もう1週間経っちゃうんだね。

2008.02.22 - 22:05

時の経つのは早いものです。
先週の今頃は、待ちに待った白銀を翌日に控えて、ドキドキワクワクしていたんですよねぇ。

Gacktさんも日記に書かれていましたが、ホントにあっという間の2日間でしたよ。

楽しい時間って、どうして早く過ぎ去っていってしまうんでしょうね。
あまりにも楽しすぎる時間を過ごすと、終わった後の何とも言えない寂しさが一層募ります。

子供の頃、こんなこと↓ありませんでしたか?

友達が遊びに来ていて、ワイワイ騒いで、ひとしきり遊んだ後、みんな、家に帰る時間になって、ひとり・・・、ふたり・・・と帰って行って、みんなが居なくなって自分だけになった時。
また明日学校で会えるのに、もう会えないような気がして、すっごく寂しくなってしまう。

私、一人っ子のせいか、みんなが帰った後がすごく寂しくて、イヤだったんですよねぇ。

今でも、ライブの帰りとか、地元だと会場近くまで車で出かけたりするんですが、みんなと別れて、自分の車に乗って、一人になって、市内から段々遠ざかっていくにつれて、ものすご〜く寂しくなるんですよ。

みんなと過ごす時間が楽しければ楽しいほど、みんなと別れて一人になった時の寂しさが増すんです。
あまりにも寂しくて、泣きそうになります。

今、まさにそんな気分です。
白銀から帰ってきてすぐは、テンション上がったまま仕事に行ったし、白銀で会ったみんなとメールのやりとりが続いたりして、まだまだ楽しい時間が続いていたんだけど、段々、非日常から日常の色が濃くなってくると、心にポカーンと穴が開いちゃったみたいな感じで、寂しさがこみ上げてきちゃいます。

・・・で、「あぁ、1週間経っちゃった・・・。」ってね。(苦笑)

ダメですねぇ。
Gacktさんに逢えないと恋しくなるし、逢えるともっと恋しくなるし・・・。

いか〜んっ!!
次の楽しみに備えて、身も心も上げていかないと!!!!!

物思いに耽ってしまった私なのでした。