2010年を振り返って・・・。

2010.12.30 - 20:58

久しぶりのブログ更新です。

気がつけば、2010年も残すところあと1日となりました。

昨日、やっと『PLATINUM BOX XI』を観ていたのですが、“DIGEST 2010”を観ていると、自分の2010年も同時に振り返ってみたりして・・・。

去年は、ЯRUツアーが終わってから、父の骨折・入院・手術で、まさかのお留守番生活となり、夜想会もキャンセル、その後の楽園祭も全く参加することが出来ず、GACKTさんやDEARSのみんなに会えない日々が続きました。

そして、父の入院生活が続く中、2010年を迎え、今年も前途多難な予感を受けつつ、「今年は遠征を控える。」と決めました。

今年の前半はとにかく我慢の日々でした。

2009年7月のЯRUアリーナファイナルが終わってから、2010年5月の『眠狂四郎無頼控』東京公演までの約10ヶ月間、こんなにGACKTさんに逢えない日々が長く感じたことは今までなかったくらいです。

「遠征を控える。」と決めてはいたけれど、それでも、何とか、東京・大阪・神戸には足を運ぶことが出来ました。



5/18  『眠狂四郎無頼控』東京公演

6/28  『YELLOW FRIED CHICKENz』福岡ライブ
6/29  『YELLOW FRIED CHICKENz』福岡ライブ

7/1   『YELLOW FRIED CHICKENz』福岡ライブ
7/2   『YELLOW FRIED CHICKENz』福岡ライブ
7/4   『YELLOW FRIED CHICKENz』大阪ライブ

11/6  『神威楽園 de フキナ祭』神戸校
11/7  『神威楽園 de フキナ祭』神戸校

12/7  『眠狂四郎無頼控』福岡公演
12/8  『眠狂四郎無頼控』福岡公演
12/9  『眠狂四郎無頼控』福岡公演
12/10 『眠狂四郎無頼控』福岡公演



今年後半は沢山GACKTさんに逢えました。

振り返ってみれば、今年は舞台もライブもチケット運が良かったおかげで、いつも間近でGACKTさんを観る事が出来ました。

もうしばらくこのお留守番生活は続くことにはなりますが、また、GACKTさんやDEARSのみんなに沢山会える日が来ることを期待して、今を頑張ります。

そして、来年は、去年・今年参加出来なかった夜想会にまた参加することがまず第一の目標です。

やっぱり、今年もGACKTさんとDEARSのみんなに支えられました。

ありがとう。

少しでもこのお返しをしていけるといいなぁ・・・。