オフィシャルグッズ2008

2007.11.30 - 23:08

12月1日から受付開始ってことでしたが・・・。


購入可能ですっ!!!


写真集、アルバム、チャリティーグッズ、プラボ・・・。

当選すれば、白銀、夜想会の振込み。

そして、私は12月がDears更新月。

あと、福岡でのYOUくんイベントもあるし、GIGORのバラリングも欲しいし・・・。


どんだけぇぇぇっっっ!!!!!


そして、この全てにかかる費用は・・・。


いかほどぉぉぉっっっ!!!!!


・・・なんて言いつつ、オフィシャルグッズの殆どのアイテムを ポチッと しちゃった私なのでした(^^ヾ


ピアスがっ!!

2007.11.30 - 21:09

先月末、お気に入りだったDARTS OF GIGORのピアスが壊れてしまい、先週やっとピカピカになって私の元へ帰ってきていたのですが・・・!!!

今日、会社から帰ってきて、

「明日から休みだし、ピアス変えようっと。」

・・・と、DARTS OF GIGORのピアスを取り出し、いつものように 右耳 へ。

「んっ!?」

何かおかしい。

「あっ! 左耳 だったかな?」

・・・と、 左耳 につける。

「・・・・・?」

やっぱり何かがおかしい。
デザイン的にはしっくりきている。
でも、私の気分的にはしっくりこない。
鏡に映してみても、見た目はOK!
でも、何かが違う。

そこで、今年の夜想会でのGacktさんとの写真をじっくり見てみた。

「!?」

Gacktさんと一緒に映っている私は、このGIGORのピアスを 右耳 にしているじゃないですか?

・・・ということは???

そうなんです。
 右用 だった私のピアスは、お直しをして帰ってきたら、 左用 が届いてしまっていたのです。

すぐにシルバーアクセのいつものお店に持って行きました。
たまたま、壊れた直後に、GIGORさんに問い合わせをしようとケータイで壊れたピアスを写真に撮っていたので、それをプリントして行きました。

私 : 「大変なことがおきてしまいましたっ!!」

店長 : 「どうされました?」

私 : 「この間直してもらったピアス、右用・左用ってあるんですけど、私の右用なのに、左用になってるんですけどぉ!!!」

店長 : 「あらっ!?・・・・・。大変申し訳御座いませんっ!!○○(GIGORのスタッフ)!!アンニャロー!!」

・・・と、そんなワケでした、せっかく先週手元に帰ってきたと思っていましたが、またまた預けることになってしまいました。

最近、シルバーアクセに関して、ツイてないなぁ・・・。
これも何かの暗示???


パーソナルページについての回答。

2007.11.29 - 23:51

たった今、このコミュニティーサイトのサポートセンターから回答のメールが届きました。

↓メールの内容です。


「Gacktオフィシャルコミュニティーサイト」をごらん頂き有り難うございます。

お問い合わせについてですが、
お気に入りの表示ですが、システムエラーのため表示できない状態でした。
大変申し訳ありません。
現在はエラーは改善し、表示されるようになりましたのでご確認下さい。

お手数ですが宜しくお願い致します。

今後ともGacktオフィシャルコミュニティーサイトをよろしくお願いいたします。


・・・ということで、現在は改善されて、表示されるようになっています。

回答がすっごく早かったんだけど、沢山問い合わせが来たのかな?
迅速な対応、感心です!!


パーソナルページ。

2007.11.29 - 22:20

今、気がついたんですが・・・。

このコミュの“パーソナルページ”を見ていたら・・・

 ・トップページ
 ・プロフィール
 ・メッセージ
 ・パーソナルブログ
 ・お気に入り
 ・検索
 ・足跡
 ・Q&A

・・・って、項目が並んでいたんだけど、これって、いつからこうなってた???

ちなみに、「メッセージ」って、コミュでの会員同士でメッセージを送り合えるってことですよねぇ。


どうやって使えばいいの???



・・・って言いつつ、もう一度、よ〜く見てみたんですが。


分かったぁ!!!


今日から機能が更新されているみたいです。

お気に入りに登録している人のプロフのページに、「メッセージを送る」っていう機能が追加されてました。

ずっと、「個人宛にメッセージを送ったり出来ないから、ちょっと不便だなぁ・・・。」って思っていたんですよね。
このコミュも少しずつ、改善されていっているんですね。


『N/S EYES ON』

2007.11.28 - 21:54


確実に手に入れたかったので、Amazonでネット予約してたんですが、発売日を過ぎても、支払い通知メールも来ないし、待ちきれなくて、今日、近くの本屋さんで買っちゃいました。

だって・・・ 山積みだったんだもんっ!!

そして、Amazonの予約は、速攻、キャンセルです。(笑)

ウチに帰ってきて、早速、読みました。

Gacktさんの一言一言に共感を覚え、感心し、そして、感動しました。
『風林火山』出演に、どれだけの想いを込めて臨んだのか・・・。
その想いの強さと、真剣さ、そして、真面目で一直線な姿に思わず胸がいっぱいになりました。

ミュージシャンであるGacktさんが大河ドラマに出演するにあたって、様々な風当たりの強さを感じることもあるだろうなぁ・・・って、実は思っていました。
でも、その全てを受け止めて、真摯な態度で撮影に取り組んだGacktさんはホントに私達Dearsの誇りです。
改めて、誇らしく思いました。

この雑誌のインタビューを読んで・・・。

初めてGacktさんのことを知った人は、きっと“Gackt”という人物に惹かれていくことになる。

今回の大河ドラマで興味を持った人は、きっともっと“Gackt”を知りたいと思うことになる。

Dearsのみんなは、きっと益々“Gackt”という存在から離れられなくなる。

そう思います。


友達。

2007.11.27 - 23:43



友達っていいですよね。

私、Gacktさん繋がりの友達って、大阪に結構いるんです。
夜想会がきっかけなんですけど・・・。
夜想会に参加して、現地で共に行動している友達は、私以外、みんな大阪だったりします。
今年は東京の友達もいたけれど・・・。

他のグループの人達と話す機会があったりして、「どちらから来られたんですか?」って聞かれるじゃないですか?
みんなが「大阪ですぅ。」って次々と答えて、最後に私が「福岡です(^-^)」って言うと、大体の人が「えっ??」って驚きます。
まっ、その場に居合わせる人の殆どが関空発で参加している人ばかりだったりして、関西圏の人が多いせいもあるんでしょうけどね。

そんな大阪のみんなからは、「Yayoiさんも大阪に引っ越してきたらいいのにぃ〜。」ってよく言われます(^^ヾ
それくらい私も馴染んでいて、みんながそう言ってくれるのは、ホントに嬉しいです。

その大阪の友達が、今日、TELをかけてきてくれました。
「メールでもよかったんやけど、たまには声もいいかなぁ〜って思って・・・。」
そう言って、TELをかけてくれたのでした。
嬉しかったです。
TELとは言え、彼女と話すのは、今年の夜想会以来・・・。
メールでのやりとりはちょこちょこしてるんですけどね。

大阪メンバーの友達中でも、彼女との付き合いは一番長いんです。
・・・っていっても、夜想会Tの時からなんですけど・・・(^^;
福岡でのライブに彼女が参戦して、ウチにお泊りしたり、大阪のライブに私が参戦して、彼女のウチにお泊りさせてもらったり・・・。
夜想会での相方になることもあります。

住んでいる場所は、大阪と福岡で離れてはいるけれど、いつ会っても、いつ会話しても、時間の流れや距離感を感じることのない相手です。
すぐ近くに住んでいるような気がするし、メールでも会話しているから、話しても何の違和感もないんですよね。

・・・で、今日もさっきまで1時間くらい話し込んでました。

Dears仲間と話をするのは、ホントに楽しいですよねぇ。
特に、彼女や大阪メンバーと話をする時は、私達の間で通用する会話が成り立つので、面白いし、楽しいんです。
もちろん、Gacktさん絡みの話ばかりなんですけど、どんな時も、どんな内容にも・・・

 愛 

・・・がありますから。(笑)

今日もね、久しぶりにトーク炸裂でしたよ。

お気に入りのリングを紛失して、ちょっぴり凹んでましたが、友達との楽しい会話で、少し浮上出来ました。


行方不明。

2007.11.27 - 19:08

いつも左手の小指にしているDARTS OF GIGORのリングが行方不明になってしまいました。(泣っ)

私は毎朝、母のお店(美容院)で朝シャン(・・・って、もう死語?)しているのですが、ドライヤーで乾かして、最後に髪を結ぶ時、リングに髪が絡まるので、一旦、リングを外すんですよね。
今朝も同じようにリングを外して、髪を結んでからまたつけたつもりだったんです。

会社でお昼休みも終わって、午後から上司に勉強会をしてもらっていたんですが、その途中、ふと自分の手に視線を落とした時に・・・、

「あれっ!!リングがないっ!!」

・・・って気付いワケなんです。

すぐに思いついたのが、「今朝、母の店で髪をセットした時に外してつけ忘れた。」だったので、15:00の休み時間に自宅にTEL。
母に見てもらうように言って、ひとまず安心。
ウチにあると思っていたんで・・・(^^;

しかしっ!!

ウチになかったんです・・・。

会社の女の子達にメールで“捜索願い”は出しておきました。
明日、会社に行ったら、仲のいい男の子達にも捜索願い出しておかなくちゃ!!

今日は会社でもあまりあちこち歩き回っていないし、水仕事もしてないしなぁ〜。
お昼休みにバドミントンしたから、その時、何かの弾みで落としたのかなぁ?

お気に入りのDARTS OF GIGORのリングだし、いつも身についているはずのリングがないと、何だか不安です。


今日のガクたん。

2007.11.26 - 22:22


今日、ボクは美容院に連れて行ってもらいました。

この間行った時は、カットしてくれた人が上手じゃなくて、お父さんがすっごく怒っていたんだ。
それで、今日はおねえちゃんにカットしてくれる人を選んで予約してもらった。

今日はすごくカッコよくしてもらったよ。

ボク、美容院は大好きなんだけど、疲れちゃうんだよね。
色んな犬がいるし、おウチだとわがまま言えるけど、美容院では大人しくしてないといけないから、すっごく気を遣っちゃってさ。

だから、今日はもう眠たくなっちゃった。
おやすみ・・・zzz。


気がつけば・・・。

2007.11.26 - 21:19

毎日、自分のブログ来ると、沢山の訪問者がいることに驚きます。

1日平均100人くらいかな?

このブログを立ち上げた当初は、ミョーなプレッシャーを勝手に感じて、「何か書かなきゃっ!!」って思って、毎日すんごい気合が入ってました。

今は、少しだけ肩の力が抜けています。(笑)

ここ最近は私の日常を綴っているだけなのですが、ホントはもっと私の 心 をブログに留めていきたいんですよねぇ。

私のブログのタイトルを見てください。

 Heart of †Dears† 

・・・ね。
訳して、 Dearsの心 ですよ。(笑)

私のこの拙い文章で綴ったブログにこんなに沢山の方が足を運んでくれるのですから、もっと気合を入れてブログ更新していきたいと思います!!

私のブログへ足を運んでくれるみなさん、
ホントにいつも ありがとう!! 

↑これ、今までずっといいそびれていた言葉です(^^ヾ


車。

2007.11.25 - 20:19

私の愛車は“TOYOTA CELICA”です。
今のところ、人生で最高額の買い物がこの愛車です。

初めて自分の愛車として購入したのが、前に4年前まで乗っていた“HONDA CIVIC”です。

今の“TOYOTA CELICA”は私にとって2代目の愛車なワケです。

色はずっと黒です。
黒は汚れが目立つので、手入れがとても大変なんですけど、汚れが目立つからこそ、手入れも欠かさないようになるんですよね。
毎週日曜日は、洗車が私の日課です。
しかも、今まで一度も洗車機を使ったことがありません。
毎回、自分の手で洗車します。

車を運転するのは好きです。
くねくね曲がりくねった道を運転するのは、ちょっと苦手ですが・・・。
普通、自分で運転していると乗り物酔いはしないというみたいですが、私の場合は違うみたいです。(苦笑)
同乗している時と同じように、曲がりくねった道を運転していると、乗り物酔いします。

憧れの車は“真っ赤なフェラーリ”です。
きっと一生手に入らない夢の車なんですが、一度でいいから運転してみたいですねぇ。

愛車や憧れの車の車種でお分かりのように、私はスポーツタイプの車が好きです。


 曲線で尖った車


一言で表すと↑こんな感じでしょうか。

最近は、ワンボックスカーだとかファミリーカーだとかで、四角くて大きな車が多いですよね。
私が惹かれる車種が少なくなりました。

TOYOTA CELICA”を購入する時も、色々と自分の気に入った車種を探すのに苦労しました。
それまでが、HONDA車だったので、HONDAで選ぼうと思ったのですが、「曲線で尖った車」がなくて・・・。
それで、ふと思い浮かんだ名前が“TOYOTA CELICA”だったんです。
そして、TOYOTAに行き、実物を見て、即決したのでした。

HONDA CIVIC”にしても、“TOYOTA CELICA”にしても、車高が低く(決して手を加えているワケではありませんっ!!)、どう見ても“走る”車なために、友達からはよく「走り屋」だと言われます。
でも、安全運転ですよ〜。
同乗者がいる時は・・・。(笑)

今の愛車になってから、丸4年・・・。

今日は定期点検に行ってきたのですが、ちょこちょこと交換時期がきている箇所がありました。
今回の大きな痛手は、タイヤの交換でしょうか。
今週末は“タイヤ祭り”だとかで、多少値引きはされていたので、交換することにしたのですが、4本全ての交換となると・・・ねぇ(^^;

来月のボーナスをあてにして、白銀・夜想会などのGack費に加え、愛車にかかる費用も計算しつつ、頭を悩ませている私なのでした(^^;


今日の月はキレイです。

2007.11.24 - 21:05

さっき母とワンコのお散歩に行ってきました。
少し寒いので、ワンコにも洋服を着せて・・・。

そして、ふと空を見上げてみたら、とてもキレイなが私を見下ろしていました。

今日のように、月明かりに照らされていると、ふと思います。

「私が今見ているは、本当はではなくて、私達が知ることのない世界への入口なんじゃないか?」って・・・。

暗闇にぽっかりと空いた穴から、外の光が差し込んでいるように見えるんですよね。
深い井戸の底から上を見上げているような感覚・・・。
すると、自分がとてもちっぽけな存在に思えてきます。
そして、何故かちょっとだけ怖くなります。

を見るのは好きなんですけどね。
人はに影響されて生きているって言いますよね。
でも、女性はを見てはいけない・・・とも言われているそうです。
情緒不安定になったりするとか・・・?

私がを見て、時々、怖く感じるのもそういうことなのかなぁ?


お気に入りのピアス。

2007.11.23 - 21:47


↑これDARTS of GIGORのピアスなんですけど、私のお気に入りなんです。
Gacktさんが左耳によくしているピアスです。
私のは右耳用なんですけど・・・。

このピアスは毎日しているワケではなくて、おでかけ用として愛用しているものなんですね。
・・・で、先月、東京へ行った際にもつけていたんですけど、帰ってきて、ケースにしまおうと思い、しまう前には磨かないと・・・と磨いていたら、ピアスホールに差し込む柄の部分がポリッと折れてしまいまして・・・。(泣っ)
それで、行きつけのシルバーアクセのお店に直してもらっていたんです。

2週間ほど前に一度仕上がっていたようなのですが、店長によると「仕上げがあまりキレイではなかったので、新品同様になるようもう一度仕上げ直しているので、もう少し時間を下さい。」ということで、仕上がりが延びたんです。
そして、今日、出来上がってきたワケです。

このピアスはもう2年ちかく愛用しているのですが、ホントにピカピカに仕上げてくれました。
GIGORさんのデザインのシルバーアクセは元々シルバー本来の輝きがすごくキレイに見えるデザインではあるのですが、より一層輝いて見えるような仕上がりになりました。

そして、このお直しをしてくれた行きつけのシルバーアクセのお店というのが、今度、DARTSブランドでもある“邦照−hosho−”とYOUくんのコラボイベントを開催するお店なんですねぇ。
今日から、イベント始まっています。
・・・で、早速行ってきました。

“邦照−hosho−”のアクセはもちろん、今回はDARTSブランドのアクセまで店頭に並んでいます!!
“邦照−hosho−”の取り扱い店としても全国初なんですが、DARTSの商品がDARTSショップ以外で店頭に並ぶのも全国初じゃないかな?
DARTS of GIGORのダブルクロスネックレスのダイアモンド仕様とブラックダイヤ仕様もそれぞれ最後の1つということで、店頭にありましたよ。
まっ、かなりお高いので、見せてもらうだけの私でしたが・・・(^^ヾ

それから、YOUくんが撮った写真も“邦照−hosho−”の商品と一緒に展示されてましたよ。
いつもは、HPでしかYOUくんの写真は見たことがなかったけれど、その写真の実物を見れるなんて、ちょっと不思議な感じがしました。
イベントを主催しているシルバーアクセのお店の社長や店長も「YOUさんの写真、すごくイイですよねぇ。」って感心されてました。

お店では、今回のイベントの限定商品として、YOUくんストラップを販売しています。
既に今日から販売開始しています。
色は3色です。
ブラック・ホワイト・ブルー。
ちなみに私はブラックをお買い上げ!!

これから、クリスマスシーズンで、アクセサリーも旬な季節ですよね。
大切な人へのプレゼントに、または、自分へのご褒美にシルバーアクセサリーはいかがでしょうか?
素敵なシルバーアクセサリーが沢山並んでいますので、みなさん、足を運んでみて下さい。

・・・って、私は何者???(笑)


夜想会Z。

2007.11.22 - 21:47

詳細が決まったみたいです。

気になっていた日程・・・。
私が行ける日程でしたよっ!!

少し前に、夜想会の詳細が決まった夢の話をしましたが、近からず遠からず・・・って感じで、正夢とまではいきませんでしたが、夢の中で喜んでいた通りになりました。

ちなみに、行き先は夢で見た場所とは違いましたが、今度の夜想会、私が行きたかった国です。

夢が叶いました☆

・・・って、抽選はこれからですけど、既に行く気満々です!!


やったぁぁぁぁぁ!!!!!


嬉しくて仕方ありません。(^-^)


Dears HPの映像が!!

2007.11.21 - 21:54

新しくなってます!!
・・・っていうか、バージョンが増えてます。
今年はそういうことなんですね・・・。(ニヤリ☆)

みなさんも覗いてみて〜!!!!!


お酒。

2007.11.21 - 21:35

みなさん、お酒は飲まれます?

お酒にも色々ありますが・・・。
ビール・日本酒・焼酎・泡盛・ワイン・カクテルなど。

私、大体の人から、「お酒強いでしょ。」って言われます。… 続きを読む


スポーツ。

2007.11.20 - 22:05

今日は、会社で昼休みにバドミントン、そして、夜は会社の人達とバレーボールをしました。

ウチの会社、結構、スポーツ好きでして・・・。… 続きを読む


想いは国境を越える???

2007.11.19 - 21:27

先日の韓国でのGacktさんのライブ・・・。

当日、ネット中継されるらしいというので、サイトを覗いたら、現地登録しないと見れないじゃんっ!!・・・ってことで、あえなく断念。… 続きを読む


愛の手紙代筆くん

2007.11.18 - 20:58

お友達のブログから拝借しました。
こんなサイトもあるんですね。

・・・で、私も早速やってみました。
Gacktさんへ
○○○○(本名)より
続きを読む


去年の今日は京都でした。

2007.11.18 - 12:34


昨日、写真の整理をしていて気がつきました。

去年の今頃は、大阪のDearsさんに会いに行ってまして、ちょっと足を伸ばして、京都へも行ってました。
続きを読む


冬が近づいても、心が温かければ・・・。

2007.11.17 - 21:52

随分と寒くなってきました。
もうすぐ12月ですもんね。

「先生も走る“師走”」なんて言いますが、ホントに1年の終わりが近づくにつれて、時間も駆け抜けていきます。

続きを読む


♪Love Letter のPV。

2007.11.16 - 23:49

どうしてだろう?

♪Love Letter のPVを観ると、涙が溢れてきます。… 続きを読む


『BLUE』到着!!

2007.11.16 - 21:35


『THE GREATEST FILMOGRAPHY 1999−2006〜BLUE〜』が今日届きました。

先日、ネットでアメリカの通販サイトから購入手続きをしていたDVDです。… 続きを読む


最近、すごく気になること。

2007.11.15 - 22:18

・・・それは、夜想会Zの日程と行き先。

昨日は病み上がりで、しかも、↑のことが相当気になっているみたいで、夢にまで見ちゃって・・・(^^ヾ… 続きを読む


ご心配おかけしましたっ。

2007.11.14 - 21:47

しばらく姿を消して、ご心配おかけしましたが、前回のブログにも書いたように、感染性胃腸炎でダウンしておりまして、月曜日も半日病院で点滴、昨日も午前中は病院で点滴を続け、やっと処方された薬も効き始めて、今日から仕事復帰しました。

まだ何となく足元がおぼつかない感じではありますが、気分的にも少しずつ回復しています。… 続きを読む


感染性胃腸炎・・・でした。

2007.11.13 - 19:02

何とか生きております。

前回のブログの後、熱は上がり、さらに下痢・腹痛が起こり・・・。
夜中、朝方と何度もその苦しさに目が覚め、唸っておりました。… 続きを読む


うぅっ・・・!!

2007.11.11 - 19:00

やっと風邪が治って復活したと思ったら、今日は何だかすごくおなかが痛いです。

「食欲の秋」だから、食べすぎかなぁ?

おやつにホットケーキ食べた時に使ったメイプルシロップ・・・。
賞味期限は大丈夫だったんだけど、悪くなってたのかなぁ?

ちょっと具合悪いので、今日の“語り”(ブログ)はお休みします。


自分磨き。

2007.11.10 - 20:25

みなさん、自分磨きしてますか?

私、自分磨きにゴールはないと思っています。
自分らしい人生を歩んでいくために、自分磨きって欠かせないんじゃないかな・・・と。… 続きを読む


購入!!−更にその後−

2007.11.10 - 15:52

アメリカのAmazon.comで購入したGacktさんのビデオ・クリップ集DVD。

『BLUE』は今頃、海を渡って、日本の私の家を目指してくれているところなんですが、『RED』については、前回のメールでは、入荷待ち状態になっておりまして・・・。… 続きを読む


待ってるから・・・。

2007.11.09 - 21:27

「世界への出陣式」の映像をたった今、観てきました。

じっくり観るのは、これが初めてだったんだけど・・・。

続きを読む


ふっかぁーーーーーっつ!!

2007.11.08 - 23:05

先々週末に東京へ行って風邪をひいて帰ってきた私ですが、今日、ここに復活宣言を致しますっ!!(笑)


ふっかぁーーーーーっつ!!


今回の風邪は喉からきて、くしゃみ・鼻水・鼻づまり・咳のフルコースだったわけなんですが、風邪に弱いこの私が、会社を休むこともなく、病院に行くこともなく、復活しました(^^)v… 続きを読む


購入!!−その後−

2007.11.07 - 22:18

一昨日、ネットで購入した海外版のビデオ・クリップ集DVD・・・。

当然のことながら、『RED』と『BLUE』を購入したワケなんですが、どうやら、『BLUE』はすぐに発送になったみたいです。

・・・が、しかしっ!!… 続きを読む


年女。

2007.11.06 - 22:19

来年の干支は子年。
ねずみ年ですよね。

私、来年、年女です(^^ヾ… 続きを読む


購入!!

2007.11.05 - 23:20

海外でリリースされたビデオクリップ集。

Gacktさんが海外リリースのために書き下ろしたという英訳詞が見たくて・・・。

ずっと「どうやって、手に入れればいいの?」と思っていたのですが、Dears仲間の方に教えて頂いて、たった今、購入しました。
到着は12月4日になるようです。
これでまた楽しみが増えました。

当然のことですが、このDVDを購入するサイトは全て英語でして・・・。
久しぶりに頭を使いました(^^;

あとは無事にこのDVD達が来日して、ウチに届くのを待つばかりです。


歌うこと。

2007.11.05 - 20:13

以前、“私の音楽のルーツ”というタイトルでブログを綴った時に、お話したかと思いますが、私、子供の頃から、音楽が大好きなんですよね。

楽器を演奏すること。
音楽を聴くこと。
歌うこと。

その全て・・・。… 続きを読む


病み上がり中。

2007.11.04 - 19:19

先週末、東京へ行った時に、風邪をひいてしまい、只今、病み上がり中です。

気分的には、もう平気なんですが・・・。… 続きを読む


時間。

2007.11.03 - 19:11

“時間”って、誰にも同じように過ぎていっているはずですよね。
1日は24時間って、誰にとっても決して変わることはない・・・。… 続きを読む


語学。

2007.11.03 - 16:50


会社で申し込んだ通信教育で、『はじめてのハングル入門』というコースを受講していたのですが・・・。… 続きを読む


今日はちょっとイヤなことがありました。

2007.11.02 - 20:31

仕事やプライベートのことで、今日はイライラしたり、ムカついたり、腹が立ったりすることばかりありました。

色んなことに対して、もっと気を配って欲しいものです。… 続きを読む


シルバーアクセサリー。

2007.11.01 - 21:51


やっぱりGacktさんの影響でしょうか・・・。
Dearsになってから、シルバーアクセサリーを常に身に付けるようになりました。… 続きを読む