待ちきれずに・・・。

2008.10.30 - 22:55

開けちゃいました(^^ヾ

ホントは週末の楽しみにとっておくつもりだったんです。
・・・で、ゆっくりじっくり堪能しようって。

でも、待ちきれませんでしたっ。

カレンダーと『nine*nine』!!

カレンダーは一昨日、届いてました。
カレンダーって、みなさんは“使う派”?“使わない派”??
私はちゃんと“使う派”です。(笑)
「もったいなくて、使えない!飾れない!!」っていう人、結構いますよねぇ。
でも、私の場合は、素敵なGacktさんのカレンダーだから、毎日眺めていたいし、一緒に1年を過ごしていきたいので、部屋の一番目に付く場所に毎年飾って、使っています。
1枚終わるごとに、また大切にキレイに筒に収めていっています。
今度のカレンダーもイイ感じですね(*^ ~*)

そして、『nine*nine』!!
一通り、中身を見て、今、iTunesにせっせとインポート中です。
iTunesにインポート完了したら、今度は、『nine*nine』のCD7枚分をMP3CD1枚にするんですぅ〜。
そして、そのCDは車用にします。
これで、車中でもライブ状態です。(爆)
DVDだけは、週末の楽しみにとっておきます。
・・・っていうか、明日の夜には観てると思いますが。(笑)

早速、インポートし終わったCDから聴いています。
こうやって、全てを並べてみると、私もDears歴が長くなったんだなぁ・・・って思います。
参巻以降のライブには全て参戦してますから・・・。

私がDearsになった頃は、まだ私の知らない時間の方が先行してました。
でも、今はGacktさんと共に歩んできた時間の方が断然先行しています。
何だか月日の流れをつくづく感じてしまいます。

これからもGacktさんが走り続ける限り、私も一緒に走り続けていくことでしょう。
どんな世界が待っているんでしょうね。