ありがとう。。。

2008.02.22 - 12:25

昨日のBlogは愚痴なのでスルーで。。。

って言ったのに。。。

スルーしてたのって自分ジャン!!

こんなアタクシの愚痴に付き合ってくれて。。。


本当にありがとう




昨日はこれでもかってくらい落ちました。

先ほどコメントくださった方々にお返事を書きながら。。。

またまた号泣。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

昨日の涙とは違って今日の涙はありがとうの涙

感謝してもしきれないよっ(/_;)

問題はまだまだ解決出来そうにないけど。。。

それでも。。。

こうやって励ましてくれる人がいると思うと。。。

また。頑張ろう!!って思える(*^。^*)

愚痴って良かった!!!。。。ん?違う?。。。まぁいいや!!

焦らず。。。

ゆっくり。。。

前向きに。。。

頑張ります。。。

いつかみんなに会った時は。。。

ハグハグして。。。ぎゅっとして。。。ありがとう。。。

って直接言いたい(#^.^#)

こんな素敵な人達に出会えたのもきっかけは
Gacktさん。。。

。。。ありがとう。。。


Gacktさんに出会えてなかったら。。。

コミュのみんなにも出会えてなかった。。。

こんな幸せな気持ちにもなれなかった。。。

Gacktさん。。。

ほんとうにありがとう。。。

。。。このBlog見てないとは思うけど。。。


今日からのorimはパワーアップしてますよ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 怖いくらいに。。。(爆)

今まで以上に突っ走って行きます!!

それでも落ちる時はあります。。。

でも。。。

そんな時は。。。

ここでまた。。。

愚痴ってもいいですか?



…アタクシもみんなの背中押せるような人間になりたい…

。。。本当にありがとう♡→ܫ←♡。。。






トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

美日月/2008.02.22 - 13:51 ×

お帰り〜元気なorimちゃん♪

よかったよ〜少し浮上したみたいで♪

いいんだよ〜愚痴でも・・・
ここでは聞いてあげることしか出来ないんだから〜!

人は、言葉にする事で解決策が見つかったりするんだ♪

頑張れorim!!

hime/2008.02.22 - 18:57 ×

元気になってよかった♪
吐き出したほうがスッキリすることもあるさo(^^)o

私もみんなと知り合えて、ブログまで書くようになって・・・コミュのおかげだな〜って思います。Gackt様のおかげか?(爆)

パワーアップしていきましょう!!(^^)~~~

kou/2008.02.22 - 19:07 ×

おかえり〜!

いつでもここには仲間がいてるから
泣きたい時は泣いたらいい
溜めずに吐き出せることは出したらいいよ♪

今夜もいてるから遊ぼうね〜!!!

hao/2008.02.22 - 20:22 ×

人生いろんなことあるけど、それは仕方ないこと。
でも、そんなときに支えてくれる人たちがいるかいないかって大きな違いだよね!
それを一番大切にしているのは、私たちの魔王様Gacktさんだよね。
Gacktさんに出会えて、みんなにであえてほんとに良かったね。

りあ/2008.02.22 - 21:28 ×

復活してよかった!!!
皆は皆のためにいるんだよね!きっと(*^_^*)

いつかライブとかイベントでみんなにお会いしたいです!!!

miyuki/2008.02.22 - 21:31 ×

orimちゃん
先日は励ましてくれてありがとう♪

orimちゃんも・・・だったのね

ごめんね・・力になってあげられなくて(>_<)

わたしはorimちゃんに背中をおしてもらったよ

ゆっくり・・焦らず・・頑張って行こ♪

msn-04/2008.02.22 - 21:40 ×

ほんとに、Gackt様のお陰でだね^^

いいんだよ^^いつでも愚痴だってなんだって、楽しい事も哀しい事も自然にしたらいいよ(^ー^)

あ!そうそう言おうと思ってたんだけど^^リンク張らせてちょ♪

せりか/2008.02.22 - 22:21 ×

久々なので、イマイチ事情が分からないですが・・・
いいんです。そういう時もあるんだから!!
人間凹むことはいっぱいあります。
でも、それをいつまでも引きずらないで、元気出していきましょう♪

Lucky/2008.02.22 - 22:48 ×

e(^。^)g_ファイト!!!

人生楽ありゃ、苦もあるさ、です。

愚痴は愚痴らないとストレスたまります。
吐き出しちゃいましょう!

みんながいるよ! 私もいるよ!

涙の次は、笑顔だぁ!

麗華/2008.02.23 - 09:59 ×


ミロちゃまぁ〜〜(∀`●)ノイエーイ
良かったよぅ〜〜^^V
こっちらこそ、ありがとうだよぅ^^VV

で!あったら必ず必ずだよ!
ハグハグしようね☆ー(ノ●´∀)ハ(∀`●)ノイエーイ

で!おもいっきり叫ぼう!!
G様”Dears様”愛しゅてる〜〜〜!!

orim/2008.02.23 - 10:39 ×

美日月しゃまぁ☆

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ヾ(*´ω`*)ノ゙タライマァ♪

ありがとう♪
たまには愚痴ってみるもんだね^^;

おかげで心が軽くなったよ(*^^)v

orim/2008.02.23 - 10:42 ×

himeしゃまぁ☆

ほんとにありがと♪

ガク様がいなかったらBlogなんてやらなかった…めんどくさがりだから(爆)

今はBlogネタ探したりしちゃってるよハハハ…(^O^)

orim/2008.02.23 - 10:45 ×

kouしゃまぁ☆

ただいまァアァアァ(≧∀≦)アァアァアァアァ

んも〜♡
また泣かせてくれるジェイo(TヘTo) くぅ

ありがとよ〜♬

orim/2008.02.23 - 10:47 ×

haoしゃまぁ☆

うん♪うん♪(@_@。

みんなガク様で繋がってる…

近くにはいないかもしれないけどこうやって支えてくれてると思うと、また頑張れるよ^m^

orim/2008.02.23 - 10:49 ×

りあしゃまぁ☆

ありがとう<^!^>

みんなのためにいる・・・

イイ言葉だぁ❤

きっと逢えるよね♪いつかみんなと♪

orim/2008.02.23 - 10:51 ×

miyukiしゃまぁ☆

miyukiしゃまも元気になったのね♪
良かった良かった^_^

色んな人に背中押してもらっちゃって・・・ホント感謝してる♪

orim/2008.02.23 - 10:54 ×

msn-04しゃまぁ☆

ありがと^m^

自然でいるって・・・大切な事なのかもね^^

たよりにしてまっせ♪なんちって(^_-)-☆


リンクありがと♪
アタクシも貼らせて頂きたいわ♪

orim/2008.02.23 - 10:57 ×

せりかしゃまぁ☆

お〜♪
お久しぶり〜♪
おかえり〜♪

そうなのよ(/_;)
かなり凹みようが半端なくって…Blogで愚痴ってしまったの^^;

でももう復活♪(←早っ!!)

orim/2008.02.23 - 10:59 ×

Luckyしゃまぁ☆

ありがとう★

そうだね♪
たまには吐き出さなくちゃね!!

泣きまくったからこれからは笑顔を振りまいて行きまっす^^

orim/2008.02.23 - 11:02 ×

麗華しゃまぁ☆

愛しゅてりゅよ〜♡

うん♪
ハグハグしようね♪
…ツブレナイテイドニ…(爆)

喬-きょう-/2008.02.23 - 15:25 ×

落ちるとこまで落ちたら後は這い上がるだけ〜。
そん時くらい思いっきり愚痴言っても(書いても)泣いてもいいと思いますよ。
溜め込むよりいいと思う。それで少しでもすっきりしたら後は這い上がって這い上がっていくだけ。そして笑顔(^^)ですよ☆
みんな待ってるから。

SSIZZ/2008.02.23 - 17:46 ×

ほんとうに、Gacktさんに興味持たなければここに居ないんだものね〜不思議な気持ち^^
今日は春一番が吹いて〜すごい風★
もうすぐ春だね♪

aroma/2008.02.24 - 00:55 ×

忙しくてコミュにこれなかったから、何もできなくてごめんね。でも、またここで元気なorimちゃんに会えてよかったよ!

♪人生楽ありゃ苦もあるさぁ〜♪♪←古い?(笑)

ボチボチ行きましょうね(^^)v

orim/2008.02.24 - 22:59 ×

喬-きょう-しゃまぁ☆

遅くなっちゃってごみんなしゃい(/_;)

ありがとう♬

落ち過ぎて這い上がれないかと思ったよぉ(+o+)
でも・・・
みんなのおかげでかなり早い復活♪

orim/2008.02.24 - 23:02 ×

SSIZZしゃまぁ☆

遅くなってごめんちゃい(/_;)

やっぱり昨日のは"春一番"だったんだね(~_~;)
すっごい風!!

orim/2008.02.24 - 23:05 ×

aromaしゃまぁ☆

遅くなってもうてごみんにゃしゃい(/_;)

aromaしゃまのその気持ちがとっても嬉しいよ(*^。^*)
ありがとう♪

さぁ・・・
水戸黄門でも歌いながら逝きましょ(^_-)-☆

NAMA/2008.02.24 - 23:18 ×

orimしゃまぁ・・・
ゴメン!!来れなかった・・
orimちゃんが堕ちてるのに励ます事もできんかった・・
私も元気!orimちゃんも元気!
また遊ぼうぜぇ〜〜!!

orim/2008.02.25 - 00:01 ×

NAMAしゃまぁ☆

大丈夫??
復活したのぉ〜???

NAMAしゃまが元気ならアタクシも元気(*^^)v

明日も明後日もいつでもあそぼ〜ね〜♪


この記事にコメントする
削除パスワード:

落ち込む時もたまにはありますよ… | ねむ〜(*vωv)ぐ〜