『眠狂四郎無頼控』観に行ってきました!!

2010.05.21 - 22:46

5月18日の昼・夜、両公演を観に行ってきました。

チケットの先行エントリーって、去年の11月だったよね。

「半年先の予定なんて分かるかぁ!!」

・・・って言いながら、公演スケジュールとにらめっこしていたものです。(笑)

まだまだ先だと思っていたのに、あっという間にこの日がやってきました。

GACKTさんに逢えるのは、なんと10ヶ月ぶりっ!!
私の中では、去年のЯRUアリーナツアーファイナルで止まったままだったから・・・。

久しぶりの生GACKTさんということもあって、嬉しくて仕方ありませんでした。

その久しぶりの生GACKTさんを、最高の座席で観る事が出来るとあって、尚更、嬉しくて・・・。

昼公演は、最前列のど真ん中。
夜公演は、3列目の下手側ブロックの中央より通路側。

昼公演の座席についた時は、席についただけで、胸がいっぱいになってね。

開演を知らせるブザーが鳴り響いて、場内アナウンスの後、鈴の音が・・・。

そして、目の前の緞帳がするすると上がっていくと、ホントに私の真正面の視線の先に、GACKTさん・・・、いや、狂四郎様がそこにいました。

んっ!?
こっち見てるよぉ!!

会社の友達には散々、「勘違いだよっ。」って言われたけれど、勘違いしようもないくらい近い位置・・・。
肉眼でもしっかりその視線がどこに向けられているのかはっきりと分かる位置だもん。

あれは、絶対、目が合ってたっ!!

しかも、それが1度や2度じゃないの。
セリフを言い始める直前に、ふっと視線を伏せて、それから視線を戻してセリフに入ることが多いんだけれど、その視線を伏せてる時以外は、大体、いつも目が合ってたよ。

多分・・・。(笑)

いや、いいんですよ。
勘違いって言われたって!!
私がそう信じて、幸せでいられるなら・・・。(爆)

今回は私にとっても舞台初日ってこともあったし、とにかく、久しぶりの生GACKTさんを間近で見られるというので、GACKTさんが登場している時は、GACKTさんしか見ていませんでした。

だから、正直、GACKTさんと同じ時にステージにいる共演者さん達のこと、全く記憶にありませんっ。

バックに映像が流れている時も、GACKTさんしか見ていないので、全く映像見てませんっ。

だって、しょうがないも〜ん。

でも、ホントに、GACKTさん素敵でした。

舞台のストーリー自体は、そんなに凝った内容とは言えないけれど、今回の舞台は、とにかく“眠狂四郎”の外見やイメージにふさわしいGACKTさんを一番の魅せ場として作り上げられている舞台だと思います。

まだまだスタートしたばかりで、かなり試行錯誤しているようですが、これから回を重ねるたびに、内容も完成されてくるだろうし、共演者さん達との掛け合いや、大立ち回りの間も、もっともっとかみ合っていって、どんどん良くなっていくんじゃないかなぁ?

私が次に狂四郎様と再会出来るのは、12月の福岡公演になるけれど、その時は、より完成された舞台になっているんじゃないかと期待しています。

これから舞台をご覧になる方!!
素敵なGACKT狂四郎様に期待してて下さいね。


気がつけば・・・。

2010.05.12 - 21:34

前回のブログ更新から、1ヶ月半が過ぎてました(^^;

「あと50日・・・。」なんて言っていたのに、カウントダウンのブログパーツは、



「あと1日」



・・・ってなってるよっ!!

『眠狂四郎無頼控』初日もいよいよ明後日ですね。

きっとGACKTさん演じる素敵な狂四郎様にお逢い出来ることと期待しています。

私も福岡から、5/18の東京公演を観に行きます。

ここ数日、仕事が忙しくて、イライラしたり、周りの温度差に納得いかなかったり・・・で、何かとストレスも多く、身も心も疲れ果てている毎日ですが、今の私には舞台を観に行くことだけが楽しみで、何とか乗り越えているような気がします。

だって、去年のЯRUアリーナツアーファイナル以来のGACKTさんとの再会だものっ!!

5/18昼公演は、最前列のど真ん中の席で、狂四郎様に斬られちゃいます。(笑)

早くGACKTさんに逢いたいよぉぉぉ!!!


あと50日・・・。

2010.03.25 - 21:20

・・・って、昨日だったんだけどね(^^;

ブログ更新し損ねました。

GACKTさんも舞台の準備に入っているみたいですね〜。
共演者の名前もチラホラ挙がってきたし・・・。

「1人芝居なんじゃないか???」

そう思っているDEARS仲間もいたりしてね。(苦笑)

どんな舞台になるのか、ホントに楽しみです。



さてさて、その前に、明日はライブDVD上映会ですよ。
私も福岡での上映会に行きます。

観賞の仕方について、賛否両論、GACKTさんも心配して、ブログで言っていたけれど、その時、その場の雰囲気にもよるし、節度をわきまえて、それぞれが楽しめればいいんじゃないか・・・と私は思います。

ともあれ、私は久しぶりのGACKTさんイベントなので、ご本人はいなくとも、DEARSのみんなとライブを楽しめるのはすっごく楽しみです。

あの日に還れる・・・。


あと60日・・・。

2010.03.14 - 19:18

「あと70日・・・。」の頃は、ブログパーツのカウントダウンの日付がリセット状態で、いつがあと70日なのか分からず、スルーしてしまいました(^^;

そんなワケで、『眠狂四郎無頼控』初日まで、あと60日となりました。



私も舞台を観に行く日まであと2ヶ月ちょっとになってきたので、航空券やホテルの予約も進めています。

ホテルはあちこち予約してはキャンセルの繰り返しです・・・。(苦笑)
まぁ、あまり金銭的な余裕がないので、出来るだけ経費を抑えようと、少しでも安いホテルやプランを探して乗り換えているワケです。
昨日もまた予約取り直しました。

航空券は、JALとANAで既に今のところ一番安い航空券を押さえています。
あとは、スカイマークで更に安い航空券がGET出来ればいいんだけど・・・。



しかし、この厳しい時期に、最近、痛いこと続きです。
・・・ってか、ツイてない。

先週末は、車が「シュルシュル」音がするので、トヨタに行って見てもらったら、部品の交換が必要だと言われ、¥25,000・・・。

今日は、今まで交通違反で捕まったことなんて一度もなかったのに、スピード違反で罰金¥12,000・・・。

他にも色々と凹むことが続いてます。



私が何をしたっていうんだ!!



まぁ、今日はスピード違反したからなんですけど・・・(^^;

仕事もプライベートも色々あって、それなりに必死で乗り越えようと頑張っているつもりなのに、何だか空回りしているような気がします。

あ〜あ・・・。


あと80日・・・。

2010.02.22 - 21:29

着々とカウントダウンしてますよ。

舞台も近づいてきているけれど、体イック祭、戦国武将祭、雄兎狐塾・・・とイベントは目白押しで、更に、ミニモイだのアニメの声優だのと、新たな話題も尽きなくて、そんな中、ライブDVDの製作も進んでいて・・・。

GACKTさん、凄すぎですっ!!!

舞台の準備はいつやってるんだろう???
あまり情報ないけれど・・・(^^;

私はイベント関係はずっとお留守番なんで、次にGACKTさんに逢えるのは、舞台の時・・・。

今は、ライブDVDと舞台だけが楽しみです。

はぁ・・・。
早くGACKTさんに逢いたいよぉぉぉ!!!!!


あと90日・・・。

2010.02.12 - 22:18

・・・ということは、舞台初日まであと3ヶ月なんだね。

GACKTさんの準備は既にスタートしているようだけれど、舞台そのものはどうなんだろう???
キャスティングとか・・・。

まだまだ未知の世界だよね。

私も原作本でも予習、進めていかないとっ!!
4巻の半分くらいでストップしたままだし・・・(^^;

まっ、初日までには余裕で読破出来るとは思うけどね。


あと100日・・・。

2010.02.02 - 22:02

『眠狂四郎無頼控』舞台公演初日まで、あと100日です。

毎日、自分のオフィシャルブログをチェックして、左に貼り付けているパーツのカウントダウンを見て、「あと何日かぁ・・・。」ってね。(笑)

他のキャストに関して、まだ発表も何もないけれど、どうなるんだろうねぇ???

気になるところだけれど・・・。

私は5/18の東京公演、昼・夜両方に行くのですが、舞台が始まる前までに、原作本を読破しようと思っています。

今、(四)巻の半分くらいまで・・・かなぁ?

まっ、余裕で読破出来そうですが・・・(^^)v

夜想会もキャンセルしちゃったし、楽園祭にも行けなかったし、体イック祭もパスだし、今は、5月の舞台でGACKTさんに逢うのが待ち遠しいっ!!!

早く逢いたいよぉぉぉぉぉ!!!!!


あと120日・・・。

2010.01.13 - 22:03

ここのブログのデザインをリニューアルした時に、左側の『眠狂四郎無頼控』カウントダウンブログパーツを追加したのですが・・・。

舞台初日まで、あと120日なんですね〜。

あと3ヶ月かぁ・・・。
あっと言う間だよね。

私も5/18(火)に日生劇場に参上致しますっ!!
昼・夜共にプレミアム席で・・・!!

今のところ、そこ1日だけ・・・。
あとは、地元での公演があることを期待して・・・。

それまでに、原作を読破しなくちゃ!!


おめおめ〜!!

2010.01.03 - 22:24

新年明けました〜!!!
おめでとうございました〜!!!!!



・・・って、今日で三が日終わりますが(^^;

新年早々、GACKTさんのブログ更新もあり、今年も一流芸能人という2冠達成の姿を観る事が出来、今年も幸先良いスタートです。

今年はどんなGACKT YEARになるんでしょうか?
どんな出会いが待っているのでしょうか?

私個人としては、去年、今までにないくらいの大きな壁が立ちはだかるということがあったので、今年はその壁を乗り越えて、前に前に進んで、がっつりと良い事を引き寄せていこうと思っています。

今年もGACKTさんと共に駆け抜けていきますよ〜。
しっかりついていかなくちゃ!!

今年も来年も再来年も、そして、これからもずっとGACKTさんについていくぞぉぉぉぉぉ!!!!!

みなさん、今年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願いします(^-^)


デザイン変えてみましたぁ。

2009.12.03 - 21:32

お久しぶりどぇす。

前回のブログ更新から、軽く2ヶ月以上が過ぎてしまいました。

まぁね、色々ありましたよ。
色々・・・。

夜想会のキャンセルに始まり、楽園祭には入楽出来ず、今までに味わったことのないくらい、いじけた毎日でした。(苦笑)

でも、そんな私を支えてくれたのは、やっぱり、Dearsのみんなであり、GACKTさんの存在だったなぁ・・・と。

ホントに素敵な出会いに恵まれました。

みんな、ありがとね。

そんなワケで(!?)、ここのデザインを変えてみました。
気がついたら、新しいデザイン増えてたのね(^^;

『NEMURI×GACKT』のブログパーツも追加してみました。
カウントダウン始めたんだね。

ちなみに、『眠狂四郎無頼控』は、東京公演5/18の昼・夜公演のチケットを確保しました。
両公演共に、プレミアム席っ!!
1日中、“眠GACKT狂四郎”様をがっつり魅せて頂きますっ!!

すっかり村にばかり入り浸っておりますが、ここもたま〜〜〜に更新していきますので、これからもお忘れなく・・・(^-^)


古い10件 | 新しい10件