どうしても欲しくて・・・。

2008.02.21 - 22:34


さっき、買ってきちゃいました(^^;

以前、このブログでもお話したことがあるんですが、私の部屋のカーペットって、ヒョウ柄なんですね。
・・・で、今あるカーペットは毛足が長くて、最初は良かったんですが、古くなるにつれて、毛並みが悪くなっちゃって・・・。

「そろそろ新しいのが欲しいなぁ。」って思っていたんです。

毛足が長くない肌触りのいいヒョウ柄のカーペット。

↑これがなかなかなくて・・・。
ヒョウ柄って流行ってそうなわりに、生活用品にはあまりないんですよねぇ。

そしたら、見つけたんですよ!!

近所のジャスコで、2.5畳のヒョウ柄カーペットが¥9,800。

「ちょっと高いなぁ。」

そう思って、最初は見てるだけでした。

ところがっ!!

その後、セール対象になって、2割引きになってたんですよ。

でも、まだ渋る・・・。(苦笑)

・・・で、更にっ!!!

数日前にジャスコに買い物に行ったら、そのカーペットがさらに処分市で¥6,000になっていたんです。

「これは買い???」

そう思いつつ、だいぶん悩んだ挙げ句、買わずに帰ってきたんです。

・・・が、しかしっ!!

今日、会社で仕事している時に、ふと思い出してから、どうしても欲しくなっちゃいまして・・・(^^ヾ
夕食の後、母と話していて、「明日行って、あったら買おうかな。」ってことになったんです。

でもね・・・。

自分の部屋に戻って、色々考えていたら、ああいうお店って、土日の売り出しのために催事場の模様替えを週末にするでしょ?
処分市をやっているスペースも模様替えしちゃったら、私が目をつけているカーペットも引き上げられてしまうかもしれない・・・。
そう思うと、居ても立ってもいられず、21:00を過ぎているにもかかわらず・・・。

「ジャスコ行ってくる!!」

こういう時、車で5分のところに22:00まで開いているショッピングモールがあるっていいですね。

買いに行ってきちゃいました(^^;

上の写真が、さっき買ってきたばかりのカーペットです。
明日、その下に敷いている毛足の長いカーペットと取替えます。