沖縄に行ってきますっ!!

2009.04.10 - 21:28

何をエントリーしてもことごとく落選だった沖縄公演・・・。

ところが、3月に参戦した札幌公演で出会ったDears仲間がチャンスを与えてくれました。

既に沖縄公演まで1ヶ月切っていたんだけど、札幌から帰ってすぐに飛行機とホテルを予約して、参戦を決めました。

村の日記で書いたんだけど、今回のツアーは色んな思い入れがあって、そんな中、更なる出来事が鹿児島であって、私にとっては、ホントに意味あるツアーでした。

一緒に参戦した仲間の想いもすごく感じたし、そのみんなの想いが、ちゃんとGacktさんに伝わっていたことも実感出来ました。

だから、そのすべての事に感謝して、明日の沖縄では、Gacktさんに「ありがとう」を伝えてこようと思います。

逝ってきます!!


長崎→鹿児島 遠征の旅。

2009.04.03 - 20:12

明日から、3泊4日で、VISUALIVE参戦のため、長崎と鹿児島に遠征します。

唯一、自分で当選したチケットが、今度の長崎と鹿児島。
座席も今回のホールツアーの中でも、一番良い席なので、地元福岡参戦と同様の思い入れがあったり、気愛も入ったりしちゃいます。

これから、お風呂に入って、身を清めて(笑)、遠征の準備をしようと思います。


福岡2days終了!!

2009.04.01 - 20:28

3/29・30の2days、福岡でのライブに参戦してきました。

これまでにも、川口・広島・姫路・札幌と参戦してきましたが、やっぱり、地元は気愛も違ってきますからね。

それに、Gacktさんが日記やコメントメッセージなどで、九州を煽ってくれたから、益々、ヒートアップしちゃって・・・。

札幌参戦から、すっかりエロスイッチが入りっぱなしの私なんですが、村の方でも更にエロモードが全開してしまいまして、福岡でのライブもみんなでかなり逝っちゃってました。(爆)

GacktさんのMCも下ネタばかりでして・・・(^^;
かなりおかしなテンションになってましたよ〜。

おかげで、私までおかしくなっちゃって、すっかり壊れてました。

でもね、ここや村で出会ったDearsのみんなと過ごしている時間がとても楽しかったです。
素敵な仲間に出会えて、ホントに幸せだなぁ〜って思いました。

こんな素敵な出会いにめぐり合わせてくれたGacktさんに感謝です。

み〜んな、大好きっ!!

そして、Gacktさんが一番大好きっ!!