Dears友達と・・・。

2008.05.31 - 20:42

今日はこのコミュで知り合ったDears友達の“non−t”に会いました。
ネット上では毎日のように話しているのですが、実際に会うのは今日が初めてです。

「どんな人なのかなぁ?」
「私のことをちゃんと受け入れてくれるのかなぁ?」

そんなことを思いながら、待ち合わせ場所へ向かいました。

私の顔はブログにアップした写真などで公表していたのでnon−tは知っていますが、私はnon−tの顔を知りません。
でも、不安はあまりなかったんです。

今までに何度もDears友達との初対面を体験してきましたが、不思議とみなさん“Dearsオーラ”が出ているので、すぐに分かります。
まぁ、私もみなさんすぐに分かってくれるのですが・・・(^^ヾ

・・・で、今日もすぐに分かりました。

空港で待ち合わせて、私の車でリニューアルオープンした“イオンモール福岡ルクル”へ行きました。
私の都合で、私が行きやすい場所を指定しちゃいました。(苦笑)

ちょうどお昼の時間だったので、まずは昼食。
どのお店も順番待ち状態だったのですが、何を食べようかと案内板を見ていたところ、目の前にあるお店に視線が・・・。

私:「このお店、いつも名前が気になるんだけど、まだ入ったことないんだよねぇ。」

そのお店の名前は・・・。

“北神威”

ラーメンのお店なんですけどね。(笑)

すると、non−t・・・。
「“洋”がいいですね。」なんて言っていたのに・・・。

non−t:「ここにしましょう!!」

だって。(笑)

そんなワケで、お店の名前に惹かれてラーメン食べました。
いやぁ、美味しかったけど、暑かったぁ(^^;

食事が済んだ後は、場所を変えて・・・って言っても、“イオンモール福岡ルクル”の中での移動なんですけど。(苦笑)
お茶しながら、ゆっくり話が出来る場所を求めて、新しくオープンしたお店に移動。
そこで、“なめらかプリン”とドリンクのセットで、2時間くらい???
ずーーーーーっと話してました。

ホントに初対面とは思えないくらい打ち解けてましたねぇ。
楽しかったですよ。
こんなにGacktさん談義で盛り上がったのは久しぶりだし・・・。
思う存分話せませしたよ。
何だかすごく嬉しくて、私、すごく喋ってた気がします(^^ヾ

こうしてGacktさんをきっかけにみんなと出会って、昔からの知り合いのようにすぐに打ち解けて、楽しく話が出来て・・・。
こんなに幸せなことってないですよね。

まだまだお会い出来ていないDears友達が沢山いるんですが、「早くみんなに会いたいなぁ〜。」って、つくづく思ってしまいました。

今日はまだまだ話した足りないくらいだったので、non−tとはまた日を改めて会いたいなぁ・・・って思っています。

Dears最高っ!!!
Gacktさん最高っ!!!!!