心狭い(≧ヘ≦)?→洗脳

2010.05.21 - 11:43

V系大好き同僚が、YFCを大層気にしていたので、雄兎狐祭DVD貸しました。

見事にハマりました( ̄∀ ̄;)

ええ、RequiemetReminiscence II のDVD、即買いするほどに。

去年、彼女が異動で、同じ売場になってから、同種の匂いは感じてたんですが、、、

ファンが増えるのはウレシイけど、同シフト内で、同じアーを好きになるのは、休みが同じ時になるのでマズイ(≧ヘ≦;)
と、心狭く考えて、洗脳は控えてたのです。


YFC、心捕らえたのは、GACKTさんの意外性。
「やはり、テレビで見てるのとは、全然違う!」

はい、わかります。
ライブ見ると、落ちますよね(笑)
否定的だった自分が、ライブで落ちたんで、よくわかります( ̄ω ̄;)

でも、彼女の、真の目的は、、、

   茶々さん

YFCのライブでは、たくさん見れなかったので、たんまり見たい!

な理由でЯR2DVDを買ったらしい。

バンド好きなので、茶々さんは知ってたそうですが、プレイしてる映像は見たことなかったそうで。


放っておいても、音源やら買いそうだけど、もう手に入らないモノは、貸そうかと思います。

次はDRUGかな。

確実、落ちるな。
奈落の底まで(笑)

狭い心を改めて、なまあたたかく、見守ろうと思います。

コメント

TOM@昼休み/2010.05.21 - 14:05 ×

V系好き同僚、6月末に連休入ってたからって、YFC福岡チケット取ってたよ〜ヽ( ◎Д◎)ノ

なまあたたかく見守ってる場合じゃなかったw(°□°)w

おそるべしΣ( ̄д ̄;)

彰/2010.05.21 - 14:27 ×

歓迎するべきなんじゃろーけど…かなり困るよね(´〜`;)
先に有給休暇だしといてみる?
今回福岡は外しててよかったのかね
気持ちよくわかるよ…
でもTOMさんがオタクな楽ファンなの知っててチケ用意してたなんてびっくりね
しかしこれからもライブくるようならTOMさん痛いね(ノ_・。)
男祭みていいと思ったらDRUGみたらぞっこんだと思うわ
男祭みて引いた私って( ̄▽ ̄;)

TOM@昼休み/2010.05.21 - 14:45 ×

†彰さん†

歓迎せんとイケンのんじゃけど、己の利害を考えてしまう、やはり心狭いワタシ(≧д≦)

今は、行ってみたい、だけだけど、ライブ行ったら病み付きだよな〜(笑)
たぶんドップリと頭まで浸かるかと( ̄∀ ̄;)

チケはね、休み見て、たまらず取ったみたい。
遠征慣れてるから、福岡は抵抗ないよね。

ま、ほら、ワタシ強面なんで、先に休みは奪うけどね(⌒∀⌒)
彼女は、アー何組か掛け持ちなんで。

雄兎狐祭で、ひいちゃアカンよ(笑)
でも、彰さんは最前ツッコムよね(笑)

彰/2010.05.21 - 15:42 ×

そっかぁ
他アーも掛けもちだったら
なんぼハマってもこんなマニ〜な感じにはならんかね
でも落ちてしまうことは止められんしね。。。
雄兎狐祭で引いたのはビィジュアルね(爆)
ふっ服を着てください(@_@;)ノ
チラリズム推進委員会に所属なんで(爆)
TOMさんはエロ実行いっい〜んじゃもんね
ちっと違うんよねぇ(爆)なはははっ

yako/2010.05.21 - 16:59 ×

TOMさん
あらっ・・・大変
同じ職場に同じ趣味だと・・・嬉しイイ〜んだけどぉ 
やばすですね。
チケげっちゅうしてるって・・・そりゃーーー
もう既に嵌ってますぞぉ・・・

これからシフトお休みも奪い合いにご注意を・・・

TOM/2010.05.21 - 22:10 ×

†彰さん†

そうそう、他アーも掛けもちで、ベテランと、今からっぽい人たちが好きみたい。
でも、ガクさんには、落ちると思うわ。
マニーな感じになるかもね〜、、、

雄兎狐祭、、、
ワタシはチラリズム愛好会よ〜。
だって、全部脱がれたら(全部は脱いでませんが)、「脱いで」コールができないでしょう?
残ってる、下脱がれても、困るし(え”?)

エロは実行イィ〜んじゃないけんヽ(`Д´)ノ
エロ推進イィ〜ん会なのは、認めるけど。
実行は「脱いで」コールしかしとらんけん、、、

TOM/2010.05.21 - 22:16 ×

†yakoさん†

そうね〜、同じ職場でも、シフト違うトコだったらイイんだけど。
yちゃんやSっちゃんの時みたいにね。

チケね、今日「福岡のチケ取りました〜☆彡」って聞いた時、彼女の好きなアーかと思って「ふぅ〜ん」って答えたら、「YFCのぉ〜」って言われて、ビックリでしたもん( ° Д ° )))
完全にハマってる、、、?

シフトお休み奪い合い、勝利してみせます!( ̄ー ̄)ニヤリ

*ETSU*/2010.05.22 - 14:00 ×

あららっ…(;´▽`)
それは嬉しい出来事だけど、、、ちょっと複雑だったりしますね(^-^;)

その彼女…絶対ハマるでしょ〜〜( ̄m ̄)
DRUGとか見たら一発なんじゃっ!?

ってかっ!
もうチケット取ったん!?はやっ!笑
職場的事情はね、、、彼女も分かってる事だから…

でもTOMさん、頑張ってお休みもぎ取るんよっ!( ̄∀ ̄)v

TOM/2010.05.22 - 21:05 ×

†*ETSU*さん†

うれしいけど、複雑、、、たしかに。

もうね、自分でも「片足突っ込んじゃってますかね〜?」って言ってます。
ライブチケ取ってるから、片足どころじゃないと思うけど(笑)
DRUG、ヤバいけど、見せたいような、、、

職場事情は、正確には多少休みかぶっても問題は少ないけど、またベテランと新人の交替あったりしたら、無理になるね。

ま、お休みはね、もぎとる手筈です( ̄ー ̄)ニヤリ


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


えすかえむか悩むトコロ | アーサーとマルタザールとショッピング〜♪