もう1週間経っちゃうんだね。

2008.02.22 - 22:05

時の経つのは早いものです。
先週の今頃は、待ちに待った白銀を翌日に控えて、ドキドキワクワクしていたんですよねぇ。

Gacktさんも日記に書かれていましたが、ホントにあっという間の2日間でしたよ。

楽しい時間って、どうして早く過ぎ去っていってしまうんでしょうね。
あまりにも楽しすぎる時間を過ごすと、終わった後の何とも言えない寂しさが一層募ります。

子供の頃、こんなこと↓ありませんでしたか?

友達が遊びに来ていて、ワイワイ騒いで、ひとしきり遊んだ後、みんな、家に帰る時間になって、ひとり・・・、ふたり・・・と帰って行って、みんなが居なくなって自分だけになった時。
また明日学校で会えるのに、もう会えないような気がして、すっごく寂しくなってしまう。

私、一人っ子のせいか、みんなが帰った後がすごく寂しくて、イヤだったんですよねぇ。

今でも、ライブの帰りとか、地元だと会場近くまで車で出かけたりするんですが、みんなと別れて、自分の車に乗って、一人になって、市内から段々遠ざかっていくにつれて、ものすご〜く寂しくなるんですよ。

みんなと過ごす時間が楽しければ楽しいほど、みんなと別れて一人になった時の寂しさが増すんです。
あまりにも寂しくて、泣きそうになります。

今、まさにそんな気分です。
白銀から帰ってきてすぐは、テンション上がったまま仕事に行ったし、白銀で会ったみんなとメールのやりとりが続いたりして、まだまだ楽しい時間が続いていたんだけど、段々、非日常から日常の色が濃くなってくると、心にポカーンと穴が開いちゃったみたいな感じで、寂しさがこみ上げてきちゃいます。

・・・で、「あぁ、1週間経っちゃった・・・。」ってね。(苦笑)

ダメですねぇ。
Gacktさんに逢えないと恋しくなるし、逢えるともっと恋しくなるし・・・。

いか〜んっ!!
次の楽しみに備えて、身も心も上げていかないと!!!!!

物思いに耽ってしまった私なのでした。

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

ぶぶ/2008.02.23 - 01:10 ×

もう、あれから1週間も経つんですね。早いよぉ〜
早すぎる・・・

私は、前日に東京に行っていたので、先週のちょうど今頃は、東京のホテルで、明日のことを考えながら、ドキドキ((o(б_б;)o))してましたよ(*^^)

でも、Yayoiしゃんが言ってる
楽しい時間ほど、後になって寂しさが来るっていうのわかりますよ。

なので私はいつも、楽しかった後は、ず〜っとその余韻に浸って、みんなとの楽しかったときのことだけを思い出してますよ。そうすれば、不思議と、寂しくなくなるんです。

でも、今回の白銀で、初めて逢った友達とお別れするときは、泣きそうになっちゃったよ。
まだ、一緒にいたい、もっとお話したいってね。

別れるときは寂しいけど。そう思える、出逢いってステキなことですよね。

SSIZZ/2008.02.23 - 12:02 ×

なんとなくわかります〜
非日常の時空間ってのはどうしてこうも鮮やかで儚いのでしょうね〜

のいちご/2008.02.23 - 16:18 ×

はじめまして“のいちご”です♪
なおちゃんの所からとんできましたぁ^^;
Yayoiちゃん(でいいですか?)
MARKさんチームで一緒だったんですね☆
もしかして同じバスだったりして(><)

また皆さんと会える機会を楽しみにして
“バイバイ”をすると少し気持ちも先に
進むような気がしますがどうでしょうかね^^;

Yayoi/2008.02.23 - 19:52 ×

☆ぶぶさん☆

先週の今頃は、スノボしてましたよ〜。
ホント、時間の経つのはあっという間です。

別れが寂しく感じる出会いに恵まれるって、素敵なことですよね。
それだけ、大切な出会いなワケだから・・・。

Yayoi/2008.02.23 - 19:53 ×

☆SSIZZさん☆

“今”っていう時間は存在しないのかもしれないなぁ・・・って思います。
訪れた時間はすぐに過去になっちゃいますからね。
だから儚く感じるのかもしれないですねぇ。

Yayoi/2008.02.23 - 19:58 ×

☆のいちごちゃん☆

いらっしゃいませ。
早速、私も“ちゃん”付けで失礼します(^-^)

のいちごちゃんもMARKさんチームだったんですね。
じゃ、どっかで間違いなくすれ違ってますよね。
なおちゃんには、前夜祭の時に会ったんですよね。
もうちょっと早くにのいちごちゃんのことも知っていたら、会えたかも・・・ですね。

バスは10号車でしたよ。
進行方向に向かって左側の前から2列目の窓側の席でした。
同じバスだったのかな?

のいちごちゃんにもいつか会えるといいなぁ。

これからもよろしくお願いします。
また遊びに来て下さいね。

まゆ/2008.02.27 - 02:10 ×

家の子供の従兄弟が、5年生なんですが、東京から数日遊びに来て帰る時、車を見送るんだけど顔を見せないんですよ。
後で兄さんに聞くと、泣いてた・・・って。
別れるのが寂しくて。
かわいいですよね^^

Yayoiちゃんもそんな気持ちかな。

Yayoi/2008.02.27 - 21:14 ×

☆まゆちゃん☆

その従兄弟ちゃんの気持ち、すんごくよく分かるよ。

Dearsのみんなに会って、バイバイする時、まさしくそんな感じの私です。
でも、次に会える日を信じて、笑ってバイバイしたいから、泣かないようにしてるけどね。


この記事にコメントする
削除パスワード:

どうしても欲しくて・・・。 | 今日のガクたん。