珍しい人が夢に・・・。

2008.05.24 - 20:11

何故か昨日の夜の夢にYOUくんが出てきました。

まっ、何故にYOUくんだったのか・・・って、その理由に心当たりはあるんですけどね。
ある人のブログを読んだからだと思う・・・。

ここからは夢のお話。




アクセサリー売り場にいる私。
その売り場には結構な人だかりが出来ている。
特に何かイベントあるというワケでもなく、ただ単に人気のお店みたいな感じかな?
アクセサリーと言っても、シルバーアクセというよりは、カラフルでポップなデザインのアクセサリーかな?
ヘアーアクセなんかもあったりして・・・。
あとちょっとエスニックなものも・・・。
私は友達と一緒に来ていて、「何か人が多いよねぇ。」なんて言ってる。

・・・で、ふと視線を先にやると、そこに見覚えのある顔がっ!!

「あっ!!YOUくんだっ!!」

一緒にいた友達と駆け寄ると、その場にいた人も気付いて集まってくる。
(何故にその場にいた人がみんなYOUくんを知っていたんだろうねぇ?(^^:)
すると、YOUくんが・・・。

YOUくん : 「じゃ、みんなに並んでもらおう。・・・で、順番に一緒に写真撮ろっか。」

・・・って、何故か私に振ってきて、私も「そうですね!そうしよう!!」って、すっかりスタッフと化してる。(苦笑)

私はみんなが並んでいる傍で、窓から見える夕焼けが目に入って、「キレイな夕焼けだなぁ・・・。」ってカメラでその風景を撮ろうとしてて・・・。



・・・とまぁ、さすが夢なだけに、支離滅裂な内容です(^^;
でも、「YOUくん=写真・カメラ」っていうイメージが夢の中でも定着してるみたいで、しっかり写真だのカメラだのっていう条件を満たしてるんですよねぇ。(笑)

そしたら、偶然、コミュの『YOU BLOG』も今日更新されてましたぁ。
YOUくんペースですよねぇ。
すごい久しぶりの更新だったもん。
本家の方のブログは結構更新されてるけどね。
彼のブログはいつも“ほんわか”してて、イライラしててもホッと一息出来るような気がします(^-^)