大切な想い出。

2008.05.18 - 22:45


Parisでの大切な想い出を飾るべく、昨日、フォトスタンドが届きました。

今回も『天翔る龍の如く』の時同様、何のお知らせもなく届いて、ちょっと焦りましたが・・・(^^;

写真交換のためにCD−Rへのデータを作ったり、焼き増ししたりした後、大切にしまっておいたGacktさんとの写真・・・。
早速、届いたフォトスタンドに入れて、今までの写真と一緒にレイアウトしました。

今年の写真は、私の中では、今までで一番良い感じになっていると思っています。
すごくお気に入りなんです(*^ ~*)
だから、真ん中にレイアウトしました。

↑は私の大切な宝物です。


トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

R-mama/2008.05.18 - 23:22 ×

ステキですね〜

宝物ですね!

これは、、もう、「墓場まで…」ですね。
(言葉の表現が悪いけれど…
私だったら、、一緒に持っていきます。。)

大切に… 

Yayoi/2008.05.18 - 23:30 ×

☆R−mamaさん☆

宝物ですっ。
何があっても、まずこれを持っていこうと思っています。(笑)

なお/2008.05.18 - 23:57 ×

大切な宝物ですね(^^♪
毎年、皆さんが少しずつ工夫する様子をこないだ目の当たりにしたので笑、気持ちが少しわかります(^^♪
来年はもっといい感じにとれるといいですね(*^_^*)

Yayoi/2008.05.19 - 00:00 ×

☆なおちゃん☆

そうそう。(笑)
私も毎年、撮影の前日はホテルの部屋で友達と衣装合わせしたり、シミュレーションしたりして大変だよ(^^;
でもね、みんなGacktさんのために頑張ってるのがすごくよく分かるんだよね。
そうやって頑張ってるみんなの姿は何だか微笑ましくなります。

Visual-conscious/2008.05.19 - 20:29 ×


うわっっっ。
すごーーーーーーーーーーーーーーーいε=ヾ(*・∀・)/
Parisで撮影された写真が一番Gacktさんに寄り添っていらっしゃいますね!!
Yayoiさんのお部屋におじゃましてみたいです♪♪

のいちご/2008.05.19 - 21:15 ×

毎年どうしようかと悩んでるYayoiちゃんが
目に浮かぶよぉ♪
これだけは誰にも譲れない思い出だもんね^−^

来年はもっとピッタリと(//▽//)キャッ

Yayoi/2008.05.19 - 21:26 ×

☆Visual−consciousさん☆

あっ!!
分かっちゃった???(^^ヾ
そうなのです。
今年が一番Gacktさんに近いんだよねぇ。
あとから見て、すっごく照れ臭くなっちゃったんだけどね。

私の部屋、かなりすごいよ。
Gacktさんだらけだから・・・(^^;

Yayoi/2008.05.19 - 21:27 ×

☆のいちごちゃん☆

毎年ね、悩むのは悩むんだけど、いざとなると、私、結構、潔いのよ。(笑)
あまり緊張もしないしね。

来年はもっと・・・って、これ以上どうすれば???

やよいくん/2008.05.19 - 22:19 ×

毎年、フォトスタンドがあるんですか?!
本当に、コレクションですね!

持っていかなくて、博物館作るといいですよ!燃えてしまうなんて、もったいない!!
子孫に残してくださいよ〜

あれ以上くっつく、といったら、もう膝の上しか??笑

私も来年は、見習います!(・o・)ゞ

Yayoi/2008.05.19 - 22:23 ×

☆やよいくん☆

毎年、フォトスタンドありますよ〜。
私はもちろん、参加した時は全て購入して、写真原本を入れて飾っています。

博物館かぁ・・・。
“Gackt資料館”とかね。(笑)
作れるものなら、作ってみたい・・・。

膝の上・・・ねぇ。
私、ギュッて抱きしめてもらいたいなぁ・・・なんてね。(照っ)

Lucky/2008.05.19 - 22:48 ×

きゃー、素敵ー! ♪
いいにゃぁ・・・。
Gackt さんにギュッしてもらってる私の写真欲しいよぉ!

白銀で見せてもらったけど、Yayoi ちゃんの笑顔がとーっても CUTE! だったよね。 かわいい!

Yayoi/2008.05.19 - 22:56 ×

☆Luckyちゃん☆

いやぁ、照れるなぁ〜(^^ヾ
カメラがどこにあったのか覚えてないくせに、ちゃっかりカメラ目線だし、一応、いつも笑顔で映ってるんだよね。
やっぱり、プロのカメラマンは凄いよね。

みれ/2009.03.29 - 12:46 ×

Yayoiさん、幸せそうです。

Gacktさんがいっぱいだ(^-^)

スリーショットも良いけど、

やっぱり、ツーショットですヨネ♪

パリの写真素敵です。

次は、Gacktさんと頬を寄せて(密着)撮って下さい。

なんか、見てるこっちまで、幸せな気持ちになれます。

幸せを半分わけて貰った感じです(*^_^*)

Yayoi/2009.04.01 - 20:22 ×

☆みれさん☆

幸せですよ〜。
わずかな時間だけれど、Gacktさんの隣りにいられただけで幸せです(^-^)

しれ〜っとGacktさんの膝の上に手を置いたんですよね。
そしたら、「何か手が温かい???」って思ったら、Gacktさんの手が私の手の上に重なってたんです。

パリの時が一番密着度が高かったですねぇ。
Gacktさんの懐に入れた感じだし・・・。

頬寄せて・・・ですかぁ?
想像しただけで、照れちゃいますっ!!


この記事にコメントする
削除パスワード:

母校の創立記念日。 | キーホルダーコレクション。