報告・・・。

2009.09.21 - 19:25

前回のブログでは、夜想会[の当選を報告したのですが・・・。















実は、色々あって、キャンセルしました・・・。(泣っ)















今年の夜想会参加に関しては、思い入れも強くて、何としてでも行きたいと思っていました。
GACKTさんに伝えたい想いもあったし・・・。

でも、叶わなくなりました。

行きたくてもエントリーさえ出来なかった人・・・。
行きたいのに落選してしまった人・・・。

それぞれの想いでいるDearsがいる中で、当選したにも関わらず、キャンセルせざるを得なくなってしまった事が、本当に申し訳なくて・・・。




ごめんなさい。





村では、既に報告済みです。
こちらでも報告せねば・・・と思いつつ、なかなか言い出せずにいました。

今は乗り越えなければならないことが沢山目の前にあって、このままの状態でGACKTさんに逢いに行くことは出来ません。
でも、少しずつでも頑張って前に進んで、必ず乗り越えて、また笑顔でGACKTさんに逢いに行けたら・・・と思っています。

ここ最近、ずっと堕ちこんでいましたが、やっと少しだけ気持に余裕が出来てきました。

頑張るしかないかな・・・と。

沢山のDears仲間から、あったかい言葉をかけてもらいました。
ここでもお礼を言わせて下さい。


ありがとう。