広島2日目・・・。

2009.01.24 - 20:55

そう言えば、広島2日目のレポをしてませんでしたっ!!


<広島2日目>

1日目が終わって、ホテルに帰り着き、眠りに就いたのが、3:00くらいだったので、2日目の朝はゆっくり寝てました(^^ヾ

izunkorokoroちゃんとお昼にJR広島駅で待ち合わせだったので、10:00頃起きて、出かける準備。

JR広島駅まではホテルから歩いて10分くらいだったかな?
駅に着いてから、ちょっとだけブラブラしてたら、izunkorokoroちゃんが探しにきてくれました。

そこから、チンチン電車に乗って移動して、期間限定OPENしていたDARTS SHOPにまた行きました。
1日目よりも人が多かったなぁ・・・。
そして、私はまた何も買わず、その場を後にしてきました。(苦笑)

昼食がまだだったので、食事をしようということになり、izunkorokoroちゃんがお店を色々考えてくれて・・・。

そこで、izunkorokoroちゃんのお友達と合流することになり、合流するまでの間、スタバでizunkorokoroちゃんとティータイム。
ゆったりソファに座って、Gacktさんについて語ってました。

そこへ、izunkorokoroちゃんのお友達の銀木犀さんが合流して、「初めまして」のご挨拶。
そして、食事に・・・。

地元の番組で紹介されたというオムライスのお店に行きました。
美味しかったよ〜。
私、オムライス大好きなので・・・(^^)

そのお店で、かなりの時間、3人で語り合ってました。
楽しかったぁ。

ひとしきり語り合ったところで、会場へ向かうことに・・・。
外はどんよりしていて、雨が降りそうな気配・・・。

会場には16:00くらいに着いたのかなぁ?
1日目よりもまだ人は集まってない感じでした。
2日目の方が開演時間早かったんだけどね。

そこで、また村のコミュのみんなやあちこちのDears友達と再会して、みんなと写真撮りあってました。

17:00ちょうどに開場し、私達も入場。
その頃になって、ポチポチ雨が降ってきてました。

席につくと、izunkorokoroちゃんの息子さんとその彼女さんがいて、ご挨拶。
近い席に知ってるDears友達の顔もちらほら・・・。

1日目は2階席で、それなりに良かったんだけど、2日目は1階26列目。
ちょっとだけYOUくん寄りな位置でした。
でも、広島ALSOKホールって、あまり大きくないのかな?
あまり遠いという感じはしなかったよ。

いつものように ♪ボレロ が流れていたんだけど、エンディングになると「さぁ、来るか???」って雰囲気になるんだけど、また静かに流れ始めると、会場がざわついたりしてね。

結局、40分押しでスタートしました。

VISUALIVEの内容については、みんなが参戦した時に、自分の目で観て、心と体で感じて下さい。

2日目はね、何でか分からないけど、1日目よりも号泣しちゃってね。
ホールを出て、Dears友達に会って、また涙が出ちゃって、「泣いたねぇ〜。」って言われて、更に号泣・・・みたいなね。(苦笑)
「Gacktさんの代わりに〜。」ってDears友達に抱きしめられました。

何だろうね。
次の姫路までまたしばらく逢えないと思うと寂しくなったからかな?

ライブ中はね、お決まりの勘違いの連続ですよ!!(爆)
私のいた位置って、音響スタッフが陣取っている場所の左側だったんで、真ん中よりはずれた位置なんだけど、結構、自分の正面の位置にGacktさんがいることが多くて、私も前の席は小学生くらいの女の子で、時々座ってたりしたから、前がすっぽり空いてるようになってたのね。
だから、ホントに自分の都合のイイように解釈して・・・、

「今、私の方見てくれてるんだぁ!!」

なんて、思ってました(^^ヾ
すんません。
勝手な思い込みです。

でも、そう思わせておいて下さいっ!!(爆)

終演後は、この日新しくお友達になったDearsさんも一緒に7人で食事に行きました。
1日目同様、みんなで楽しく沢山お話しました。

ホントに楽しかった。

日付が変わって、みんなでまたの再会を約束しつつ、解散。
ホテルに戻ったのは、2:00近かったかな?


翌日、午後の新幹線で予約していたけど、時間を切り上げて、11:06の新幹線に変更して、12:00過ぎに無事家に帰り着きました。

今回、広島は初めてだったんだけど、広島って福岡から近いんだね。
これからは必須参戦地決定です。

広島での2日間、ホントに楽しく充実した時間を過ごせました。
沢山のDearsのみんなにも会えて、ホントに嬉しかった。
新しい出会いにも恵まれたし・・・。
30枚くらい用意していった名刺もほとんどなくなったもん。
広島で出会ったみんなには、またきっと再会したいと思います。

みんなありがとね!!
また素敵な笑顔で再会出来る日を楽しみにしています(^-^)

ちょっと時間は経ってしまいましたが、私の広島レポはこれで全てです。
ここまで読んでくれてありがとうございましたっ。