アーサーとマルタザールとショッピング〜♪

2010.05.23 - 08:55

昨日は楽会メンバー、yさん、aさん、yちゃんと、急遽「アーサーとマルタザールの逆襲」を観るコトに。
上映、今日までなんですものっ(≧ヘ≦)

YOUくんオススメのIMAXシアターな映画館に♪

てか、県内では、ココともう1ヶ所しか、上映してなくて。

この映画館に行くの初めてで、この映画館のある施設に行くのも、メンバー誰もがお久しぶりで。

はい、言い訳です ↑

話に花が咲いていて、電車1駅乗り過ごしました(笑)
10:25からの、初回上映だけなのにっιι( д )

なんとか間に合いましたが、YOUくんオススメなだけあって(?)、音響やら映像に定評あるのか、初回上映分やチケット購入の方で、チケット売場は結構な列 (°□°)w

そんな試練も乗り越え、マルタザール様堪能(≧∇≦)
カワユス〜(〃∀〃)

苦手な昆虫のアップにも、ゾワゾワしつつ、観た甲斐あるわ〜☆彡


お昼食べて〜、ショッピング(≧∀≦)

ユニ〇ロで〜、限定なキャミとか、仕事用カットソーとか。
aさんが、靴が見たい、と言うので、いろいろ見て。

普段、ショッピングには、どうしても必要な時しか行かないようにしてるから、みんなで見るの、楽しかった(-^▽^-)

でも、結局ライブ用とその遠征用に使えるモノを選んでしまうんだよね(笑)

もう、サガですね( ̄∀ ̄;A

コメント

yako/2010.05.23 - 13:54 ×

TOMさん
昨日はお疲れ様〜
魔王さすがの演技声・・・良かったですねぇ〜
面白い映画でぇクスクス笑っちゃいましたね。
朝から映画久しぶりでぇ〜
あそこになって初でしたねぇ〜♪
来年は、慌てずに行きたいですねぇ〜
でも他の観客が居ないってイイですねぇ〜スッキリ観れちゃって・・・あははは

ランチやショッピングも楽しかったですねぇ〜
ユニク○にも行けたしラッキーでした。

*ETSU*/2010.05.23 - 15:45 ×

むひゃひゃひゃ(笑)
乗り過ごしちゃったみたいですね〜( ̄▽ ̄)
皆さん、あちら方面に行く事って、こんな事でもない限りあんまり無いですよね??
……私は毎日通っててうんざりですけど( ̄m ̄;)

私も無事に今日行ってきました♪
早めに着いたはずなのに、びっっっくりする程の人でっ!!
チケット列、こんなに並ぶのっ!?って思って。。。
10:25〜…間に合うのか、私!?という、ものすごい不安を抱えつつ並んでました(汗)

で、、、
肝心のマルタザール様…うん♪カワユス(〃▽〃)
DVDもちゃんと買わなきゃ♪って思いました(笑)

お友達とのショッピングは楽しいよね〜(*^-^*)
そそそ、、、私達の買い物って、なんでかいつもLIVEとか、G行事が絡んでくるから不思議(爆)
いいもの、買えました?

h_h/2010.05.23 - 21:53 ×

お揃いで行かれたんですねぇ〜
マルタザールさんはG友さんと観ると楽しさ100倍ですよね!

私は初日に行っちゃったので・・・
G.W中だったこともあって親子さんが多くて・・・
ちびっ子の声に悩まされました(爆)

映画はたっぷりとセリフがあって美味しかったです(^ー^)

YFC用の服 私もそろそろ探さないとーーーっ

TOM/2010.05.23 - 23:33 ×

†yakoさん†

昨日はお疲れさまでした。
魔王様、ホント適役で☆彡
バッチリでしたね♪
ほぼ貸し切り状態で、ヨカッタです。
ええ、けっこう笑ってしまったので(⌒∀⌒;)

朝もはよからお出かけで。
前日は、自分含め、みんな朝起きれるか不安で(笑)
あ、遠征の時にくらべたら、全然遅いけど(笑)

おかげさまで、楽しい1日でした☆彡

TOM/2010.05.23 - 23:40 ×

†*ETSU*さん†

乗り過ごすって、いちお〜JR乗り慣れてるはずの自分的に、びっくり。
えっちゃんはおなじみの路線?
でもワタシも、あの路線、前の売場の時は、週イチ通ってた時もあるのに、、、

えっちゃんも、無事鑑賞して来ましたか〜☆彡
そう、あそこ、開場時だからか、結構並ぶのよ。
やはり、YOUくんのようなマニアには、たまらんのんかもしれん!(笑)

魔王マルちゃん、ラブリー☆彡
続き、はよ見たいナリ。

ショッピング、ね〜、なぜだかいつも、G関係に合わせてのお買物で。
またこれがイベントが続くからな〜。
続いてなくても、次のライブの時に使えるかね?とか考えちゃう〜(笑)

それぞれ、イイもの買えてたようよ〜♪

TOM/2010.05.24 - 01:09 ×

†h_hさん†

明後日までじゃ!
と、焦ったわりには、シフト勤務なyちゃんとワタシが、土曜日なのに偶然休みで。
なので、yさん、aさん、yちゃんとで行けました。

GWだと、お子ちゃま、多いでしょうね( ̄д ̄;A
声メインなんで、うるちゃいと気が散る〜(つ_;)

セリフ、たんまりでしたね。
魔王マルちゃんは、おしゃべりさんですよね(笑)

YFC用の服、h_hさん、イイの見つかるとイイですね☆彡
夜行バスで行くんで、簡単なモノを着て行きそうなワタシ。

/2010.05.24 - 13:55 ×

お疲れ様でした〜♪
おもろい映画で満足じゃったね♪
誰に気兼ねなくゆったりみれたし(爆)
しかし電車乗り過ごしは受けたよね
私なんてあっち方面の学校行きよったのに ぷっ
買い物はいいもん買えてよかった
途中妥協せんでよかったヽ(^。^)ノ

TOM/2010.05.24 - 22:44 ×

†彰さん†

お世話になりました〜。
帰りの心配してくれて、ありがと〜♪

おもしろい映画だったね☆彡
もうちょっとで貸し切りじゃったのに( ̄ー ̄;A

電車乗り過ごし、地元だと、なんか気が緩むね(笑)
学校、あっち方面だったのにね〜、彰さんたら( ̄m ̄)

お買物、妥協したらイケンね。
可愛いの見つかってヨカッタ☆彡


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


心狭い(≧ヘ≦)?→洗脳 | にゃごやYFC