YFC参戦まで、あと少し・・・。

2010.06.13 - 22:50

前回のブログから、3週間ほど経ってしまいました。

あの時は、“眠狂四郎様”モードだったのにねぇ。

今は、すっかり村でも“YFC”モードですよ。(笑)

そんな私も、YFCライブ、参戦しますっ!!

6/28 福岡
6/29 福岡
7/1  福岡
7/2  福岡
7/4  大阪

当初は、福岡4daysだけの参戦予定だったんだけれど、7/4の大阪、GACKTさんのBDライブにも参戦出来ることになりました。

そんなワケで、今月末からの1週間は、ハードな毎日になりそうです(^^;

仕事も月末・月初で、休むワケにもいかず、仕事上がりで会場へ駆けつける毎日になるのかなぁ・・・と。

まさに、GW(GACKT WEEK)ですな。(爆)

しかし、未だに、ライブ参戦の準備が全く進んでいませんっ。
参戦服、どうしようっ!!!!!



あと80日・・・。

2010.02.22 - 21:29

着々とカウントダウンしてますよ。

舞台も近づいてきているけれど、体イック祭、戦国武将祭、雄兎狐塾・・・とイベントは目白押しで、更に、ミニモイだのアニメの声優だのと、新たな話題も尽きなくて、そんな中、ライブDVDの製作も進んでいて・・・。

GACKTさん、凄すぎですっ!!!

舞台の準備はいつやってるんだろう???
あまり情報ないけれど・・・(^^;

私はイベント関係はずっとお留守番なんで、次にGACKTさんに逢えるのは、舞台の時・・・。

今は、ライブDVDと舞台だけが楽しみです。

はぁ・・・。
早くGACKTさんに逢いたいよぉぉぉ!!!!!


あと90日・・・。

2010.02.12 - 22:18

・・・ということは、舞台初日まであと3ヶ月なんだね。

GACKTさんの準備は既にスタートしているようだけれど、舞台そのものはどうなんだろう???
キャスティングとか・・・。

まだまだ未知の世界だよね。

私も原作本でも予習、進めていかないとっ!!
4巻の半分くらいでストップしたままだし・・・(^^;

まっ、初日までには余裕で読破出来るとは思うけどね。


デザイン変えてみましたぁ。

2009.12.03 - 21:32

お久しぶりどぇす。

前回のブログ更新から、軽く2ヶ月以上が過ぎてしまいました。

まぁね、色々ありましたよ。
色々・・・。

夜想会のキャンセルに始まり、楽園祭には入楽出来ず、今までに味わったことのないくらい、いじけた毎日でした。(苦笑)

でも、そんな私を支えてくれたのは、やっぱり、Dearsのみんなであり、GACKTさんの存在だったなぁ・・・と。

ホントに素敵な出会いに恵まれました。

みんな、ありがとね。

そんなワケで(!?)、ここのデザインを変えてみました。
気がついたら、新しいデザイン増えてたのね(^^;

『NEMURI×GACKT』のブログパーツも追加してみました。
カウントダウン始めたんだね。

ちなみに、『眠狂四郎無頼控』は、東京公演5/18の昼・夜公演のチケットを確保しました。
両公演共に、プレミアム席っ!!
1日中、“眠GACKT狂四郎”様をがっつり魅せて頂きますっ!!

すっかり村にばかり入り浸っておりますが、ここもたま〜〜〜に更新していきますので、これからもお忘れなく・・・(^-^)


夜想会[

2009.07.27 - 19:47

お久しぶりでございます。
すっかりDears村の方がメインになってしまいまして、こちらのブログはかな〜り放置状態になっておりました(^^;

ごめんみっ(^^)v

7月ももうすぐ終わりですね〜。
私の地元福岡は未だに梅雨明けせず、先週末からは大雨に見舞われて、全国版のニュースで隣町が映し出されていて、びっくりでした。
私が住んでいる町は全く被害はありませんでしたが・・・。
おかげで、ここ数日は、暑さも和らいでいます。
暑さが苦手な私としては過ごしやすくてイイんですけどね。

さてさて・・・。

先週末から、Dears村のみんなの日記にもちらほら話題に挙がっていた『夜想会[』!!
実は、私もエントリーしておりまして・・・。
何となく今回は当落がはっきりするまで、この話題には触れないでおこうと思っていて、今まで一切触れていなかったのですが、今日、当落結果が届いたので、報告させて頂きます。

結果・・・。














シンガポール、逝っちゃいますっ!!













今のところ、落選したという人を見かけていないし、何となく当たる気はしていたので、当選通知を見ても、例年通り、至って、冷静な私です。(苦笑)

今年はGACKTさんに直接「ありがとう」の気持ちを伝えたいと思っていたので、当選が決まって、その想いが叶えられます。

これからまた忙しくなるなぁ〜。
合わせて、懐も寂しくなるなぁ〜。(苦笑)


村がメンテ中なので・・・。

2009.07.02 - 23:14

かな〜り久しぶりにこっちでブログ更新しようかな・・・と。

改めまして・・・。



お久しぶりどぇっす!!
元気だったかぁ?
生きてたかぁ?
待ってたかぁ?



・・・いや、誰も待ってないか(^^;

前回のブログ更新っていつだったっけ?
どれどれ・・・。(自分のブログをチェック中。)
おっ!!
5月に更新して以来ですねぇ。
1ヶ月半ぶりの更新になるみたいです。

その間、アリーナツアーが始まり、BDライブが決まり、チケット争奪戦が繰り広げられ・・・。

気がつけば、アリーナツアーもあと3公演ですよ。

私もこれまでに、幕張2days、大阪2days参戦しました。
そして、残りの3公演、BDライブと埼玉2daysにも参戦します!!

楽しみで、待ち遠しいんだけど、「もうすぐ終わっちゃうんだなぁ・・・。」と思うと、寂しかったりしてね。

でも、終わりは新しい始まりでもありますから!!
これからもずっとGACKTさんについて逝きますっ。

“ジジババParty”まで生き延びてやるんだからぁ!!


たまには・・・。

2009.05.18 - 21:29

どうもお久しぶりです(^^ヾ

すっかり放置状態になってました。
それなのに、毎日沢山訪問してくれてる人がいるみたいで、気がついたら、100000アクセス超えてました。

毎日覗きに来てくれる方のためにも、たまには更新しないとね。

ここ最近は、すっかりDears村に入り浸っております。
沢山のDears仲間に囲まれて、毎日、Gacktさん三昧ですよ。
みんな情報早いし・・・。
地方では観ることの出来ないTV番組があったりして、「こっちでは観れませんっ!!」なんて日記をアップすると、即座に、沢山のDears仲間がメッセや直メで、動画を送ってくれます。
新しい情報があると、誰かしらマイフレさんが日記にアップしているので、村に寄れば、大体の情報を仕入れることが出来ます。

すごいよね〜。
みんなのネットワーク・・・。
そして、伝達力・・・。

みんなのおかげで、私も随分と助けられてます。

そんなワケで、あまりにも村が居心地良すぎて、こっちが放置状態になっちゃいました(^^;

すんまそんっ。

そうそう!!

アリーナツアーに加えて、Birthday Liveが決まりましたね。

アリーナツアーは名古屋以外に参戦します。

幕張@ ・・・ 一般席
幕張A ・・・ プレミアムシート
大阪@ ・・・ 一般席
大阪A ・・・ 一般席
埼玉@ ・・・ 一般席
埼玉A ・・・ 一般席

そして、Birthday Liveもエントリーしますっ!!
既に、航空券とホテルは予約済みです。

あっ!!
ちなみに、埼玉のチケットが両日各1枚ずつ余っています。
相方さんが仕事の都合で行けなくなってしまいまして・・・。
埼玉1日目については、私の相方さん募集となります。
埼玉2日目も1枚あります。

アリーナツアーにBirthday Liveが決まり、新型インフルエンザで騒がしい今、余ったチケットの嫁ぎ先を探すのは、かなり難しいかとは思いますが、どなたか必要な方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

よろしくお願いします。

・・・と、こんな感じで、私、相変わらず、Gacktさん三昧な毎日を過ごしております。
村の住民の方がいらっしゃいましたら、村の方でも声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)


沖縄に行ってきますっ!!

2009.04.10 - 21:28

何をエントリーしてもことごとく落選だった沖縄公演・・・。

ところが、3月に参戦した札幌公演で出会ったDears仲間がチャンスを与えてくれました。

既に沖縄公演まで1ヶ月切っていたんだけど、札幌から帰ってすぐに飛行機とホテルを予約して、参戦を決めました。

村の日記で書いたんだけど、今回のツアーは色んな思い入れがあって、そんな中、更なる出来事が鹿児島であって、私にとっては、ホントに意味あるツアーでした。

一緒に参戦した仲間の想いもすごく感じたし、そのみんなの想いが、ちゃんとGacktさんに伝わっていたことも実感出来ました。

だから、そのすべての事に感謝して、明日の沖縄では、Gacktさんに「ありがとう」を伝えてこようと思います。

逝ってきます!!


長崎→鹿児島 遠征の旅。

2009.04.03 - 20:12

明日から、3泊4日で、VISUALIVE参戦のため、長崎と鹿児島に遠征します。

唯一、自分で当選したチケットが、今度の長崎と鹿児島。
座席も今回のホールツアーの中でも、一番良い席なので、地元福岡参戦と同様の思い入れがあったり、気愛も入ったりしちゃいます。

これから、お風呂に入って、身を清めて(笑)、遠征の準備をしようと思います。


福岡2days終了!!

2009.04.01 - 20:28

3/29・30の2days、福岡でのライブに参戦してきました。

これまでにも、川口・広島・姫路・札幌と参戦してきましたが、やっぱり、地元は気愛も違ってきますからね。

それに、Gacktさんが日記やコメントメッセージなどで、九州を煽ってくれたから、益々、ヒートアップしちゃって・・・。

札幌参戦から、すっかりエロスイッチが入りっぱなしの私なんですが、村の方でも更にエロモードが全開してしまいまして、福岡でのライブもみんなでかなり逝っちゃってました。(爆)

GacktさんのMCも下ネタばかりでして・・・(^^;
かなりおかしなテンションになってましたよ〜。

おかげで、私までおかしくなっちゃって、すっかり壊れてました。

でもね、ここや村で出会ったDearsのみんなと過ごしている時間がとても楽しかったです。
素敵な仲間に出会えて、ホントに幸せだなぁ〜って思いました。

こんな素敵な出会いにめぐり合わせてくれたGacktさんに感謝です。

み〜んな、大好きっ!!

そして、Gacktさんが一番大好きっ!!


古い10件