよね☆彡

エロス線、書かんけんっヽ(`Д´)ノ

えっちゃん、秘かにエロス線あるんじゃないの?
今度じっくり、すみずみまで見たげるわ〜☆彡
↑ なんで、ワタシが言うとエロオヤジっぽいんだろ?( ̄ー ̄;A

yuria/2010.05.21 - 02:35 ×

手相で診断しなくても・・・Sです、間違いなくドSです。
で、なになに?
エロス線は無くても関係なーし、心配しないで。
TOM組というエロ隊長さーん!!笑

TOM/2010.05.21 - 09:52 ×

†yuriaさん†

いや、ドSじゃないです(TдT)
一部の方に、Sなだけで。
ほんのりSかな〜( ̄∀ ̄)?

yuriaさんは、GACKTさん以外には、ドSじゃんか(笑)

エロス線はいらないんです(^_^;A
TOM組、誰と誰が組員なの?


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


アフターねむりん | 心狭い(≧ヘ≦)?→洗脳