そろそろ片付けないとねぇ(^^;

2008.04.14 - 22:03

いい加減、部屋に手付かずで置きっぱなしのスーツケース、どうにかしないと・・・(^^;

何だかこれを片付けてしまうと、すべてが終わっちゃう気がして、なかなか片付けられなかったりして・・・。

子供の頃にこういう経験ありませんでしたか?

友達と遊んで、みんなが帰ってしまった後、1人になって、明日もまたみんなに会えるのに、すっごく寂しくて泣きそうになったこと。

私はよくありました。
一人っ子だから、みんながいなくなると、すっごく寂しくてね。
夕焼け空がまた一層寂しさを増したりしてね。

今、そんな気分です。

・・・とは言っても、部屋が片付かないから、やらなければっ!!
これから、解体作業に入ります(^^)/


トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

non-t/2008.04.14 - 22:21 ×

こんばんは^^

私も姉さんと一緒で、旅行のあととか何となく
片づけるのが寂しいんですよね^^;
姉さんとは違って、夜想会ではありませんけど(笑)

子供のころ、私も同じことを感じていました。
みんなが帰ってしまったあと、
急に寂しくなって、よくお腹が痛くなったりしていました(笑)

Lucky/2008.04.14 - 22:29 ×

確かになかなか片付けられないことってあるねぇ。 まだいいよねぇ、みたいな。

私の場合、小さい頃は一人が多かったな。 兄弟がいるのにもかかわらず。
体弱かったし、小児喘息だったしで、外で遊ぶってこともできず、記憶の多くは熱出して一人っきり暗い部屋に寝かされているなぁ。 遠足もいけなかった。

それが今ではバリバリ元気いっぱい! (笑)

片付けがんばってねぇ。
片づけしながらさらに余韻に浸ってそうね。 (笑)

R-mama/2008.04.14 - 22:32 ×

何処へ行っても、何時いっても…
荷物・・作るのはいろいろ考えて、楽しかったりするのですが…帰ってからの解体がねぇ・・洗濯ものもねぇ・・この繰り返しですよね、、ましてや「夜想会」のお荷物となったら、、気持ちは分かるよ〜。。

私も今週末にかけてチョット出てきます。。いま、荷物と戦ってます!ちょうど、一年ぶりのパスポート!!

ミッキー/2008.04.14 - 22:36 ×

ソロソロ、解体ですか・・・。゚(゚*ω⊂ グスン

寂しいよね(T_T)

でも、解体しないと邪魔になっちゃうんだよね(苦笑)

私も、白銀の後暫く、そのままだったし・・・(汗)

Yayoi/2008.04.14 - 22:56 ×

☆non−t☆

私、子供の頃、ピアノだの書道だの塾だのと、結構忙しい子供だったんだよね。
だから、たまに友達と遊ぶと楽しい半面、その後がすっごく寂しくてさ。
また次の日学校で会えるのにね。

今、そういう感じだけど、明日、Gacktさんには逢えないからなぁ・・・。

Yayoi/2008.04.14 - 22:59 ×

☆Luckyちゃん☆

私も子供の頃、これでも体は弱かったんだよ。
日頃はいいんだけど、年に1度は大きく体調を崩して、病院に寝かされて点滴の毎日だったり、遠足や修学旅行とか泊まりのイベントは必ずと言っていいくらい熱出して、みんなが外でレクレーションとかしてる時に、私だけ付き添いの看護婦さんの部屋で過ごしたりね。
親が宿泊先まで迎えに来たこともあるよ(^^;

でも、そのおかげか、今ではホントに元気一杯だけどね。

結局、荷物の片付け、未だに手がついてませんっ!!

Yayoi/2008.04.14 - 22:59 ×

☆R−mamaさん☆

おっ!!
R−mamaさん、今週末どこへお出かけですか???
パスポートということは、海を越えるんですよね?
いいなぁ・・・。
楽しんできて下さいね。
お土産話待ってます(^-^)

Yayoi/2008.04.14 - 23:01 ×

☆ミッキー☆

私は白銀の時は、意外とあっさり片付けられたんだよね。
夜想会も控えてたしさ。
でも、やっぱり何だか寂しいよねぇ。

・・・で、未だに手付かずです(^^;

・・・って、まだやってないんかいっ!!(笑)

なお/2008.04.14 - 23:16 ×

わかりますね〜〜(*^_^*)
わたしの場合は単に片付けられず・・って場合もよくよくある気がするけど・・^_^;

一人っ子だとそうなんだね〜〜
小さいころは一人っ子うらやましくてしょうがなかったけどね〜〜

Yayoi/2008.04.14 - 23:19 ×

☆なおちゃん☆

一人っ子のくせに、複数で遊ぶおもちゃばかり欲しがってる子供でした。(苦笑)
だから、遊びに来てくれる友達は沢山いるんだけど、その分、みんなが帰ると寂しかったんだよね。

catherine/2008.04.14 - 23:20 ×

おひさ〜です。
素敵☆な旅の余韻♪いいですねぇ。もうちょっと浸ってればいいんじゃない?
私はなんかずーっと訳分かんない忙しさが続いてて、今日久々やっと日付をまたがず家に到着したのでした。

Yayoi/2008.04.14 - 23:23 ×

☆catherineさん☆

お久しぶりですぅ。
忙しそうですね。
日付をまたがず・・・って、ずっと遅くまで仕事だったんですか?
体調崩さないようにして下さいね。

余韻・・・。
浸るも何も、ずーーーーーっと浸りっぱなしです(^^;

ma−ko/2008.04.14 - 23:59 ×

姐さん!そのまま来年まで出しておく手もありますよ(笑)

Yayoi/2008.04.15 - 00:01 ×

☆ma−koちゃん☆

いやいやっ!!
スーツケースそのものはそれでもいいんだけど(・・・って、いいんかいっ!!)、中身が・・・ね(^^;
洗濯物もそのままだしさ。(苦笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

突然眠りに堕ちます(^^; | My Space