夜想会[

2009.07.27 - 19:47

お久しぶりでございます。
すっかりDears村の方がメインになってしまいまして、こちらのブログはかな〜り放置状態になっておりました(^^;

ごめんみっ(^^)v

7月ももうすぐ終わりですね〜。
私の地元福岡は未だに梅雨明けせず、先週末からは大雨に見舞われて、全国版のニュースで隣町が映し出されていて、びっくりでした。
私が住んでいる町は全く被害はありませんでしたが・・・。
おかげで、ここ数日は、暑さも和らいでいます。
暑さが苦手な私としては過ごしやすくてイイんですけどね。

さてさて・・・。

先週末から、Dears村のみんなの日記にもちらほら話題に挙がっていた『夜想会[』!!
実は、私もエントリーしておりまして・・・。
何となく今回は当落がはっきりするまで、この話題には触れないでおこうと思っていて、今まで一切触れていなかったのですが、今日、当落結果が届いたので、報告させて頂きます。

結果・・・。














シンガポール、逝っちゃいますっ!!













今のところ、落選したという人を見かけていないし、何となく当たる気はしていたので、当選通知を見ても、例年通り、至って、冷静な私です。(苦笑)

今年はGACKTさんに直接「ありがとう」の気持ちを伝えたいと思っていたので、当選が決まって、その想いが叶えられます。

これからまた忙しくなるなぁ〜。
合わせて、懐も寂しくなるなぁ〜。(苦笑)


村がメンテ中なので・・・。

2009.07.02 - 23:14

かな〜り久しぶりにこっちでブログ更新しようかな・・・と。

改めまして・・・。



お久しぶりどぇっす!!
元気だったかぁ?
生きてたかぁ?
待ってたかぁ?



・・・いや、誰も待ってないか(^^;

前回のブログ更新っていつだったっけ?
どれどれ・・・。(自分のブログをチェック中。)
おっ!!
5月に更新して以来ですねぇ。
1ヶ月半ぶりの更新になるみたいです。

その間、アリーナツアーが始まり、BDライブが決まり、チケット争奪戦が繰り広げられ・・・。

気がつけば、アリーナツアーもあと3公演ですよ。

私もこれまでに、幕張2days、大阪2days参戦しました。
そして、残りの3公演、BDライブと埼玉2daysにも参戦します!!

楽しみで、待ち遠しいんだけど、「もうすぐ終わっちゃうんだなぁ・・・。」と思うと、寂しかったりしてね。

でも、終わりは新しい始まりでもありますから!!
これからもずっとGACKTさんについて逝きますっ。

“ジジババParty”まで生き延びてやるんだからぁ!!