ありがとう。

2012.09.29 - 18:18

この日記をもちまして、この「分室」を終了させていただくことになりました。

少しいろいろやりすぎ(笑)ていて、管理が難しくなってきたからです。

更新もあまりしなくなってしまったし…

読んでくださっている方々にはたいへん申し訳ないのですが、今まで本当にありがとうございました。

ながつき清惠の他の日記は
「ながつき清惠の東都日報」

もしくは
アコークロー ながつき清惠で検索。

http://blog.goo.ne.jp/ako-kuro

現在はこの二か所に情報が載っています。

あと、DEARSの村マンションには日記がおいてありますので、村を使える方はそちらをご覧ください。

本当に読んでくださってありがとうございました。

またどこかでお会いできましたら、よろしくお願い申し上げます。

ながつき清惠 拝


なつやすみの宿題

2012.09.03 - 21:29


おいしい宿題。

小学生の甥っ子が「カップケーキを作る」という自主制作の宿題に取り組んだようです。

私の分ということで、一個置いておいてくれました。

美味しかったです。


貴船の緑

2012.08.23 - 22:49


京都は貴船に参りました。

森林浴素晴らしかったです。

身体の中まで新鮮になった気がします。

山登りはよいです。

(実は洞窟潜りはもっと好き)


琉フェスに行きますよ(・∀・)

2012.07.22 - 00:31

わーい。22日は久しぶりの琉フェスです。

日比谷野音でライブですよ。

誠小おじぃとかパーシャとかよなは徹さんとかが聴けるんですよ。

カチャーシーで盛り上がりたいな。

こんな時代だからなおさらに。

楽しみです。


今年の睡蓮

2012.06.21 - 23:29


去年はどういうわけか咲きませんでした。

今年は二輪同時に開きました。

来年も咲いてくれますように…


古い5件