嬉しい郵便。

2008.02.28 - 23:01

今日、埼玉のDearsさんから、郵便が届きました。
かなり大きな封筒です。

会社から帰り着いたばかりで、部屋で着替えをしようとしていたところに、郵便屋さんが配達して、受け取った母が「Yayoi!!何か届いたよ!!!」と言うので、階下に下りていくと、大きな封筒の郵便物。
差出人を見てみると、埼玉のDearsさん。

「こんなに大きな封筒・・・。何が届いたんだろう???」

そう思って、封を開けてみると・・・。

ほのかなイイ香りと共に、写真や川口オートレースのカード、“TOKYO HEADLINE”、“上越タイムス”など、福岡では手にする事のないGacktさん関連のものが沢山入っていました。

すごく嬉しかったです(^-^)

このDearsさんとは、去年の夜想会で出会いました。
私の名刺を渡していたので、私のメールアドレスは伝わっていましたが、私は名刺を渡したことで安心していて、その方の連絡先は全く聞いてなかったんです。
・・・で、こちらから連絡することも出来ず、1年が経とうとしていたんですが、今年に入って、その方からケータイにメールが届きました。
それから、メールのやりとりをするようになり、今回、沢山のおすそわけを頂いたというワケです。

こうやって、こっちではなかなか手に出来ないものを、私のために送ってくれるDearsさんが沢山います。

みんな私の大切なDearsです。
そして、そんな素敵なDearsに恵まれた私は幸せ者です(^-^)