お気に入りのピアス。

2007.11.23 - 21:47


↑これDARTS of GIGORのピアスなんですけど、私のお気に入りなんです。
Gacktさんが左耳によくしているピアスです。
私のは右耳用なんですけど・・・。

このピアスは毎日しているワケではなくて、おでかけ用として愛用しているものなんですね。
・・・で、先月、東京へ行った際にもつけていたんですけど、帰ってきて、ケースにしまおうと思い、しまう前には磨かないと・・・と磨いていたら、ピアスホールに差し込む柄の部分がポリッと折れてしまいまして・・・。(泣っ)
それで、行きつけのシルバーアクセのお店に直してもらっていたんです。

2週間ほど前に一度仕上がっていたようなのですが、店長によると「仕上げがあまりキレイではなかったので、新品同様になるようもう一度仕上げ直しているので、もう少し時間を下さい。」ということで、仕上がりが延びたんです。
そして、今日、出来上がってきたワケです。

このピアスはもう2年ちかく愛用しているのですが、ホントにピカピカに仕上げてくれました。
GIGORさんのデザインのシルバーアクセは元々シルバー本来の輝きがすごくキレイに見えるデザインではあるのですが、より一層輝いて見えるような仕上がりになりました。

そして、このお直しをしてくれた行きつけのシルバーアクセのお店というのが、今度、DARTSブランドでもある“邦照−hosho−”とYOUくんのコラボイベントを開催するお店なんですねぇ。
今日から、イベント始まっています。
・・・で、早速行ってきました。

“邦照−hosho−”のアクセはもちろん、今回はDARTSブランドのアクセまで店頭に並んでいます!!
“邦照−hosho−”の取り扱い店としても全国初なんですが、DARTSの商品がDARTSショップ以外で店頭に並ぶのも全国初じゃないかな?
DARTS of GIGORのダブルクロスネックレスのダイアモンド仕様とブラックダイヤ仕様もそれぞれ最後の1つということで、店頭にありましたよ。
まっ、かなりお高いので、見せてもらうだけの私でしたが・・・(^^ヾ

それから、YOUくんが撮った写真も“邦照−hosho−”の商品と一緒に展示されてましたよ。
いつもは、HPでしかYOUくんの写真は見たことがなかったけれど、その写真の実物を見れるなんて、ちょっと不思議な感じがしました。
イベントを主催しているシルバーアクセのお店の社長や店長も「YOUさんの写真、すごくイイですよねぇ。」って感心されてました。

お店では、今回のイベントの限定商品として、YOUくんストラップを販売しています。
既に今日から販売開始しています。
色は3色です。
ブラック・ホワイト・ブルー。
ちなみに私はブラックをお買い上げ!!

これから、クリスマスシーズンで、アクセサリーも旬な季節ですよね。
大切な人へのプレゼントに、または、自分へのご褒美にシルバーアクセサリーはいかがでしょうか?
素敵なシルバーアクセサリーが沢山並んでいますので、みなさん、足を運んでみて下さい。

・・・って、私は何者???(笑)