『BUNRAKU』

2012.01.22 - 21:48

福岡でもやっと公開になりました。

そんなワケで、初日の昨日、観に行ってきました。



いやぁ〜、“ヨシ”が可愛いんだなぁ〜。



4年前のGACKTさんだもんね。
何かたった4年前なのに、すごく若いんだもん。(笑)

『MOON CHILD』に出演した時は、観ているこっちが恥ずかしくて、ハラハラして観ていたものですが、成長したよねぇ〜。
随分と安心して観ていられるようになりました。

・・・って、すっかり親心ですよ。(笑)

んでもって、悩みに悩んだ挙句、パンフレット代わりのブックレットが欲しくて、劇場版限定のDVD BOXを買ってしまいました。

あははははは・・・。

そんなワケで、今、部屋で観てます。


やっと・・・。

2012.01.17 - 23:03

今年に入ってから、久しぶりにここのブログも更新したり、マメにチェックしたりしているんだけど、気が付いたら、放置していた間に投稿されたコメントが全て文字化けしていることに気がついて・・・。

削除しようとしても、削除出来ないし、原因も分かんなくて、サポートセンターに問い合わせしたら、迅速・丁寧、かつ親切に対応して頂いて、やっと整理出来ました。

せっかく頂いたコメントも文字化けしてしまった分については、削除することになっちゃったんだけど・・・。

申し訳ないです。

でも、すっきりしたぁ〜。
コメント削除しながら、過去のブログを所々読み返したりして、ちょっと懐かしかったです。


久しぶりの更新だったのに・・・。

2012.01.10 - 23:11

沢山の訪問頂きまして、ランクインしておりました(^^;

あまりにも久しぶりの更新で、実は、ブログをどこから入って書けばいいのか分からず・・・。
あまりに放置していた故に、更新が出来なくなってしまったのかと思っていた私です。

今では、すっかりDEARS村ばかりに入り浸ってしまい、こちらのブログは放置状態でしたが、今年は、こちらもちょこちょこ更新出来ればなぁ・・・なんて思ったりしてます。

ま、あまり期待はしないで下さい。(笑)


2012

2012.01.09 - 23:38

あけました。
おめでとうございました。

かなりお久しぶりのブログ更新となります。

気が付けば去年の自分の誕生日にブログを更新して以来になってしまいました。
3.11の震災直後に迎えた自分の誕生日・・・。
とても複雑な想いで迎えた誕生日となりました。

あれから、10か月・・・。

GACKTさんとYFCzの活動が常に色んな形で、私に震災を意識させてくれましたが、自分の無力さをただ痛感するばかりで、何も出来ないまま2011年が終わってしまいました。
これからも私に出来ることは微々たるものかもしれませんが、私には私に出来ることを、私が常日頃成すべきことを着実にこなしていくしかないのかな・・・と。
その行いが、そして、その想いが、巡り巡って、復興に役立てば・・・と思います。

2011年は、私にとって、DEARS10年目の年となりました。
GACKTさんに出逢って10年・・・。
夜想会も10回目・・・。
そんなワケで、3年ぶりに夜想会にも参加しました。
この10年を振り返る意味ある夜想会となりました。
無理をしてでも参加して、ホントに良かった。
遠征を控えていたのもあって、夜想会以外は、YFCzの福岡ライブ2daysだけの参戦でした。
2011年は、GACKTさんにも、DEARSのみんなにもなかなか会えなくて寂しかったです。

今年は沢山会えるといいなぁ〜と言いたいところですが、今年もまだまだ遠征を控えなければいけない日々が続きそうです。
とりあえずは、夏の舞台福岡公演までの辛抱かなぁ〜?

はぁ・・・。
GACKTさんに逢いたいっ!!

そんなワケで、支離滅裂ではありますが、年頭のご挨拶とさせて頂きます。

今年もこんな私ではありますが、お付き合いの程、よろしくお願いしますです。