♪Last song

2008.05.11 - 20:45

昨日は、『天翔る龍の如く』を観てGacktさんに酔いしれ・・・。
そして、今日は、録り溜めたビデオをDVDに編集していて、♪Last song の頃のGacktさんに酔いしれ・・・。

Gacktさん三昧な週末になりました。

♪Last song の時のGacktさんの髪型が好きなんですよねぇ。
サラッと下ろしただけの何のアレンジもない自然な感じの・・・ね。
♪ANOTHER WORLD の時も同じ髪型でしたよね。

そして、この ♪Last song って、すごく切ない曲でしょう?
最初は切ないだけの気持ちがいっぱいだったんだけど、聴き重ねていくうちに、切ない想いと深い愛情が表裏一体なように思えてきて・・・。
それからは、この曲を歌っているGacktさんを目にするたびに、すごく惹き付けられてしまうんです。

特に、『THE SEVENTH NIGHT〜UNPLUGGED〜』の ♪Last song ・・・。
ピアノを弾いているGacktさんに釘付けになるんです。

ピアノを弾いているGacktさんの姿はホントに素敵で、いつも見惚れてしまうんですけど、この曲を弾いているGacktさんの姿が一番好きです。
TVで観ていても、TVの画面の中にいるGacktさんしか見えなくなるんですよ。

何なんでしょうねぇ〜(*^ ^*)

この曲のPVも切ないけれど、映像がキレイなので好きです。
Gacktさんと女性の幸せそうなシーンが・・・ね。
ちょっぴりセピア色っぽい感じがこれまた切なさを増してくれるんですよ。

あぁ〜、PVが観たくなってきちゃいました。
Gacktさん三昧な週末をPVで締めようかなぁ?(笑)