無事に届きました。

2008.05.10 - 20:28

昨日受け取れなかった『天翔る龍の如く』・・・。

今日の10:00前に、無事、再配達されました。

今日は朝から病院へ行っていて、思いのほか早く終わって、10:00過ぎにウチに帰ってきたんですけど、母に「昨日の・・・、届いたよ。」って言われて、何だかすごく嬉しくなってしまいました。

・・・で、早速、開封。

ちょっとだけ久しぶりの“御屋形様”の姿に見惚れ・・・。(笑)
DVDは「今日の夜、ゆっくり観ようっと。」と、とりあえず、大切に机の上に・・・。

お昼ごはんを済ませ、茶の間でのんびりしていたのですが、どうしても自分の部屋にあるDVDが気になるっ!!

そんなワケで、待ちきれずにお昼過ぎに1回観ちゃいました(^^ヾ

いやぁ、“御屋形様”素敵ですっ!
Gacktさん、素敵ですっ!!
そんなGacktさんだから、大好きなんですっ!!!

もう観られた方は、それだけでお分かりでしょう。
まだ観られていない方は、早く観てください。(笑)

私もこれからまた観ます。(笑)

時々見せるGacktさんのカワイイ笑顔が大好きです(^-^)


トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

non-t/2008.05.10 - 21:57 ×

こんばんは^^

私はまだまだみていません!!!
もう少し我慢します(笑)でも。。。そろそろ爆発しそうです;;

しばらくはこのモジモジ感とお付き合いしていようと思います(笑)

2回目はもう観終わりましたか^^??

なお/2008.05.10 - 22:06 ×

わたしも今日届きました〜〜(^^♪
Yayoiちゃんとこには昨日も??
早かったんだね〜〜
もう二回目みれましたか?
わたしもしっかりとおきた頭でもう一回みようっと(*^_^*)

R-mama/2008.05.10 - 22:24 ×

そうですね。
最近はとっても多いですよねー。
カワイイ笑顔!
以前はほとんど無かったショットですよね。。
嬉しい!!よー!!

堪能、堪能!!

Yayoi/2008.05.10 - 22:44 ×

☆non−t☆

あまりモジモジしてると体に良くないから(!?)、早く観た方がいいよ。

・・・なんてね。
またまた悪魔の囁きです。(笑)

Yayoi/2008.05.10 - 22:47 ×

☆なおちゃん☆

・・・ね。
受け取れていたら、昨日には手元にあったワケだもん。
九州なのに早いでしょ?

2回目終了しましたぁ〜。
いやぁ、あの最後の笑顔がね・・・。
いいよね・・・。
「キュンっ!」ときます。

Yayoi/2008.05.10 - 22:49 ×

☆R−mamaさん☆

最近のGacktさん、ホントに良い笑顔するんですよね。
イベントで話している姿なんて、ホントに楽しそうだし・・・。

きっと心身共に充実してるんでしょうね(^-^)
嬉しいことです。

Lucky/2008.05.10 - 23:56 ×

いいにゃ〜。
うちまだ来ないよー。
早く来ないかなぁ…。
待ち遠しいよぉ。

ミッキー/2008.05.11 - 00:15 ×

今日無事に、届いたよ〜\(^o^)/

早く見たいんだけどね〜。やっぱり、ゆっくりと見たいから、休みの日になるまでお預けだよ(苦笑)
でこまで、我慢したら、御屋形様を、拝見できるのかしら・・・。

SSIZZ/2008.05.11 - 11:46 ×

昨日届いたけど、また、母に先に写真集取られたよ(笑)
だから、これから一緒に観る?って声かてみますわ〜

Yayoi/2008.05.11 - 20:13 ×

☆Luckyちゃん☆

Luckyちゃんとこはまだ届かないの???
都内なのに???
どういう差なんだろう???

早く届くといいね。

Yayoi/2008.05.11 - 20:14 ×

☆ミッキー☆

まだ観てないのかな?
お預け状態もツライよねぇ・・・。
私は無理だわっ。
すぐ観たいから、すぐ開けちゃうしね(^^ヾ

ゆっくりじっくりGacktさんを堪能して下さいな。

Yayoi/2008.05.11 - 20:15 ×

☆SSIZZさん☆

お母様と鑑賞されましたかぁ?
実はお母様の方が熱心にご覧になってたりして・・・。(笑)

まっ、これも“母の日”ですから・・・。


この記事にコメントする
削除パスワード:

早いっつーーーのっ!! | ♪Last song