もうクリスマスの時期ですねぇ♪

2007.11.28 - 23:18


↑これはまだ未完成のイルミネーション♡寒くて手が震えてるからなんのこっちゃ?みたいな?一応父いわく「流れ星」らしい^_^;


毎年恒例のクリスマスイルミネーション♡

今年は何の形にしようか家族会議が開かれました(^u^)

モミの木が家の中に入らなくなるほど大きく育って来てしまったのでモミの木の代わりに屋根にひっそりと取り付けていたイルミネーション。
それが…年を重ねて行くうちにイルミネーションが毎年豪華になって来ていつしか町中のちょっとした話題に☆
「今年はまだやらないのかねぇ?」と近所の人にせがまれてとりあえず今日は、簡単な物をということで作ってみました☆でもこれは明日までの期間限定!明日には取り壊してまた新しいイルミネーションを♡

これ作るの結構キツインダヨネ^_^;
屋根の上での作業だから落ちたら大変!しかもこの時期半端なく寒いの!鼻垂らしながら頑張ってるわよ<(`^´)>


トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

NAMA/2007.11.28 - 23:30 ×

orimちゃんが屋根乗るの?気をつけて〜〜。

クリスマスイルミネーションやりだすと止まらないって聞いたんですが・・そうなの?

palky/2007.11.29 - 00:03 ×

orimちゃんの所も飾るのね♪
うちはマンションだけど、毎年ベランダと出窓
にギラギラ飾ってたよ。
外を通る人や車を意識して(^・^)
でも、今年は無理ッポ!

チロルパパ頑張ってるね(*^^)v

全部飾ったら写真アップしてねv(=∩_∩=)

麗華/2007.11.29 - 09:54 ×


orimちゃん、おはよう♪
あ!お家にイルミネーション飾るんだねぇVV
いいなぁ〜〜綺麗だよねぇ

あたいん家も、御近所さんも
でんでん盛り上がってない地域なのだぁ〜〜
残念〜〜(|ε|)

実家の方の御近所は飾り付けしてる所あるから
今年は行けたら見たいで〜〜す!

orim/2007.11.29 - 13:09 ×

NAMAさん☆

そうなのよ(~_~;)来年はあ〜しようこ〜しようって毎年のように買い足してく^_^;

palkyさん☆

ギラギラとね♡やるならとことん見られるの意識しないとね♪
もちろん写真UPするよ(^O^)

麗華さん☆

盛り上がってないのぉ?
Together!!しようじゃないかえ〜?

立夏/2007.11.29 - 13:16 ×

すごいねーー♡
うちは電気代を考えて…
やりません(*>ω<*)
子供はやったほうが嬉しいと思うけどね。
完成したら画像撮って見せてねーー♪

palky/2007.11.29 - 20:41 ×

orimちゃーーん

いなくても遊びに来たぜーーい♪
立夏ちゃんが言うように電気代がかなりかかるね・・

やっぱり今回は見送って楽費にする〜〜

SSIZZ/2007.11.29 - 21:06 ×

だんだん豪華に=小林幸子の衣裳を思い浮かべてしまいました(笑)

屋根に登って・・・気をつけて
でも、ご近所さんたちにシアワセを届ける素敵なサンタさん役ですね♪

orim/2007.11.29 - 21:17 ×

立夏さん☆

そうなの^_^;電気代がぁ〜って母は言うけど…じゃぁ辞めれば?っていうと「ヤダ!」
ヤダって…ねぇ〜!

palkyさん☆

お…遅かったかぁ(:_;)
壁】λ..トコトコ
楽費!正解かもよ☆
これから色々かかると思うし!

SSIZZさん☆

((笑´∀`))ヶラヶラ
確かにさっちゃん並だよ☆
近所でイルミネーションやり始めると母が「くやし〜!!」って(~_~;)なだめんのが大変よ!!

psshcfk/2011.11.10 - 11:39 ×

DKLfyR <a href="http://pyocykjaabko.com/">pyocykjaabko</a>, [url=http://qmdxitwftgzm.com/]qmdxitwftgzm[/url], [link=http://mhwzptjtittz.com/]mhwzptjtittz[/link], http://bijminpviynv.com/

bpqrprlq/2012.06.23 - 16:42 ×

mnRIrP <a href="http://jgqyyvpwlspl.com/">jgqyyvpwlspl</a>, [url=http://ijhbucgspzwk.com/]ijhbucgspzwk[/url], [link=http://qopronlfqowf.com/]qopronlfqowf[/link], http://gcosnrgrrnab.com/

zqwmtbqqvyv/2012.06.27 - 15:34 ×

eJMbQD <a href="http://zgvnbvppiiuj.com/">zgvnbvppiiuj</a>, [url=http://caihpqwelekd.com/]caihpqwelekd[/url], [link=http://jxwgobxwubus.com/]jxwgobxwubus[/link], http://lblvmfylbzhs.com/


この記事にコメントする
削除パスワード:

「龍の化身」 | (●^o^●)ニパッ♫♬♪