夢の話。

2008.05.15 - 22:29

ここ最近何だかすごく眠くて、日付が変わる前に眠りに堕ちています。
・・・って、それがフツーなのか。(苦笑)

そして、私には珍しく結構熟睡してまして、あまり夢も見ずに寝ています。
私、いつも眠りが浅くて、いつも夢を見ているので・・・。

でも、一昨日、久しぶりに夢を見ました。
何故か、その夢にジャッキー・チェンが出てきました(^^;
映画みたいなストーリーで、ジャッキー・チェンと友達と一緒に何かから逃げているんです。
・・・で、危険な目に遭うと、一緒にいるジャッキー・チェンが助けてくれるんですよね。
そのジャッキーの姿を見て、一緒にいたCHAGE&ASKAファンの友達が・・・。

友達:「ジャッキー・チェンってカッコイイよね。ASKAに似てるし・・・。」

そう言うんです。
夢の中で・・・ね。

この夢の話を友達に話したんだけど、「なんでジャッキー・チェン???でも、ASKAって、ジャッキー・チェンに似てるって言われるらしいよ。」とのこと・・・。

私の夢、当たらずとも遠からず・・・???

そして、昨日の夢・・・。
一昨日はね、お呼びではないジャッキー・チェンだったんですが、昨日は、Gacktさんが夢に出てきてくれました。
でもね、はっきりと覚えていないんですよ・・・。
話している内容も曖昧で・・・。
ただ夢の中でのGacktさんの存在感だけは確かにありましたっ!!

はぁ・・・。
今夜は夢でGacktさんに逢えるかなぁ・・・?