たまには・・・。

2009.05.18 - 21:29

どうもお久しぶりです(^^ヾ

すっかり放置状態になってました。
それなのに、毎日沢山訪問してくれてる人がいるみたいで、気がついたら、100000アクセス超えてました。

毎日覗きに来てくれる方のためにも、たまには更新しないとね。

ここ最近は、すっかりDears村に入り浸っております。
沢山のDears仲間に囲まれて、毎日、Gacktさん三昧ですよ。
みんな情報早いし・・・。
地方では観ることの出来ないTV番組があったりして、「こっちでは観れませんっ!!」なんて日記をアップすると、即座に、沢山のDears仲間がメッセや直メで、動画を送ってくれます。
新しい情報があると、誰かしらマイフレさんが日記にアップしているので、村に寄れば、大体の情報を仕入れることが出来ます。

すごいよね〜。
みんなのネットワーク・・・。
そして、伝達力・・・。

みんなのおかげで、私も随分と助けられてます。

そんなワケで、あまりにも村が居心地良すぎて、こっちが放置状態になっちゃいました(^^;

すんまそんっ。

そうそう!!

アリーナツアーに加えて、Birthday Liveが決まりましたね。

アリーナツアーは名古屋以外に参戦します。

幕張@ ・・・ 一般席
幕張A ・・・ プレミアムシート
大阪@ ・・・ 一般席
大阪A ・・・ 一般席
埼玉@ ・・・ 一般席
埼玉A ・・・ 一般席

そして、Birthday Liveもエントリーしますっ!!
既に、航空券とホテルは予約済みです。

あっ!!
ちなみに、埼玉のチケットが両日各1枚ずつ余っています。
相方さんが仕事の都合で行けなくなってしまいまして・・・。
埼玉1日目については、私の相方さん募集となります。
埼玉2日目も1枚あります。

アリーナツアーにBirthday Liveが決まり、新型インフルエンザで騒がしい今、余ったチケットの嫁ぎ先を探すのは、かなり難しいかとは思いますが、どなたか必要な方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

よろしくお願いします。

・・・と、こんな感じで、私、相変わらず、Gacktさん三昧な毎日を過ごしております。
村の住民の方がいらっしゃいましたら、村の方でも声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)