機動戦士ガンダム THE ORIGIN 16

2007.11.23 - 21:41

「龍の化身」と一緒に頼んで、先配送されることになってた「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 16巻」が本日到着♪

ガンダムのキャラデザインをされた、安彦良和さんのマンガなんですけど。
ファーストガンダムファンには涙ちょちょぎれる(死語的表現?)作品です。
アニメでは描ききれなかった部分とか、緻密な感情とか、エピソードとか…
なにより、安彦さんの絵が好きなんですけど、ストーリーも人物描写も素晴らしいです!!!

で、今回の16巻、オデッサ作戦の後編なんですが、アムロとシャア=ガンダムと赤い彗星ザクの直接対決あり〜の、放映当時から好きだったマ・クベさんは出て来るし。
感動で震えます(´∇`)))


そして、途中、「哀 戦士」の歌詞が入ります((震))



もちろん、Gacktさんの「哀 戦士」が脳内リピートですよ(≧▽≦)b
「0079-0088」が出たら、これまで出てる16巻を、聞きながら読みたいです。

ああ、オタク全開(´∇`)
―――・―――・―――・―――
韓国のお友達、Ho〜ちゃんに教えていただいて、LIVE映像見れました。
表情とかね、ようつべより、しっかり見えて♪
色もね、ガクさんの瞳の色がわかるくらい見えて。
1度読み込んだら、2回目からはスムーズに見れました。

いいLIVEをしてきたんだね〜(≧▽≦)

月末は北京でしたね。
ところで、足は治ってるんでしょうか?
ソウルでは激しい動きが出来てましたが、負けず嫌い王だから、そのへん心配…

この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


つい、うっかり… | あら?