アリーナツアー当落結果!!

2009.03.20 - 21:39

今日はアリーナツアー一般席の当落結果確認しました。

結果報告ですっ!!

幕張@・・・×
幕張A・・・プレミアムシート
大阪@・・・一般席
大阪A・・・一般席
埼玉@・・・一般席
埼玉A・・・一般席

以上の結果となりました。

幕張@は、FC先行で落選したので、コミュでのエントリーをしました。
何としてでも、この幕張@も確保したいと思っています。

コミュや村で出会ったDearsの方で、まだご対面を果たせていない方が沢山います。
このアリーナツアーの会場で、1人でも多くのDearsのみんなとご対面&再会出来たらいいな・・・(^-^)


最高の誕生日でした。

2009.03.17 - 19:42

3/14・15は札幌でのVISUALIVEに参戦してきました。
遠路はるばる福岡から逝っちゃいましたよ。

札幌2日目の3/15は、何を隠そう、私の37歳の誕生日でして・・・。

だから行きたかったワケなんだけどね。

札幌1日目終演後、Dears友達6人とすすきので食事をかねて打ち上げに行ったんだけど、そこで日付が変わり、誕生日を迎えたワケですよ。

まず、村のアクセスランキングで1位になってることにびっくりしちゃった。

そして、日付が変わると同時に、ケータイにはメール、村にはメッセージが続々と届きました。
誕生日のお祝いメールですよ。

いやぁ、すっごく嬉しかった。

私なんかの誕生日を覚えていれくれて、こんな私にお祝いの言葉を贈ってくれる人が沢山いることが何より嬉しくて・・・。

素敵な仲間に恵まれて、私は幸せ者です。

そして、札幌2日目のライブ。

1日目にも増して、Gacktさんのテンションもアゲアゲで、しかも、かなりエロエロ・・・。(笑)

誕生日にあれだけエロエロで、「なまら愛してるぞ!!」なんて言われたら・・・ねぇ(*^ ^*)

完全にヤラれました。

おかげで、それ以来、かなりのエロ路線にハマってしまった私です。(苦笑)
私、そんなキャラじゃないんだけど・・・。

そんなこんなで、色んな意味で記憶に残る素敵な夜になりました。

まぁ、結局ね、この一言に尽きます。



やっぱ、カッコイイわ。
Gacktさんっ!!



ますますGacktさんの虜になっている私です。
こんなに好きでいいのかしら???


明日、札幌に上陸しますっ!!

2009.03.13 - 21:34

私にとっては、ホワイトデー&バースデーライブとなる札幌公演・・・。

明日、福岡から札幌に上陸しますっ!!

初ご対面&再会、楽しみにしています(^-^)
お気軽に声をかけて下さい。

明日は、福岡も寒いらしい・・・。
でも、北の大地はもっと寒いんだろうなぁ・・・。

カイロ、買って来ました(^^ヾ

私の両親は共に北海道出身で、親戚の殆どが北海道にはいるのですが、親戚付き合いがあまりないので、私、北海道って、今までに1度しか行ったことないんですよ。
それも夏に・・・。
それでも、あまりの涼しさに風邪をひいてしまい、観光先で薬局を探し歩くハメになったくらいでして・・・。
冬の北海道は今回が初めてなんですよねぇ。
寒いのは大丈夫なんですけどね。

それも、楽しみです(^-^)

では、行ってきま〜す!!


まもなくVISUALIVE九州上陸!!

2009.03.08 - 21:16

みなさん、お久しぶりです。
すいませんっ。
こっちはかな〜り放置状態で・・・(^^;
村では、四六時中入り浸っているんですけどね。

今日、Gacktさんがブログ更新してましたね〜。

いやぁ、あんな風に言われちゃ、大人しくしてるワケにもいかないじゃないですかぁ!!

・・・って、そんなつもりこれっぽっちもありませんが。(笑)

えぇ!!
他のどこの地方にも負けないくらい、九州Dears、熱く気愛入れて、かかっていっちゃいますよ!!

何だか、今日のブログ読んでいたら、すっかり煽られているような気がしましたよ。
・・・ってか、しっかり煽られてるよね???

Gacktさんも九州気になってる証拠かなぁ?

期待以上に盛り上げていきたいと思いますっ!!

九州各地に参戦のみなさんっ!!
みんなで盛り上げて逝きましょうねっ。