みんな元気してますか?

2009.02.20 - 21:12

いやぁ〜、「姫路のレポします!!」なんていいつつ、1週間以上経っちゃいました(^^;

地元福岡をはじめとする九州でのVISUALIVEも気がつけば、もう来月ですよ。

ここや村でのみんなとの出会いをきっかけに「みんなで何か出来ないかなぁ〜。」ということで、ある“作戦”を思いついてしまいました。

ここ数日は、その準備と対応に追われている毎日です。

でも、好きでやってるし、楽しいので、何の苦にもなりません(^-^)
この“作戦”が成功した時のことを思い描きながら、着々と準備を進めています。

みんなの気愛がGacktさんに届くといいなぁ〜。


姫路より帰還しましたっ!!

2009.02.12 - 21:08

昨日、19:00過ぎに、無事、姫路より帰還しておりますっ!!

まぁ、無事・・・っていうか、何ていうか・・・(^^;

色々ありまして・・・。(苦笑)

姫路での旅日記は、週末改めてじっくり報告させて頂きます。

とりあえず、「ただいま」の報告まで!!


姫路参戦モードに突入!!

2009.02.08 - 22:33

姫路参戦は近づいてくるのに、なかなか準備が進まなくて、昨日から、追い込み作業やってたんですけど・・・。

何とか仕込みも終わって、あと少しだけ準備をすれば完了というところまできました。

今日はね、姫路参戦モードを一旦OFFにして、部屋の片付け&模様替えをやっていたんで、ちょっと疲れました(^^;

“プチGackt御殿”が完成予想図で、そのために新しいラックなんかも買っちゃったので、ラックを置くスペースを作らなくてはいけなくて・・・。

要らないモノを処分したり、不要な家具を部屋からなくしていったり・・・と、なかなか大仕事でした。

今日の作業は、まず第1段階。
収まりきれないモノがまだ自分の部屋や隣りの座敷まで溢れている状態ではありますが、第2段階で、新しいラックを組み立てて、設置すれば、Gacktさん関連のモノがその中にキレイに収まる予定です。

その後、第3段階、そして、最終段階を経て、完成形となる段取りです。

今日はやれるところまでやったので、ここで今日の作業を終了して、姫路参戦モードに戻ろうと思います。

そんなワケで、明後日、今ツアー4戦目の姫路に参戦してきます!!

気愛入れていくぞぉ〜!!!!!

会場で見かけた時は、声をかけてね。


ちょっぴりお久しぶりです(^^ヾ

2009.02.05 - 21:20

こっちも毎日覗いて、チェックはしてるんですけどねぇ。

やっぱり、みんな村の方にいるので、どうしてもこっちは閑散としてしまっていますね。

ここが存在する意味ってなんだろう???

でも、みんなとの出会いのきっかけもここだったりするし、私にとっては、まだまだ離れることの出来ない場所だったりするしね。

こっちを退会して、ブログを村に移している方もチラホラいらっしゃいますもんね。

私はまだまだここからは離れませんよ〜。

もうすぐ誕生月だしね。
Gacktさんからのメッセージが届くし・・・。
ここがここにある限り、私も残ります。

さ〜て、姫路行きの準備でもしようかな?